Gamerch
チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki

異変遊撃隊《九領》ヨシツグ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:kuroneko

名前異変遊撃隊《九領》ヨシツグ
レアリティ★★★★★SSR
職業Anomaly / 戦士
所属九領
経験値タイプ
コスト25
武器タイプ / カタナ(C)
好物暗く濃いコーヒー

 [限 界 突 破 前] 

初期ATK:HP:
Lv.60ATK:17,500HP:17,000

 [限 界 突 破 後] 

Lv.65ATK:HP:
Lv.70ATK:HP:
Lv.75ATK:HP:
Lv.80ATK:19,500HP:19,000

絆ステタイプ絆コスト
絆アビリティ遊撃隊の証《九領》
◆全ての職業で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆戦場にいる<九領>所属の防御力(?%)が上がる。

SYMPATHY氷狼貴公牙・瞬マナ2
共鳴必殺/連撃】直線範囲上にいる全ての敵に一定間隔でダメージ(?倍)を与え、弾き飛ばし、凍結にする。発動中は移動と通常攻撃ができない。同時に攻撃した敵の攻撃力(?%)と防御力(?%)が一定時間(?秒)下がり、自身の攻撃力(?%)と防御力(?%)が一定時間(?秒)上がる。その後、味方全体の攻撃力(?%)と防御力(?%)と移動速度が一定時間(?秒)上がる。1stChain以上で必殺技を発動する時に必要なマナが1つ減り、必殺技の威力(?%)と敵(?%)と自身(?%)と味方(?%)にかかる効果が上がる。
伝授必殺氷狼貴公牙・瞬マナ2
【連撃】直線範囲上にいる全ての敵に一定間隔でダメージ(?倍)を与え、弾き飛ばし、凍結にする。発動中は移動と通常攻撃ができない。同時に攻撃した敵の攻撃力(?%)と防御力(?%)が一定時間(?秒)下がり、自身の攻撃力(?%)と防御力(?%)が一定時間(?秒)上がる。その後、味方全体の攻撃力(?%)と防御力(?%)と移動速度が一定時間(?秒)上がる。
ABILTY異変に抗う力《九領》
◆攻撃力(?%)と防御力(?%)と移動速度が上がる。戦場に自身以外の味方がいると効果が(?%)上がり、さらにクリティカル発生率とクリティカル威力(?%)が上がる。
◆クリティカル攻撃時、クリティカル攻撃が3回になり、クリティカル威力が(?%)上がり、攻撃した敵の攻撃力(?%)と防御力(?%)が一定時間(?秒)下がる。また目の前の敵から受ける通常攻撃のダメージを(?%)下げ、範囲内にいる全ての敵にクリティカル攻撃でカウンター(?%)を4回行い、凍結にする。ただし、連続で発動しない。
◆敵に攻撃するたび、必殺技の威力(?%)が一定時間(?秒)上がる。

異変遊撃隊として九領の異変に駆けつける。散華舞う第二領主。
ABILTY氷狼貴公子
◆戦場にいる味方の攻撃力(?%)と防御力(?%)と移動速度が上がる。<九領>所属の味方の場合、さらにクリティカル発生率とクリティカル威力(?%)が上がる。
◆自身を含む味方が必殺技を発動した時、味方全体の攻撃力(?%)とクリティカル発生率とクリティカル威力(?%)が一定時間(?秒)上がる。自身が必殺技を発動した場合、さらに凍結/封印/ダウンを回復する。
◆戦闘開始時とボスWAVE開始時、一定時間(?秒)、味方全体の通常攻撃に追撃(?%)を付加する。その後、自身の攻撃力(?%)が一定時間(?秒)上がり、効果時間中に1体敵を倒した時、効果終了時に全ての職業で使用できるマナを2つ獲得する必殺技が発動する。

