砂海渡る星見姫ヤシュム コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのツカムさん
115年まえ ID:fgq5b57x自己強化650%書いてるけど、結束も含めて全部こみこみ計算してるんでね?
いくらなんでも高すぎると思うのよ。
いわゆるハズレ枠SSRの自己強化は300-350%の辺りなんじゃねかなーって思う
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
95年まえ ID:ic515ie8中途半端ですが、調べた分だけ、、、
アビ1
・自己強化
・・ATK650%アップ,DEF?
・マナスロ数
・・1→ATK8%アップ,クリダメ?
・・2→ATK12.8%アップ,クリダメ?
・・3→ATK24.8%アップ,クリダメ?
アビ2
・結束
・・ATK30%アップ,DEF?
・地形結束
・・ATK10%アップ,DEF?,クリダメ?
共鳴アビ
・ATK5%アップ,?秒
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
55年まえ ID:s6zc351i影のせいか筋肉質に見える
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
35年まえ ID:ib40dcun追加SSRキャラの中では、一番キャラクエが良かったな
ありきたりっちゃあ、ありきたりだ。
だがそれがいい。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
15年まえ ID:j1g8rzoi【砂海渡る星見姫ヤシュム 情報・画像提供ツリー】
流れの速い板などの場合、情報提供ツリー以外の投稿は埋もれてしまって、
せっかくの情報提供が無駄になってしまう場合がありますので、ぜひ情報提供ツリーをご利用ください。
装備画像は特殊武器(恩恵、○○・攻など)ではなく通常武器でご提供ください。
ご協力お願いいたします。
投稿の際は(できる方は)毎回ageてください。
50コメントくらいになりましたら、気がついた方で次のツリーをお願いします。
その他、細かい事ですが上部に説明などありますのでよろしければ目を通してください。
-
