Gamerch
Defi Kingdoms攻略wiki

Professions_職業クエスト

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:voemushroom

ヒーローをクエストに出し、報酬を得るシステム

戦闘クエスト(未実装)とは別に、職能の経験値が入手できる。

経験値によって、職業適性のレベルがアップする事があり、より多くの報酬を得ることが出来る。


前提

クエストは、ヒーローのスタミナを消費する。

ヒーローのスタミナは20分で1回復する。

ジュエルを支払い、ヒーローのスタミナの回復を早める施設の存在が示唆されている(未実装)


制限

マイニングと、ガーデニングはジュエルに直接の影響を及ぼす為か1度に出せる、ヒーローの上限について公式から直接言及がある(1回に1人まで)


Foraging_Questsと、Fishing_Questsは主にアイテムクラフトに利用できる素材アイテムを入手できる。1度に出せるヒーローの上限は6体。


報酬

Mining_Quests

 入手済みのロックされたジュエルを一部アンロックする(採掘)することが出来る


Gardening_Quests

 ガーデンでファームしているプールの利率をブーストする事が出来る。

 割合は、元のLP量に応じて増加する可能性あり。報酬自体はクエスト専用のプールから支払われる


Foraging_Quests、Fishing_Quests

 クラフト用素材


 また、ペットの卵は全てのクエストから低確率で入手できる可能性がありそれぞれクエストごとに別の卵存在する。


職業適性

ヒーローが所持している直接的な、その作業への適正とは別に各作業は指定されたステータスによるボーナスの恩恵を受け報酬が更に増加する。

フォージング、フィッシングについては通常(非適正)スタミナを7消費するところ、適正HEROであればスタミナが5の消費になる。また適正HEROの方が5倍ルーンを入手しやすいようです。



また、ヒーローのレベルアップによって上昇するステータスがその作業で使用される能力と噛み合っている場合、レベルアップするごとに該当の能力が成長しその作業に対してより高い適正を持つようになる。


成長率から見たクラス適正

一般職(Basic)の成長率

二次職(Advanced)の成長率

三次職(Elite)の成長率

職種別適正値(成長率の合計)


成長率を加味した将来性を含むので、初期値ではこの表の順位が若干入れ替わる場合があります

コメント (Professions_職業クエスト)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Defi Kingdoms攻略wiki)
注目記事
ページトップへ