Gamerch

【ガシャ】2nd LIVE記念!2日連続無料7連レアオーディション【アイナナ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

2nd LIVE記念!
2日間連続、1日1回無料7連レアオーディション開催!


7/6(土)・7(日)はSR以上1人確定!1日1回無料7連オーディションを開催します!

通常レアオーディションのメンバーに加え、[ナナツイロ REALiZE]などの過去の人気衣装も登場します♪


今回登場する限定衣装シリーズは、以下をご確認ください。


開催期間

1日目 : 2019/07/06(土) 12:00 ~ 2019/07/07(日) 11:59

2日目 : 2019/07/07(日) 12:00 ~ 2019/07/08(月) 11:59


※メンテナンスにより開催時間が前後する場合がございます。ご了承ください。


登場する限定衣装シリーズ

SSR

ステータスはLv特訓MAXのものです。

カード名タイプLv特訓最大シャウトLv特訓最大ビートLv特訓最大メロディセンタースキルアピールスキル
【SSR】七瀬 陸【屋内フェス】ビート2,8905,6623,489ユニットのビート値が50%の確率で大きくUP【Lv.1】コンボ判定を20回毎に38%の確率でスコア320UP
【SSR】和泉 一織【屋内フェス】ビート3,1915,9323,736ユニットのビート値が50%の確率で大きくUP【Lv.1】コンボ判定を20回毎に38%の確率でスコア320UP
【SSR】二階堂 大和【屋内フェス】メロディ3,5492,8455,820ユニットのメロディー値が50%の確率で大きくUP【Lv.1】18秒毎に38%の確率でスコア320UP
【SSR】六弥 ナギ【屋内フェス】シャウト5,9213,7523,202ユニットのシャウト値が50%の確率で大きくUP【Lv.1】Perfect判定を15回毎に38%の確率でスコア320UP
【SSR】和泉 三月【屋内フェス】シャウト5,7243,4852,900ユニットのシャウト値が50%の確率で大きくUP【Lv.1】Perfect判定を15回毎に38%の確率でスコア320UP
【SSR】四葉 環【屋内フェス】ビート3,4615,7413,529ユニットのビート値が50%の確率で大きくUP【Lv.1】コンボ判定を20回毎に38%の確率でスコア320UP
【SSR】逢坂 壮五【屋内フェス】メロディ3,5082,8045,651ユニットのメロディー値が50%の確率で大きくUP【Lv.1】18秒毎に38%の確率でスコア320UP
【SSR】和泉 一織【P_G】ビート3,4416,7994,029ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】18秒毎に37%の確率でスコア560UP
【SSR】和泉 三月【P_G】シャウト6,4803,8863,210ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】18秒毎に36%の確率でスコア540UP
【SSR】四葉 環【P_G】シャウト6,2983,7103,002ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】Perfect判定を18回毎に36%の確率でスコア440UP
【SSR】逢坂 壮五【P_G】メロディ3,9673,4216,719ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】Perfect判定を18回毎に37%の確率でスコア480UP
【SSR】六弥 ナギ【P_G】シャウト6,4703,8263,157ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】コンボ判定を20回毎に37%の確率でスコア470UP
【SSR】七瀬 陸【P_G】メロディ3,8613,2546,532ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】18秒毎に36%の確率で4秒間MISS以上をPerfectに変更
【SSR】八乙女 楽【DAYBREAK INTERLUDE】ビート3,5826,1994,005ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】22秒毎に33%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更
【SSR】九条 天【DAYBREAK INTERLUDE】シャウト6,5103,9883,575ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】65%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに2回だけ変更!
【SSR】十 龍之介【DAYBREAK INTERLUDE】メロディ3,9853,4566,379ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】コンボ判定を24回毎に30%の確率でスコア610UP
