Gamerch

ヒロアカ スマッシュタップの最新リセマラ当たりランキング

最終更新日時 : コメント(0)

アプリ「僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ」のリセマラ当たりランキングです。ステータスや必殺技を元に当たりキャラをランキング形式でご紹介!リセマラ時の参考にしてください。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) スマッシュタップ

▶効率的なリセマラのやり方はこちら

リセマラ当たりランキング

★=初期レア ☆=限界突破時のレア

※リセマラランキングに載せている評価点数・評価内容は全て☆6に限界突破し、LVMAXにした状態での内容です。

SSランク


★5 緑谷 出久
【オールマイトの
お墨付き】

期間限定
長所
・火力が非常に高く、必殺技で攻撃速度が上がりSPも溜まりやすい。

短所
・同キャラだとデッキが組めないため、一番作りやすい「緑谷 出久」の運極と組めない。

★5 轟 焦凍
【受け取った思い】

期間限定
長所
・必殺技の範囲が広く強力。高難易度クエには最適。

短所
・足が遅い。必殺技が範囲攻撃なので単体火力は期待できない。

★5 オールマイト
【No.1ヒーロー】
長所
・必殺技が超強力で、ステータスが全体的に高い。

短所
・必殺技の使うタイミングの慣れが必要。

★5爆豪 勝己
【諦める前に】

期間限定
長所
・一定時間攻撃力と速度がアップし、SPも溜まりやすく連続して必殺技が使える。

短所
・体力が低いので無敵とは言い難い。回避は必須。バフ後は操作に慣れが必要。

★5轟 焦凍
【勝利を見つめて】
長所
・必殺技の単体火力が強い。ボス戦で頼りになる。

短所
・足が遅い。耐久力があまりない。マルチだと必殺技で凍らせても味方の攻撃で敵が動いてしまって当たらないことがある。
【SSランク】【Sランク】キャラ評価や点数などの詳細はコチラ

Sランク


★5 相澤 消太
【プロの本領】
長所
・必殺技の攻撃範囲が広い。デバフ持ちでもあるので高難易度クエにでも安定する。

短所
・必殺技は雑魚処理に向いているが単体火力はでない。そのため周回向きとは言えない。

★5 爆豪 勝己
【自尊心の塊】
長所
・技属性キラーがあるので、敵が技属性であれば大ダメージを与えられる。必殺技後攻撃力とスピードが上昇する。

短所
・HPが低いので打たれ弱い。サブにサポート役がほしい。

★5 エンデヴァー
【史上最多の事件解決数
長所
・必殺技の攻撃範囲が広い。HPが高いので雑魚処理に向いている。

短所
・攻撃力はそんなに高くないため、ボス戦には不向き。

★5 八百万 百
【先生からの言伝?】
長所
・必殺技で自分と味方にバフをかけ、HPを少し回復できる。

短所
・移動速度が遅いので囲まれると不利。

★5 グラントリノ
【オールマイトの師匠】
長所
・必殺技がかなり強力で、防御力が全キャラの中でもかなり高い。

短所
・通常攻撃はさほど強くなく、移動速度が遅い。
【SSランク】【Sランク】キャラ評価や点数などの詳細はコチラ

Aランク

【Aランク】【Bランク】キャラ評価や点数などの詳細はコチラ

Bランク

【Aランク】【Bランク】キャラ評価や点数などの詳細はコチラ

Cランク

【Cランク】キャラ評価や点数などの詳細はコチラ

リセマラを終えたら次は…

まずはリセマラで獲得したキャラを☆6に限界突破しましょう!

★5のままではキャラの良いところがほぼ発揮できません。全てのステータスが低いため、クエストでもすぐに死んでしまいます。

※リセマラランキングに載せている評価点数・評価内容は全て☆6に限界突破し、LVMAXにした状態での内容です。


限界突破に必要な素材は曜日クエストで集められます。レインボーグミは曜日クエスト上級のラックボーナスで極稀にドロップしますが、運極4人で曜日クエスト上級を20周しても一人も落ちなかったというくらい落ちません(ラックボーナスの内容は全員同じではありません)ラックが低いとラックボーナスのグミ自体も獲得できないので、まずは運極キャラを作成しゲームを効率良く進めましょう。

ログイン9日目の報酬でレインボーグミ1個は獲得できます。

一番簡単な運極の作り方

運極(ラック99)はクリア報酬で貰えるヒーローメダルと交換で簡単に作れます!運極キャラはゲームを効率よく進めるために、とても重要です。

↓運極についてや作成方法も載せています↓

コメント (リセマラに対して)

Goodコメントランキング
注目記事
ページトップへ