Gamerch
Defi Kingdoms攻略wiki

【Defikingdomsw】アイテム一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:voemushroom

Defikingdomswのアイテム一覧を掲載しています。

The Crystal Eggs(クリスタルエッグ)

【ストーリー上】

ガイアは内なる森(Inner Grove)で暮らしていた忠実な者たちに、再びこの世界に戻ってくることを許し始めました。エネルギーが蓄積されたクリスタルエッグは集められ、ヒーローたちを王国に召喚するための触媒として使用されています。ヒーローたちはこのクリスタルエッグにエネルギーを注ぎ込むことで、新たなヒーローをこの世界に呼び出すことができます。

【プレイ上】

ARCH DRUIDの所で召喚をするとこのアイテムが登場するので、このアイテムを使用することで新たなヒーローを

召喚することができる。


Gaia’s Tears(ガイアの涙)

【ストーリー上】

ヒーローを召喚するためには、触媒(クリスタルエッグ)のほかに、ガイアの涙という物質が必要となります。古の再生の神アイラが怒りにまかせて世界を引き裂いたとき、ガイアは泣きました。その涙は小さな塵のような結晶となって現れました。触ると温かく、その中にはガイアの力が流れていて、1オンスの涙でアイラの怒りによって引き裂かれた世界をつなぐのに十分な力があると言われています。ガイアの涙は王国の至る所で少量入手することができます。ドルイドたちは最近、この涙を利用して新たなヒーローたちをこの世界に召喚する方法を発見しました。

ガイアの涙は召喚に関わるヒーローに呼応して、召喚者と近い性質を持ったヒーローを呼び出します。複数の涙を注ぎ込むことで、呼び出すヒーローのパワーを高めることができます。

【プレイ上】

職業クエストで手に入り、Market placeで取引可能。

METAMASKにカスタムトークンとして追加が必要。


DFKTEARS:Contract Address

0x24eA0D436d3c2602fbfEfBe6a16bBc304C963D04


現在の価格はコチラ↓

https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/gaias-tears



Runes(ルーン)

【ストーリー上】

ルーンとはアイラの作り出した灰で描かれたシンボルを持つ石のことです。アイラが世界を破壊したとき、彼の怒りによって世界のあらゆる場所が焼き払われました。しかし、ただ焼き払うだけではなく、そのときの炎にはアイラの再生のための願いが同時に込められていました。その灰は今も世界に散らばっていて、ドルイドたちの儀式に使われています。このシンボルはアイラの力を集結させることができます。瞑想サークに配置することで、経験を積んできたヒーローはそのエネルギーを自分の中に取り込み、次の段階へと進むことができるようになります。10タイプのルーンが存在することが知られています。

■Shvās (breath)

最も基本的なルーンで、すべてのレベルで必要です。クラフトやクエストの報酬としてたまに入手できます。

<以下,20211019時点 詳細不明>

■Moksha (liberation)

■Asha (hope)

■Quwa (courage)

■Urja (energy)

■Jyoti (light)

■Pragya (wisdom)

■Ātmā (soul)

■Sātvik (purity)

■Om (om)

コメント (アイテム一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Defi Kingdoms攻略wiki)
注目記事
ページトップへ