【SSR】百【太陽のEsperanza】ビート3,4866,1133,890ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】Perfect判定を22回毎に38%の確率で判定領域を4秒間だけ拡大してスコアが少しダウンする
【SSR】千【太陽のEsperanza】メロディ3,9313,4156,124ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】コンボ判定を22回毎に32%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更
【SSR】和泉 一織【ナナツイロ REALiZE】シャウト6,5073,9013,585ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】コンボ判定を26回毎に33%の確率でスコア620UP
【SSR】二階堂 大和【ナナツイロ REALiZE】シャウト6,4863,9553,544ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】66%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに3回だけ変更!
【SSR】和泉 三月【ナナツイロ REALiZE】メロディ3,9993,5166,478ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】21秒毎に39%の確率でスコア550UP
【SSR】四葉 環【ナナツイロ REALiZE】ビート3,5846,4873,902ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】コンボ判定を23回毎に30%の確率でスコア600UP
【SSR】逢坂 壮五【ナナツイロ REALiZE】ビート3,5696,4663,954ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】コンボ判定を24回毎に32%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更
【SSR】六弥 ナギ【ナナツイロ REALiZE】メロディ4,0203,5066,468ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】20秒毎に35%の確率でスコア660UP
【SSR】七瀬 陸【ナナツイロ REALiZE】ビート3,5706,4803,948ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】24秒毎に36%の確率で判定領域を3秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする
【SSR】八乙女 楽【DIAMOND FUSION】シャウト6,5504,0653,611ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】コンボ判定を24回毎に27%の確率でスコア650UP
【SSR】九条 天【DIAMOND FUSION】ビート3,5696,6014,062ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】Perfect判定を22回毎に38%の確率で判定領域を4秒間だけ拡大してスコアが少しダウンする
【SSR】十 龍之介【DIAMOND FUSION】メロディ4,0513,5656,621ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】22秒毎に38%の確率でスコア670UP
【SSR】亥清 悠【拮抗のクォーター】ビート3,5475,6184,053ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】コンボ判定を22回毎に28%の確率でスコア600UP
【SSR】狗丸 トウマ【拮抗のクォーター】シャウト5,6253,9683,625ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】Perfect判定を25回毎に37%の確率で判定領域を4秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする
【SSR】棗 巳波【拮抗のクォーター】ビート3,5825,6373,999ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】Perfect判定を24回毎に32%の確率でスコア650UP
【SSR】御堂 虎於【拮抗のクォーター】メロディ3,9513,7135,556ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】22秒毎に33%の確率で4秒間MISS以上をPerfectに変更
【SSR】二階堂 大和【P_G】ビート3,1806,4693,875ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】コンボ判定を20回毎に36%の確率でスコア450UP

