Gamerch
ヘブンバーンズレッド攻略wiki

【ヘブバン】おすすめのSスタイル【ヘブンバーンズレッド】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー60303

ヘブンバーンズレッド(ヘブバン)のおすすめのSスタイルを掲載しています。育成が厳しい序盤で活躍させやすいSスタイルを紹介しています。

おすすめのSスタイル

目次 (おすすめのSスタイル)

おすすめのSスタイル

茅森月歌/戦場のフレット

S茅森月歌

属性/役割斬/アタッカー

初期スキルではHP+30%の「クロス斬り」、レベルを上げることDP+30%の「フルブレイカー」を覚えるため、一人でDPからHPまで削ることが可能です。

また、1章3日目終了時にはSSスタイルをもらうことができるので、ステータス的にも活躍させやすいキャラです。

逢川めぐみ/Impact Stream

S逢川めぐみ

属性/役割打/デバッファー

打で火力が出せるキャラが少ないのでSスタイルでも出番があります。

初期スキルでは敵を確率スタン、lvを上げることで敵の防御力をダウンさせることが可能です。

防御ダウンは効果が1ターンとそのターン限りで一見使いづらそうですが、オーバードライブと合わせることで真価を発揮します。

オーバードライブ中はEXターンとなり通常のターン経過がしなくなるため、EXターンが継続する限り防御ダウンは消えません。

また、オーバードライブを溜めてから使用すれば二重三重にも防御ダウンを重ねることも可能で、ボスなどのHPを一気に吹き飛ばすといった運用もできます。

國見たま/ときめきアークライト

S國見たま

属性/役割斬/ヒーラー

初期から回復スキルを覚えているヒーラーです。

レベルを上げることで、前衛だけでなく後衛も一緒に回復できる全体回復スキルも覚えます。

回復スキルは使用回数に制限があるので、2種類持てることも強みです。

白河ユイナ/Sign

S白河ユイナ

属性/役割斬/アタッカー

役割はアタッカーで初期スキルはHP+30%付きの単体攻撃で運用が可能です。

lvを上げることで「導きの号令」というスキル火力を上げるバフを習得するのでバッファーとしても活躍できます。

エンハンスと同じくスキル火力上昇ですが、その後ユイナ本人のみEXターンが付与され再行動することができます。

そのため、自身が付与したバフをそのターンに利用することができますが、必要SPがどうしても高くなってしまうので事前に溜めておく必要があります。

華村詩紀/木漏れ日のソナタ

初期スキル、Sスタイルで覚えるスキルもバフという生粋のバッファーです。

エンハンスは言わずもがな便利ですが、Sスタイルで覚える「聖域のカンタータ」も特徴的なスキルで強力です。

スキル性能自体を強化スキルなので、エンハンスでは別方向からスキル火力などを盛ることができます。

高難易度などは一気に高火力で畳みかけるのが楽なので、そういった時にバフスキルが活躍します。

Sスタイル育成の強み

スキルを増やせる

SSスタイルとは違うスキルを習得するので、そのキャラの動きを増やすことが可能です。

スキルは専用スキル以外編成で自由に付け替えられるので、敵に合わせて変更して戦闘を有利に進めましょう。

基礎パラメータの追加

Sスタイルだけの強みではないですが、どのランクのスタイルも育成をしていくと基礎パラメータを増やすことができます。

こちらはそのスタイル限定ではなくそのキャラ自体に追加されるため、どのスタイルを使ってもその分パラメータが上昇するので、キャラをしっかりと育成していくのであれば全スタイル育成していく必要があります。


交流掲示板


©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS

© VISUAL ARTS / Key

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

コメント (おすすめのSスタイル)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2022/06/01 19:59
    • ななしの投稿者
    2
    2022/06/01 19:59 ID:jpzb0v42

    招侍コ一ド :f1oj1uaxoh0rqbrm


    ホーム画面右下の友達招侍から👆の招侍コ一ドを入力すれば、ガチャ石1,000個手に入りますよ🙆‍♀️

    
リセマラでSSRが3枚以上出たアカウントです!
SS桜庭星羅とSS樋口聖華は必ず取った方がいいです。あとはSSアタッカーとSSブラスター、SSorSヒーラーがいるとベターですよ!リセマラ頑張ってください!

    • ななみん
    1
    2022/06/01 09:46 ID:gp6o25j9

    ホーム画面右下の友達招侍から👇の招侍コ一ドを入力すれば、ガチャ石1,000個手に入りますよ🙆‍♀️

    招侍コ一ド

    f1oj1uaxoh0rqbrm


    SS桜庭星羅とSS樋口聖華は必ず取った方がいいです。あとはSSアタッカーとSSブラスター、SSorSヒーラーがいるとベターですよ!まだ間に合います!!リセマラ頑張ってください!

新着スレッド(ヘブンバーンズレッド攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ヘブンバーンズレッド
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/02/08
    • Android
    • リリース日:2022/02/03
カテゴリ
ゲーム概要 【Google Play ベスト オブ 2022】Key 麻枝 准が描く、最後の希望を託された少女たちの物語

「ヘブンバーンズレッド」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