かかってくるがいいっ。この氷狼貴公子が相手だ!
SYMPATHY
ABILTY
【共鳴アビリティ】自身を含む<味方>が≪共鳴必殺≫を発動するたび、戦場にいる<味方>の攻撃力(?%)とクリティカル威力(?%)が一定時間(?秒)上がる。この効果は、サブパーティでも発動する。ただし、自身がヒロイックスキルに設定されているときは発動しない。
【共鳴アビリティ】自身を含む<九領>所属が≪共鳴必殺≫を発動するたび、戦場にいる<味方>の防御力(?%)が一定時間(?秒)上がる。この効果は、サブパーティでも発動する。ただし、自身がヒロイックスキルに設定されているときは発動しない。
EXTRA
ABILTY
英雄結束<九領>
◆自身がヒロイックスキルに設定されていると、メインパーティの<九領>所属の攻撃力が10%上がり、防御力が10%上がる。
限界突破時のエクストラアビリティ情報はこちら
ヒロイック
スキル
散華舞う戦鬼
最終WAVE時に援軍として60秒間登場する。その間、ダメージを受けない。さらに、ヒロイックスキルの滞在時間1秒につき、戦場にいる味方に攻撃力が0.15%ずつ上がる効果を付与する。この効果は59回まで上昇する。
【英雄技】直線範囲上にいる全ての敵に一定間隔でダメージ(?倍)を与え、弾き飛ばし、凍結にする。発動中は移動と通常攻撃ができない。同時に攻撃した敵の攻撃力(?%)と防御力(?%)が一定時間(?秒)下がり、自身の攻撃力(?%)と防御力(?%)が一定時間(?秒)上がる。

運命の物語クエストタイトル
報酬:精霊石 / 場所:拠点名(マップ名) / 要Lv:? / 敵Lv:? / AP:? / 戦闘:?回 / 地形:? / 敵:?

PROFILE急増する異変に対抗するため、義勇軍内に設立された異変遊撃隊――その任に就いたヨシツグ。万象鏡を研究し開発された、異変を察知する魔導具を身に付けている。最近は体調も落ち着いており、九領の民を異変から守るために剣を振るう。
ILLUST竜徹
CV石田彰

登場異変の発生場所はここだな? なに、すぐに始末してみせよう
必殺技①間に合え!
必殺技②正してみせる!
親愛度①サンプル
親愛度②サンプル
お気に入り①サンプル
お気に入り②サンプル
お気に入り③サンプル

入手方法英雄結束フェス
登場日2023/12/29

スキル画像

 ス キ ル 範 囲         


3Dモデル

 3 D モ デ ル         


前面

背面

左側面

右側面
武器装備画像
S武器

データがありません

A武器

データがありません

B武器

データがありません

C武器

データがありません

エクストラアビリティ詳細
EXTRA
ABILITY
エクストラアビ説明
英雄結束<九領>◆自身がヒロイックスキルに設定されていると、メインパーティの<九領>所属の攻撃力が10%上がり、防御力が10%上がる。
限界突破数攻撃力防御力
02%2%
1
2
3
最大10%10%

リンク用URL ⇒


★各種ご案内★

▼各種情報

ダメージの計算方法 / 経験値タイプとは? / 絆ステタイプとは?

▼武器別一覧

 /  /  /  /  /  /  /  / 


>>アルカナ一覧目次

>>スキル・アビリティ別一覧目次


ご投稿前にご確認ください

>>キャラページご利用に関するお願い


画像・情報提供の際、スレの乱立を防ぐため、専用ツリーにまとめるよう、皆様ご協力お願いします。
専用ツリーがない場合はお手数ですが、気づいた方でツリーを立てていただけると幸いです。


義勇軍記の編集はこちら

エクストラ詳細の編集はこちら

伝授の編集はこちら

コメント (異変遊撃隊《九領》ヨシツグ)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2023/12/25 20:03
    • Good累計1 名無しのツカムさん
    1
    2023/12/25 20:03 ID:stxnk8a1

    【情報・画像提供について】

    掲載されている画像やアビリティの数値などの情報はみなさんからの情報提供によるものですので、あなたがお持ちの画像・情報がありましたら、ぜひコメントをお寄せください!皆様ご協力よろしくお願いいたします!


    その他、細かい事ですが上部に説明などありますのでよろしければ目を通してください。

現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki)
ゲーム情報
タイトル チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/08/01
    • Android
    • リリース日:2013/07/19
カテゴリ
ゲーム概要 その冒険は世界の向こうへ 10周年に向け進化を続ける名作 3千万文字を超す圧倒的シナリオ 1700体以上のキャラが織り成す王道スマホRPG チェインクロニクル

「チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