SR

ステータスは初期のものです。

カード名タイプ初期シャウト初期ビート初期メロディセンタースキルアピールスキル
【SR】十 龍之介【リハーサル中~本番2】ビート9501,4811,144ユニットのビート値が50%の確率でUP【Lv.1】18秒毎に36%の確率でBAD以上をPerfectに変更
【SR】九条 天【リハーサル中~本番2】メロディ1,1171,0221,478ユニットのメロディー値が50%の確率でUP【Lv.1】Perfect判定を15回毎に30%の確率でスコア250UP
【SR】八乙女 楽【屋外ライブ】メロディ1,2941,2891,549ユニットのメロディ値が75%の確率でややUP【Lv.1】Perfect判定を20回毎に37%の確率でスコア400UP
【SR】九条 天【屋外ライブ】シャウト1,5321,2381,143ユニットのシャウト値が75%の確率でややUP【Lv.1】コンボ判定を20回毎に38%の確率でスコア400UP
【SR】十 龍之介【屋外ライブ】ビート9981,4871,293ユニットのビート値が75%の確率でややUP【Lv.1】コンボ判定を20回毎に36%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更
【SR】百【リハーサル中~本番】ビート1,1291,7271,381ユニットのビート値が75%の確率でややUP【Lv.1】Perfect判定を18回毎に36%の確率でスコア500UP
【SR】千【リハーサル中~本番】メロディ1,2981,2761,654ユニットのメロディ値が75%の確率でややUP【Lv.1】コンボ判定を20回毎に36%の確率でスコア510UP
【SR】和泉 一織【メモメロ】シャウト1,7801,4001,130ユニットのシャウト値が75%の確率でややUP【Lv.1】25秒毎に36%の確率でスコア640UP
【SR】二階堂 大和【メモメロ】シャウト1,8001,3561,270ユニットのシャウト値が75%の確率でややUP【Lv.1】55%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに1回だけ変更!
【SR】和泉 三月【メモメロ】ビート1,1981,8301,201ユニットのビート値が75%の確率でややUP【Lv.1】コンボ判定を25回毎に35%の確率でスコア620UP
【SR】四葉 環【メモメロ】ビート1,1021,9301,102ユニットのビート値が75%の確率でややUP【Lv.1】21秒毎に36%の確率で判定領域を3秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする
【SR】逢坂 壮五【メモメロ】メロディ1,2891,1011,555ユニットのメロディ値が75%の確率でややUP【Lv.1】Perfect判定を22回毎に37%の確率で判定領域を3秒間だけ拡大してスコアがダウンする
【SR】六弥 ナギ【メモメロ】メロディ1,2221,2771,647ユニットのメロディ値が75%の確率でややUP【Lv.1】24秒毎に36%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更
【SR】七瀬 陸【メモメロ】ビート1,1381,6221,202ユニットのビート値が75%の確率でややUP【Lv.1】Perfect判定を28回毎に36%の確率でスコア670UP
【SR】八乙女 楽【レオパ】ビート1,2771,7991,233ユニットのビート値が75%の確率でややUP【Lv.1】コンボ判定を26回毎に35%の確率でスコア630UP
【SR】九条 天【レオパ】メロディ1,3011,2551,523ユニットのメロディ値が75%の確率でややUP【Lv.1】Perfect判定を25回毎に36%の確率で判定領域を3秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする
【SR】十 龍之介【レオパ】シャウト1,6631,1981,241ユニットのシャウト値が75%の確率でややUP【Lv.1】23秒毎に35%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更
【SR】八乙女 楽【リハーサル中~本番2】シャウト1,5621,1601,009ユニットのシャウト値が50%の確率でUP【Lv.1】コンボ判定を20回毎に33%の確率でスコア300UP

