Gamerch
ハイローゲーム攻略Wiki【HiGH&LOW THE GAME ANOTHER WORLD】

【ハイロ―ゲーム】リセマラ当たりランキング

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:morumoru

ハイロ―ゲームの最新リセマラランキングを掲載しています。リセマラはできるのか、リセマラ終了のタイミングなども掲載しているので参考にしてください。

ハイローゲームはリセマラできる?

ハイローゲームでは、ゲームインストール後すぐに「引き直しガチャ」が引けます。

引き直しガチャでは何度でも引き直しが可能なため、お目当てのキャラクターが出るまで引き続けましょう。

リセマラの方法はこちら

引き直しガチャの当たりランキング

引き直しガチャ

引き直しガチャは☆1~☆4のキャラクターが排出されます。☆4SPキャラは排出されないので注意しましょう。

引き直しガチャでは5地区のリーダーもしくはヤマトが出たら終了でOKです。

5地区のリーダーもしくはヤマトの星4SPが欲しいのであれば、引き直しガチャではあえて狙わないようにしましょう。

ピックアップキャラガチャのリセマラ当たりランキング

チュートリアルが終わったらメールボックスを確認してダイヤを手に入れましょう。ダイヤでキャラガチャを引くことが可能です。

オススメのガチャは「ピックアップキャラガチャ」です。

お目当てのキャラクターがいる場合、ピックアップキャラガチャで狙いましょう。

☆4SPキャラ(1体でリセマラ即終了)

キャラ名
コブラ
☆4SPコブラ
ROCKY
☆4SPROCKY
村上良樹
☆4SP村山良樹
スモーキー
☆4SPスモーキー
日向紀久
☆4SP日向紀久
ヤマト
☆4SPヤマト
アイス
☆4SPアイス
劉龍人
☆4SP劉龍人

☆4SP轟洋介
ダン
☆4SPダン
テッツ
☆4SPテッツ
チハル
☆4SPチハル

☆4キャラ(リセマラ続行)

ピックアップキャラガチャで排出される☆4キャラは、引き直しガチャで引ける☆4キャラと性能は一緒です。

コメント (リセマラ当たりランキング)
  • 総コメント数10
  • 最終投稿日時 2020/11/24 12:53
新着スレッド(ハイローゲーム攻略Wiki【HiGH&LOW THE GAME ANOTHER WORLD】)
注目記事
ページトップへ