究極転生への道 ノーコン(デス)の極意 コメント一覧 (8ページ目)
-
-
-
ななしのゆうしゃ
77111年まえ ID:d97h7ttoこのパーティーで1コン安定してきました
牧場にはこのモンスターたちがいるのですが
ノーコン出来そうなパーティー組めますでしょうか?
現在
Lマデュラ ライ ベホマラー
ブラドラ ドル 猛毒
ヘルミラ ライ ベホ
クシャラミ ドル ベホ
Sキラ スクルト ピオリム
Fシドー ブキミ ライ
牧場
ライドン ライ ベホ
ゲマ ライ スクルト
妖術師 ベホ ピオ
ワイト ライ ベホ
ヘルバト ライ ベホ
がいます
どなたかアドバイスお願いします
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
76911年まえ ID:t6r4ca0fこんにちは。
究極初挑戦したんいんですが、パーティ編成どうしたらいいでしょうか?お願いします。
ちなみに特技は
ヘルバト、ライベホ。ベリアル、ライスク。イズラ、ヒャダピオ。ヘルミラ、ライベホ。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
76811年まえ ID:q6ccm9ggパーティーの変遷。
Lベリアル
ダクキン星1
ライドン星1
妖術し星1
プチっと
で2〜3コン
バラゾン当てる。耐性が良いのでブラドラ投入。
Lバラゾン
ベリアル
妖術し星1
ブラドラ
ダクキン星1
これで1〜2コン
りゅうおうが当たる!
L竜王
ベリアル
バラゾン
ブラドラ
妖術し星1
2連続でノーコン。
竜王は偉大です!
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
76611年まえ ID:na01afyiその手持ちならパーティーはそれでいいんじゃないかな。ライドンの特技はライドルでもいいかと思いますが、そこはとりあえず挑戦してみてから決めればいいかと。既に手持ちでデスピサロがいるなら、フレにライデイン不気味な光持ちのシドーとかもいいと思いますよ。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
76511年まえ ID:hr0y0ew7初めて究極挑戦するんですがパーティについてアドバイスお願いします。
リーダー デスピサロ ライデインベホイミ
ヘルミラージュ ライデインベホイミ
ライドン ドルクマベホイミ
ジャミ星1 ピオリムベホイミ
ブルファング星1 ベホマラー風神切り
フレンド ピサロ ライデインいてつく眼光
他に持っているSランクは
クラーゴン、てっきゅうまじん、キラーアーマー5枚、レッドオーガ
です。
アドバイスお願いします。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
76211年まえ ID:na01afyiべリアルは究極だとライドル、ライベホが一般的だというだけです。個人的にはザオラルもスクルトもいらないと思いますが、つけたいなら別のモンスターのほうがいいかと。そこら辺はどんなパーティーにしているかを見ないことにはなんとも言えません。カンストの意味くらいは自分で調べてください。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
75611年まえ ID:tcla5vjzベリアルをデザートから育てるのですが究極で使えるベリアルにするにゎなにを覚えさせといたほうがいいですかね…誰か教えてくださいm(__)m
-
-
-
-
貼り忘れ
-
-
-
-
あ
75411年まえ ID:fa8fbeoe究極アドバイスお願いします。
何を育てて何の特技をつければよいですかね?
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
75311年まえ ID:i62hpqze究極アドバイスお願いします。
今は
リーダーベリアル
マデュラ
ライドン
レジェンドホーン
極楽
フレンドピサロで1コンです。
他にバラモスゾンビとマシックアーマーとSキラーマシンがいます。アドバイスお願いします。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
75111年まえ ID:a54ujhbmアドバイスありがとうございます。
物理パですか?
キラマ2は特技なし
Sキラマはピオリムはやぶさ
ゴットライダーはホーリーラッシュはやぶさ
ですが、いけるのでしょうか?基本的には特技使わずにただ殴るだけでしょうか?
あまり物理のイメージがなかったので、戦い方がわかりません…
一度試したいと思います!
