Gamerch

【フェアリーテイル】原作未読破でもゲームを楽しめる方法【FTゲーム】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

FAIRY TAIL(フェアリーテイル)の原作を読んでなくてもゲームを楽しむ方法を掲載しています。また1巻から30巻まで無料で読む方法について解説しています。原作を読んでなくてもフェアリーテイルの購入を考えている方は参考にしてみてください。


原作未読破でもゲームを楽しめる方法


マガポケで30巻まで読むことができる


7月20日から8月2日まで公式アプリ「マガポケ」で原作コミックが30巻まで無料配信しています。発売前まで読んでおくと、ストーリーの理解が深まり、ゲームをより楽しむことができます。


原作を読んだ人も復習にオススメ


原作を読んだことある人でも発売前にマガポケでもう一度ストーリーをおさらいしておきましょう。下記のリンクからマガポケのダウンロードができます。



『マガポケ』のダウンロードはこちら(App Store)
『マガポケ』のダウンロードはこちら(Google Play)

ゲームのストーリーは31巻以降の話


ゲームで体験するストーリー「大魔闘演武編」「エクリプス編」「冥府の門(タルタロス)編」は原作コミック31巻以降の話なため、30巻まで読んでおけばそのままの流れでゲームをプレイすることができます。


フェアリーテイル関連リンク


フェアリーテイル攻略wikiトップページ

コメント (原作未読破でもゲームを楽しめる方法)

新着スレッド(フェアリーテイル攻略wiki)

注目記事
ページトップへ