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【ヘルダイバー2】トップページ コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数79
  • 最終投稿日時 3日まえ
    • ななしの投稿者
    19
    2024/02/14 16:02 ID:kaqg6bgb

    2から始めたんだけど、死んでる敵と死んでない敵の区別がつきにくいな…倒したと思った敵が他の死体の山をかき分けて突っ込んで来たり、ちっこいのがいつの間にか足元に張り付いてきてたり、死体にもヒット判定があるせいで奥の敵に当たらなかったりと楽しいけどなんかやりづらいな。慣れるかな?

    • ななしの投稿者
    18
    2024/02/14 12:40 ID:o3lqv1xm

    戦略支援ヒーローやり出すと凄いオモロいw

    • ななしの投稿者
    17
    2024/02/14 10:06 ID:psnsl4y0

    敵情報のページがあると良さそう

    難易度あげると見たことないの出てくるし

    • ななしの投稿者
    16
    2024/02/13 23:55 ID:sqdtnv2h

    前作みたいな武器の個別の強化ないのつまらないなぁ

    • ななしの投稿者
    15
    2024/02/13 23:51 ID:sqdtnv2h

    なんか実況の人の生放送で見たけどチャージャーは前脚の装甲をマシンガンとかで撃ちまくれば破壊できてそのまま前足を撃ちまくれば割と簡単に倒せるらしい。弾の消費も大きいけど、火力で押し込むのもいいね

    • ななしの投稿者
    14
    2024/02/13 18:59 ID:iej4nzw0

    敵一覧みたいなページほしいっすね

    • [検閲済み]
    13
    2024/02/13 00:56 ID:i4lvxq4j

    このコメントは反逆罪で調査中です

    • ななしの投稿者
    12
    2024/02/11 22:07 ID:m2fgamow

    >>11

    1からの伝統だぞ。伝統を重んじろ。(今の時代にこれはないわな)

    • ななしの投稿者
    11
    2024/02/11 19:36 ID:ioo9ur5x

    リザルトが長すぎる不具合はいつ直るんですか????

    • ななしの投稿者
    10
    2024/02/11 09:34 ID:sqdtnv2h

    アサルトライフルは三人称視点で撃ちたいが対物ライフルはスコープで狙いたいヘルダイバーは設定→ゲームプレイ→エイムモードを記憶する をオンにしておくと武器ごとに最後に設定したエイムモードが記憶される。

    • ななしの投稿者
    9
    2024/02/11 09:32 ID:sqdtnv2h

    ps5版だと⬜︎長押しでスコープの倍率や武器の機能(連射、単発など)を切り替えられるから自分の好みに合わせて切り替えておくといい。設定→ゲームプレイ「武器の機能を記憶する」で武器ごとに設定を固定できるぞ。

    • ななしの投稿者
    8
    2024/02/11 00:43 ID:sqdtnv2h

    雪で足を取られるエリアに回避行動で飛び込む?這いつくばる?と雪玉が作れるぞ。今のところただの遊び要素のように思うけど何か効果があったりして。

    • ななしの投稿者
    7
    2024/02/11 00:41 ID:fe55j7yu

    ノーマルでやってるんですが、メダル2つ目?のミッションがどの任務なのかわかりません

    • ななしの投稿者
    6
    2024/02/10 19:21 ID:gp29xmg2

    任意で良いんですね ありがとう

    >>3

    • ななしの投稿者
    5
    2024/02/10 19:05 ID:f7reqd7f

    タンクが恐ろしく強い。重装甲の敵対策が大変だ

    • ななしの投稿者
    4
    2024/02/10 19:03 ID:f7reqd7f

    >>3

    主要任務以外の任意任務のことじゃないかな?

    • ななしの投稿者
    3
    2024/02/10 18:06 ID:gp29xmg2

    副次任務ってどれのことだろう?わかる方教えてください(汗

    • ななしの投稿者
    2
    2024/02/10 18:03 ID:ojytys21

    同意見です!あのギミックは入れて欲しかったですね。

    • ななしの投稿者
    1
    2024/02/10 00:18 ID:sqdtnv2h

    前作はマガジンの残弾数が減ってくると発射音が変わるギミックがあって残弾ゲージ見なくてもリロードのタイミング分かってすごくよかったのに今作ないのショック。

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