【アイプラ】長瀬琴乃(出発の時)のスキル性能と評価【IDOLY PRIDE】
アイドリープライド(アイプラ)の「長瀬琴乃(出発の時)」の性能をまとめています。スキル/エール効果などを評価しているので、プレイする際に参考にしてください。
目次 (出発の時 長瀬琴乃)
出発の時 長瀬琴乃の性能
レア度 | ★2 | ||
---|---|---|---|
傾向 | ダンス | タイプ | サポーター |
最大ステータス
ボーカル | ダンス | ||
---|---|---|---|
ビジュアル | スタミナ |
ライブスキル
※初期状態のスキル効果です
ライブスキル1 | |
---|---|
みんなのお見送り | |
350%のスコア獲得 誰かがスコアアップ状態の時 対象2人のスタミナを900回復 スタミナ125消費 CT:40 | |
ライブスキル2 | |
行ってきます | |
誰かがAスキル発動前 対象1人に6段階アピールスコア上昇効果[27ビート] スタミナ123消費 CT:40 | |
ライブスキル3 | |
今日も良い日 | |
誰かがSPスキル発動前 対象1人に7段階ダンス上昇効果[27ビート] スタミナ179消費 CT:50 |
エール
エール | |
---|---|
- | なし |
出発の時 長瀬琴乃の評価
レーン適正
SP枠 | A枠 | |
---|---|---|
アピール多 | × | △ |
アピール少 | × | ◎ |
回復ができるが扱いにくいスキル
出発の時 長瀬琴乃はスキル1で2人への回復ができますが、発動条件がスコアアップ状態時と使い勝手の悪いスキルとなっています。
対象バフを付与してもスタミナが減っている場面でないと回復そのものが死んでしまうため、基本的には使えないキャラです。
スキル2/3のバフは、各スキル発動前なので安定して発動はできますが、回復なしのバフ要員なら他バッファーの方が優秀なことが多いので、どちらにしても使用機会の少ないキャラです。
【おすすめ記事】
当wikiは非公式のファンサイトです。掲載されている情報は、全て配信元であるqualiartsに帰属します。
© 2019 Project IDOLY PRIDE