Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

質問掲示板 コメント#264

• 総返信数0
    • 新人P
    264
    2024年09月22日 19:55 ID:fhcrvxee

あんライやMVホールにて、曲選択時に「おまかせ」を押すと高確率でNowLoading…から進まなくなってしまいます。端末を買い換えて3年目なので(GALAXY S21)古い機種ですしそろそろかなあと思っているのですが、自宅のWi-Fiや4G〜5G、どの通信環境であっても関係なくローディングから進まなくなってしまいます。こうなってしまえば画面のどこを押しても反応しません(その間BGMは鳴っていますしローディングの文字は動いています)。端末の空き容量は60GBあります。あんライMV共に画質は標準にしているほか、公式ヘルプに記載されていた対処方法は一通り試しました(端末の再起動やWiFiのオンオフ、アプリのキャッシュ削除等)が、改善される兆しが見えません。最近は進まなくなる現象が起こる頻度が高くなってきてしまっていて、あんライにはミッション以外行っていません…。近々機種変更を考えていますが、このように公式で出している対処方法を試して一向に改善されない場合、端末を買い換えるしかないのでしょうか?

新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020年03月12日
    • Android
    • リリース日:2020年03月02日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 音ゲー・リズム
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