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アイマス ミリシタ攻略まとめwiki【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ】

(旧)G♡F

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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: よう

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コメント ((旧)G♡F)
  • 総コメント数50
  • 最終投稿日時 2020年03月17日 11:53
    • 774P
    50
    2020年03月17日 11:53 ID:lhx8k2xm

    91回目でようやくフルコン…

    ロコモよりアニステよりメメントよりバリボーよりキツかった

    • 774P
    49
    2020年03月16日 18:44 ID:suxj2ozp

    ロコ以外のLv18はフルコンできてるのにこれ永遠にフルコンできる気がしないんだけれど

    • 774P
    48
    2019年10月27日 10:04 ID:h0odrgm3

    こんな譜面だからガールフレンドになれないんだぞ

    • 774P
    47
    2019年10月18日 12:52 ID:nf91q43s

    >>46

    混乱するようなノーツが振ってくる譜面を処理する場合の対処として、スピードを上げて

    ノーツ間を空ける事で、画面の情報量を減らして譜面を認識しやすくする方法があります。

    逆に遅め調整するとノーツ間が詰まり画面情報量が増えて混乱を助長させてしまいます。(あくまで一般論ですが)

    ただ、既に動体視力限界までスピード上げていたらこの方法は悪手となるので、

    前段に「普段スピードを遅めに設定している人は」と追記しますね。

    • 774P
    46
    2019年10月18日 01:42 ID:cc8mgzg5

    MMの「スピードを早めに調整して」って遅めに調整しての間違いやな

    • 774P
    45
    2019年10月09日 22:56 ID:ipe5jrr3

    >>32

    同じくMM適正だけど、

    6Mより2M+の方が難しく感じた

    狭い所で→←連発とか、縦連打見切りとかキツくない?

    • 774P
    44
    2019年10月09日 22:26 ID:qpwyk8xp

    >>43

    書き方はハッピーラッキージェットマシーンの6Mと同じにしましたが、超詐称が言いすぎなら詐称表記に下げます

    (ちなみにハピラキは12〜13相当となっていましたが、他譜面と比較した場合に12はあり得ない配置なのでそちらは13相当と記述を修正しました)

    • 774P
    43
    2019年10月09日 22:24 ID:qpwyk8xp

    >>38

    取り急ぎ記述しました。

    • 774P
    42
    2019年10月09日 22:15 ID:ap1wahjh

    やっぱり6mixは大詐称だったか

    あの片手縦連打で6mix初見フルいつもはできるのに

    こいつだけ一回ミスった

    • 774P
    41
    2019年10月09日 20:38 ID:a320qap4

    >>40

    この曲ではないけど、ラスアクのうふふふふふふじゃなくて終盤の「炎」の同時フリックが単純なのにどうしてもミスする癖付いたことある

    G♡Fもたぶんいると思う

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タイトル アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017年06月28日
    • Android
    • リリース日:2017年06月27日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 音ゲー・リズム
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 音ゲー×アイドル育成 アイドルたちをプロデュースしよう!

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