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
75011年まえ ID:na01afyiおー、2コンでいけましたか。
そうですね。今の手持ちで魔法パ組むとしたらそれがベストかな。ノーコンは難しいと思いますが、1コンなら狙っていけるんじゃないかな。
-
-
-
-
コウ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
74611年まえ ID:nk4srw3x究極なら★つけたほうがいいね。カカロンとかで使うならベギラマ ピオリムとかで別に使うのがいいと思う。とりあえず行ってみて考えるのがいいとおもうよ
-
-
-
-
ななし
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
74311年まえ ID:nk4srw3xLキラマ2 キラマフウジン ドラマシふうじんベホ ゴクラクピオベホ クインベホピオ30コンテの間はベリアルで行くのもいいと思う
これで1コンだとおもう。ノーコンはよほど運があればって感じかな・・・
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
74211年まえ ID:nk4srw3x特技変えないでLキラマ Sキラマ ライダー ヘルミラ 妖術師で行ってみたら1コンでいけると思うよ。いけるようならヘルミラをザオベホにしたりふうじんもたせたりしたらノーコンも狙えると思う
-
-
-
-
ななし
74111年まえ ID:q2pkufsk究極転生への道に行きたいのですがアドバイスお願いします。
特技はほとんどいじってないです。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
74011年まえ ID:a5jly47sありがとうございます。試したところ、なんとか2コンでいけました。
今後、ようじゅつしに☆をつけ、空いた枠には、ヘルコンドルを極楽鳥まで転成させPTに入れたいと思います。
正直、そのPTでも2コン以上覚悟でしょうか?
良いモンスターを引ければ…
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
73911年まえ ID:na01afyiベスト以前にようじゅつしは☆付け前提かと。そのパーティーでは、とても運がよくないかぎり2コンもまず難しいと思います。3コン以上を覚悟していってください。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
73711年まえ ID:a5jly47s今回究極転成に初めて挑むに当たってアドバイスをお願い致します。
PT構成
リーダーべリアル(ライデインベホイミ)
ようじゅつし(ライデインベホイミ)
ようじゅつし(まぶしい光ベホイミ)
ヘルミラージュ(ライデインベホイミ)
Sキラーマシン(ピオリムはやぶさ斬り)
の予定です。
また、地図には雲の大王、ようじゅつし×2、控えにヘルコンドルがいます。
本来であればようじゅつしとヘルミラージュに☆付けがベストかとは思いますが、旅の僧侶が安い今の期間に少しでもやっておきたいと思います。
Sキラーマシンがピオリムの為に入れてるのですが、これで2コンくらいでいけるのでしょうか?
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
73611年まえ ID:famz6st7どうやっても究極転生がノーコンで行けません。この中で使うならどれがいいですか?ちなみにパーティパーティ今まで
ごくらくちょう ライベホ はくさい ライベホ あくましんかん ドルクマベホ マジックアーマー フバーハドルクマ sキラ ピオリムです
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
73211年まえ ID:na01afyiやっぱりダークキングとブラドラと交代ですかね。馬はデフォでザオリクとライデインついてるので、つけるのはドルベホ。この役割ならヘルミラはピオベホかな
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
73011年まえ ID:pqi4upm6そのメンツだとヌエが外れるかな。で、その分ピオを誰かに持たせるのと、さそり、ごくらく用にドルクマ2枚くらいつけれませんか?個人的にはラリはあまり入りにくいのでイシュダルにドルがいいのでは?と思います。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
72911年まえ ID:pqi4upm6俺なら
Lベリアル☆2
ようじゅつし☆4
ごくらく
ゲマ
ヘルミラ
Fライ持ちの剣士ピサロ
の魔法パかな。
究極ではライ4枚、ベホ最低4枚、ドル2枚、ピオ最低1枚、スク1枚で行ってます。だだ、ようじゅつしは使ってないので彼に回復を専念させるとしたらベホは減らしてもいいかも。物理パはAI2の殴り手が揃ってないと厳しそう。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
72511年まえ ID:hn5kkl71究極。すぐ撃沈します。
グランスライム ライデベホ
ようじゅつし ドルベホ
以外は特技いじれてません(*T^T)
オススメパーティーくめますでしょうか?
特技は何を覚えさせれば,,,。
玄人様お願いします。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
72411年まえ ID:nk4srw3xLマデュラ ライマラ
おろち ライベホ
サタン ライベホ
イズラ ライベホ
ブラドラ ピオベホ
Fバウムか竜王
1コンかうまくいけばノーコンじゃないかな?
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
72311年まえ ID:hbxxw0n0僕は
マデュラ ライベホ L
ようじゅつし4 ベホ ザオラル
ベリアル ライベホ
キラマ1 ピオリム バイキルト
ピサロor竜王
こんなptでノーコン安定してますよ。
ピオリムとようじゅつしがキーになってます。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
72211年まえ ID:okvjth86あと1レベルで究極の道に挑戦できるので、パーティのアドバイスをお願いします!
候補
キラマ2(雷神・隼)
イシュダル(ライ・ラリホマ)
ヘルバト(ライ・ベホ)
ヌエ(ライ・ピオ)
バラモス(ライ・ベホ)
バルバロッサ(ライ・ベホ)
-










