Gamerch
ゴーストリコンワイルドランズ攻略Wikiまとめ【WILDLANDS】

【ワイルドランズ】レベル上げの効率良いやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

ゴーストリコンワイルドランズで効率良くレベルを上げる方法を紹介しています。経験値稼ぎをしたい方は参考にしてください。


レベルを上げるには?

レベルを上げるためには、経験値を稼ぐ必要があります。経験値は、各ミッションをクリアすれば、大量に入手できるため、ミッションをどんどんクリアしていきましょう。

効率良い方法は?

方針を決める

ミッションの経験値で稼ぐか、敵を倒して稼ぐかを選びます。

前者であれば回転率の良いサブミッションを選んで行くと良いです。簡単なのは弱い基地の車両奪取が妥当です。

後者の敵を倒す方は、もう何も考えず敵の拠点でひたすらキルを取ります。

ステルス状態だと加算が増えるのでそれをうまく利用したり、逆に敵が増援を呼ぶような状況で大量の敵を倒すのも経験値が稼げます。こちらは装備がそれなりに必要です。序盤ではあまりやらない方がいいかもしれません。

モチベーションを下げない

ゲームの仕様上仕方ないのですが、どうしても似たようなミッションが多いので作業を繰り返す傾向があります。

ですので、この手のゲームが苦手の場合だとレベル上げがストレスになり、最悪飽きる可能性があります。

対策としてはマルチプレイをしながら、ほかのプレイヤーのミッションを手伝うなどして、経験値を稼ぎましょう。多少は作業感を減らせるかもしれません。いろんな人とプレイしコミュニティを広げたり、親しい人と会話しながらプレイして気を紛らわせましょう。


最新攻略情報

武器一覧

スキル一覧

コメント (レベル上げの効率良いやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ゴーストリコンワイルドランズ攻略Wikiまとめ【WILDLANDS】)
注目記事
ページトップへ