Gamerch
チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki

ギルドからの依頼3

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

ご利用される方へおねがい

当ページは、ギルドからの依頼3の【交流・雑談・総合】ページとなります。

イベントに関する感想・交流・雑談などの攻略要素を含まない総合的な話題を投稿する場としてご利用ください。


どういうパーティで挑めばいいのか、クエストの情報など

イベントに関する攻略や情報に関する話題を投稿する場合は

【情報・攻略】ギルドからの依頼3にてお願いします!!


交流関係と攻略関係の投稿を目的別に住み分けることにより、

目的別で見やすく、利用しやすくするための方策ですので、ご面倒おかけしますが、どうぞ皆様のご理解とご協力お願いいたします。


2015.11.10 (11/10 19:30追記)【11/11 0時開始!】「ギルドからの依頼」で大フィールドバトル!

王都との境界線に設営された「前線基地」にて、

大フィールドの「総力戦」が楽しめる「ギルドからの依頼」イベントが開催!


大量の魔物を退治して、大量の宝箱をゲットしよう!


▼イベント期間▼

2015年11月11日(水)0:00 ~ 11月17日(火) 23:59


▼今回の特別報酬▼

「ギルドからの依頼」イベントを毎日プレイして、特別報酬をGETしよう!!


牢獄の魔神コロパティロン (CV:小岩井ことり/絵:柴乃櫂人)

戦士 SSR★★★★★

【MAX ATK】 8540

【MAX HP】 8840

【スキル】 ビッグチョッパー

自分中心の範囲内にいる全ての敵に中ダメージを与える。

【絆アビリティ】 再生力

自身のHPが徐々に回復する。


・「ギルドからの依頼」イベントに設定された『特別報酬』は、イベント中1回のみ入手可能です。

・絆アビリティは別のキャラクターが設定することで得られる効果になります。

・MAX ATKとMAX HPは最大まで限界突破した際の値となります。


▼コロパティロン復刻記念!▼

牢獄の魔神コロパティロン」の復刻を記念して、

リングSHOPに期間限定・1個限りで「牢獄の魔神コロパティロン」専用の Aランク武器、

マスカルシザー」が交換可能となります!

シザーアックス」が交換可能となります!

(11/10 19:30追記)※武器名のご案内に誤りがございました。正しい内容に修正しております。


※交換は11月20日(金)15:00までの予定となります。


▼「ギルドからの依頼」遊び方▼

○「ギルドからの依頼」とは○

「ギルドからの依頼」イベント期間中に、一定のAPを消費すると、

「前線基地」にて特別クエストが発生します。


イベント期間は、深夜0時開始、深夜0時終了となります。

日付は、深夜0時に切り替わります。


「前線基地」でのバトルは、全て大フィールドでの「総力戦」となります。


○まずは「前線基地」へ!○

聖王国はじまりの村」の隣にある、「前線基地」を訪ねてみましょう。

はじまりの村」のクエスト「前線基地へ」をクリアすると、

「前線基地」へのルートが開通します!


○依頼内容を確認しよう○

「前線基地」入口で、今回の依頼内容や、

依頼が発生するまでに必要な消費APが確認できます。


日付が変わる直前には、依頼が発生しない時間帯があるのでご注意ください。


依頼が発生しない時間帯でも、それ以前に発生していた依頼であれば

挑戦することが可能です。


○依頼に挑戦するには○

イベント初回のみ、少しのAP消費で依頼に挑戦することができます。


依頼発生までに必要なAPは、その日に依頼をこなした回数によって変化します。

また、1日に受注できる依頼の数は決まっています。

さらに依頼を受注したい場合は、AP消費ではなく、

フォーチュンリングを消費することで依頼を発生させることができます。


発生した依頼は、その日のうちに挑戦しないと

消えてしまいます。くれぐれもご注意ください。

フォーチュンリングで依頼を発生させた場合も同様となります。


○自分にあった強さの依頼を選ぼう○

依頼書に書かれた魔物の種族やLvをよく見て、

どれに挑戦するか選びましょう。

「依頼書」画面を左右にスワイプか、矢印アイコンをタップすることで

難易度を変更することができます。

難易度が高いほど、より豪華な報酬を獲得することができます。


依頼は、有効時間内であれば、勝利するまで何回でも受け直せます。

選択した魔物を倒すことで依頼クリアとなります。


○特別報酬○

「前線基地」入口のバナーに掲載された、「特別報酬」に注目!