覚醒後

ステータスはLv特訓MAXのものです。

カード名タイプLv特訓最大シャウトLv特訓最大ビートLv特訓最大メロディセンタースキルアピールスキル
【SSR】九条 天【リハーサル中~本番3】メロディー3,2652,7944,551ユニットのメロディー値が50%の確率で大きくUP【Lv.1】Perfect判定を15回毎に30%の確率でスコア250UP
【SSR】十 龍之介【リハーサル中~本番3】ビート2,5534,5653,594ユニットのビート値が50%の確率で大きくUP【Lv.1】18秒毎に36%の確率で3秒間BAD以上をPerfectに変更
【SSR】八乙女 楽【リハーサル中~本番3】シャウト4,8143,5332,884ユニットのシャウト値が50%の確率で大きくUP【Lv.1】コンボ判定を20回毎に33%の確率でスコア300UP
【SSR】九条 天【屋外ライブ2】シャウト5,5073,6552,962ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】コンボ判定を19回毎に39%の確率でスコア420UP
【SSR】八乙女 楽【屋外ライブ2】メロディ3,6273,0925,447ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】Perfect判定を20回毎に38%の確率でスコア450UP
【SSR】十 龍之介【屋外ライブ2】ビート2,8045,2793,474ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】コンボ判定を18回毎に37%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更
【SSR】百【リハーサル中~本番2】ビート2,8475,6323,597ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】Perfect判定を18回毎に36%の確率でスコア510UP
【SSR】千【リハーサル中~本番2】メロディ3,6273,1445,530ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】コンボ判定を20回毎に37%の確率でスコア520UP
【UR】百【リハーサル中~本番3】ビート3,4166,8184,316ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】Perfect判定を18回毎に36%の確率でスコア510UP
【UR】千【リハーサル中~本番3】メロディ4,3523,7736,696ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】コンボ判定を19回毎に38%の確率でスコア600UP
【SSR】和泉 一織【メモメロ2】シャウト5,5183,9242,900ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP【Lv.2】22秒毎に39%の確率でスコア1155UP
【SSR】二階堂 大和【メモメロ2】シャウト5,5713,7712,938ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP【Lv.2】80%の確率で発動!ライブ中のMISS→PERFECTに2回だけ変更!
【SSR】和泉 三月【メモメロ2】ビート2,8765,7103,539ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.2】コンボ判定を23回毎に38%の確率でスコア1120UP
【SSR】四葉 環【メモメロ2】ビート2,8745,7943,475ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.2】19秒毎に37%の確率で判定領域を5秒間だけ縮小してスコアが1.3倍アップする
【SSR】逢坂 壮五【メモメロ2】メロディ3,6793,1065,556ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.2】Perfect判定を20回毎に38%の確率で判定領域を5秒間だけ拡大してスコアがダウンする
【SSR】六弥 ナギ【メモメロ2】メロディ3,6893,1945,571ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.2】21秒毎に40%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更
【SSR】七瀬 陸【メモメロ2】ビート2,9645,7323,827ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】Perfect判定を26回毎に37%の確率でスコア690UP
【SSR】八乙女 楽【レオパ2】ビート2,8755,7403,688ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】コンボ判定を25回毎に36%の確率でスコア660UP
【SSR】九条 天【レオパ2】メロディ3,8553,3265,671ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】Perfect判定を22回毎に37%の確率で判定領域を4秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする
【SSR】十 龍之介【レオパ2】シャウト5,4233,7182,946ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】20秒毎に36%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更
【UR】八乙女 楽【リハーサル中~本番4】シャウト6,7634,2693,551ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】コンボ判定を19回毎に37%の確率でスコア650UP
【UR】九条 天【リハーサル中~本番4】メロディ4,3233,5766,781ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】Perfect判定を16回毎に35%の確率でスコア600UP
【UR】十 龍之介【リハーサル中~本番4】ビート3,2776,7934,479ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.1】17秒毎に36%の確率で4秒間BAD以上をPerfectに変更
【UR】八乙女 楽【屋外ライブ3】メロディ4,3523,7106,596ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP【Lv.2】Perfect判定を19回毎に41%の確率でスコア1080UP
【UR】九条 天【屋外ライブ3】シャウト6,6684,3863,554ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP【Lv.4】コンボ判定を15回毎に46%の確率でスコア1944UP
【UR】十 龍之介【屋外ライブ3】ビート3,3656,3954,169ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP【Lv.2】コンボ判定を15回毎に38%の確率で5秒間BAD以上をPerfectに変更

その他注意事項

※今回のオーディションは1日1回無料で7連選考が可能なオーディションです。指定回数選考後はオーディションは非表示となりますのでご了承ください。

※SPを獲得することはできません。

※無料レアオーディションより登場するメンバーの詳細は、開催後の『ガシャ確率一覧』より確認できます

※ガシャ確率一覧のレアリティ別確率一覧では小数点以下は省略されております。衣装別確率一覧をご確認ください。

※期間中予定外のメンテナンスなどがあった場合は登場期間を変更する可能性がございます。

※終了間際のお時間にご利用の場合、期間に獲得処理が完了しない場合がございます。余裕を持ったご利用をお願いいたします。

※オーディションは確率により抽選される性質上、メンバーが重複して登場することがあります。

コメント (【ガシャ】2nd LIVE記念!2日連続無料7連レアオーディション)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