Gamerch
エターナルツリー攻略wiki

【エターナルツリー】ガチャはどれを引くべき?|開催中のガチャ一覧【エタツリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー72363

エターナルツリーの現在開催されているガチャとおすすめガチャを紹介しています。エタツリでどのガチャを引くべきか悩んでいる方やリセマラの参考にしてください!

ガチャはどれを引くべき

目次 (ガチャはどれを引くべき?|開催中のガチャ一覧)

現在開催中のガチャ一覧

ガチャ期間/おすすめ度
水着夏至PUガチャ
水着夏至PUガチャ
★★★★★
6/25(土)~7/15(金)
艾葉
水着艾葉PUガチャ
★★★★☆
7/1(金)~7/22(金)
トレウィの泉
トレウィの泉(恒常)
★★★☆☆
なし
※ガチャの開始・終了時間について
 基本的にガチャの開始は15:00~、終了は14:59です。

水着夏至PUガチャ

水着夏至PUガチャ

開催期間6/25(土)~7/15(金)
クリスタル10回 2000個
おすすめ度★★★★★

水着夏至の性能が高くておすすめ

水着夏至は、水属性の高火力キャラとなり、味方へのサポート力も含めて非常に優秀です。

排出確率はピックアップで"1%"となっており、単発狙いは難しいですが、確率に見合う以上の性能があり、他のガチャを引くよりもおすすめです。

期間限定ガチャ

水着夏至は、期間限定ガチャとなるため、イベント終了後に獲得できない可能性があります。

恒常ガチャに追加されない可能性も考えると、貴重になる面でも引いておいて損が無いでしょう。

水着艾葉PUガチャ

水着艾葉

開催期間7/1(金)~7/22(金)
クリスタル10回 2000個
おすすめ度★★★★☆

水着艾葉がピックアップされたガチャ

本ガチャでは水着艾葉がピックサップされており、排出確率が1%になっています。

他のキャラは排出確率が低くなっていますので、水着艾葉が欲しい方はこのガチャを引くようにしましょう!

地属性キャラが欲しい方は引こう!

水着艾葉は味方全体の回復や再生効果の付与、調律値の増加が優秀なサポートキャラです。

キャラ単体での性能はサポートとして優秀なので、地属性でパーティを作成するなら引いておきましょう。

トレウィの泉(恒常ガチャ)

トレウィの泉

開催期間無期限
クリスタル10回 2000個(星3以上1枚確定)
おすすめ度★★★☆☆

恒常ガチャ

本ガチャはピックアップがない恒常ガチャです。

全てのキャラが均等な排出率で設定されており、狙ったキャラを引くのは難しいです。

また、現在ピックアップガチャで対象になっているキャラは排出されないのも注意が必要です。

序盤は引く価値あり

とにかく強いキャラが欲しいという方は、恒常ガチャを引くといいでしょう。

現在ピックアップされているキャラは、環境最強とは言えないため、あまり旨味がないガチャとなっています。

そのため、環境最強キャラが欲しいという方は恒常ガチャを引くのがお勧めです!


エタツリ攻略wikiトップページ

コメント (ガチャはどれを引くべき?|開催中のガチャ一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エターナルツリー攻略wiki)
注目記事
ページトップへ