ここに描かれた報酬は、ごくまれに、戦闘中の宝箱から入手できることがあります。


「特別報酬」は、イベント中1回のみ入手可能です。


○特別報酬を必ず手に入れるには○

イベント期間中、1日1回「ギルドからの依頼」をクリアすることで、

必ず「特別報酬」を入手することができます!


「特別報酬」が必ずゲットできる場合は、バトル前に特別な演出が……?


○注意事項○

・本イベントでは、通常クエストで得られるフレンド/助っ人の選択時の

アルカナコインは入手できません。

・本イベントでは、「敵が宝箱を落とす可能性が上がる」アビリティの

効果は発動しません。

・本イベントでは、ミッションはカウントされません。

・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、

クリアと判定されない場合があります。イベント終了後の挙動については

補償できませんので、ご注意ください。


※ご注意

・イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、報酬を獲得できない、

クリアと判定されない場合があります。

イベント終了後の挙動については補償できませんので、ご注意ください。



参考ページ

ギルドからの依頼1

【情報・攻略】ギルドからの依頼1

ギルドからの依頼2

【情報・攻略】ギルドからの依頼2

コメント (ギルドからの依頼3)
  • 総コメント数250
  • 最終投稿日時 2016/06/20 13:55
    • 名無しのツカムさん
    250
    2016/06/20 13:55 ID:ehdbxpmz

    >>249

    運がよければ。

    • 名無しのツカムさん
    249
    2016/06/20 13:45 ID:stcz5x1v

    一日プレイ忘れても、挽回可能なんでしょうか?

    • 名無しのツカムさん
    248
    2015/11/18 00:31 ID:kfqsfrmc

    あ。終わってる~

    依頼2回残ったままだった。

    中級しかクリアできなかったけどもったいな~

    • 名無しのツカムさん
    247
    2015/11/17 22:28 ID:ceqm23gl

    >>239

    俺も毎日やってたと思ったんだが最後に出なかったので?となった

    まぁ今更なkz魔神なのでどうでもいいやと思うことにしてる

    • 名無しのツカムさん
    246
    2015/11/17 22:09 ID:fajlksjf

    >>245

    通常

    • 名無しのツカムさん
    245
    2015/11/17 22:06 ID:fajlksjf

    今更なんだけど、

    ユグドさん来るときって、おっちゃんのセリフとか魔物のまわりの装飾とか変わってたんだね。

    ぜんぜん気付かなかった。

    • 名無しのツカムさん
    244
    2015/11/17 21:26 ID:bb3m210x

    >>3

    無事に復刻コロパゲット出来ましたぁぁぁあ!!(ToT)

    1凸だけど…嬉しすぎて涙でるッス(笑)

    この日をどんなに夢見た事か!

    運営さんに本当感謝しまっす!m(__)m

    • 名無しのツカムさん
    243
    2015/11/17 14:34 ID:do4ts4yz

    >>240

    拠点に「今日はクリア済み」と表示されるじゃないか

    • 名無しのツカムさん
    242
    2015/11/17 13:38 ID:l8r4uy2b

    >>238

    超上級いけても放置できないからただの中級放置してるな

    探索で取れる今面倒なことはする意味なくね

    • 名無しのツカムさん
    241
    2015/11/17 13:35 ID:fld2dw43

    今更だけで九領パが一番ゴーレム安定した。

    ミシマのおかげでツカムもかなり強くなるし。

    ズイハに絆シュラッカ出来るのも良い!

現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/08/01
    • Android
    • リリース日:2013/07/19
カテゴリ
ゲーム概要 その冒険は世界の向こうへ 10周年に向け進化を続ける名作 3千万文字を超す圧倒的シナリオ 1700体以上のキャラが織り成す王道スマホRPG チェインクロニクル

「チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