【エレスト】ドリーミーパステルンの基本情報
エレスト(エレメンタルストーリー)の「ドリーミーパステルン」の基本情報を紹介。スキルやアビリティも掲載しているので、「ドリーミーパステルン」を運用する際にご活用ください。
ドリーミーパステルンの基本情報
属性 | 光属性 |
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装備条件 | 光属性 |
スキル形状 | ◯◯●◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ |
カスタムPt | なし |
ドリーミーパステルンの性能
ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを光ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
HP増加+75 HPが75アップ | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 7 |
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ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを光ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
HP増加+125 HPが125アップ | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 6 |
ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを光ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
HP増加+175 HPが175アップ | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 |
ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを光ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
HP増加+225 HPが225アップ | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
ピース操作終了後、盤面にある最も少ない属性ピースを光ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
HP増加+300 HPが300アップ | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 3 |