【イナズマSD】最強キャラランキング コメント一覧 (6ページ目)
-
-
ほろ
-
-
必殺技管理人(仮)
4132020年07月16日 16:48 ID:o17u0lz9・林属性のドリブル技
・山属性のディフェンス技、不利属性強化を活かす。(ローズグランドの方が威力が出るかもしれない。。
・オーバーライドの為シュート技
自分が考えられるのはこんな感じで。
オーバーライドの検証はまだまだできていないですが、
相方のステータスにも影響があるとのことで。おそらくはFWに持たせた方が威力が出るかと思いますが、FWに持たせられない場合は、持たせるのもありかと思います。
自分はDFにオーバーライド技を覚えさせて運用してたりもします。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ほろ
4102020年07月16日 08:40 ID:rfvex4txキュウビの必殺技は変えるとしたらどういうものがおすすめですか?
ドリブル技でいいんでしょうか…
-
-
必殺技管理人(仮)
-
-
ななしの投稿者
4082020年07月14日 13:03 ID:bbjl8yzh小間サン太夫の評価が書かれていませんよ
-
-
ななしの投稿者
4072020年07月13日 12:16 ID:iv3htoruアドバイスありがとうございます。
ふぶきは、オーバーライド役で使ってます。なえちゃんでもよかったのですが、ふぶきがAランクだったので限界突破しやすいと思いふぶきを使いました。ヒロトにシロウサギ覚えさせて、トリプルブリザードを使ってます。カオスのキャラ月末に取りたいと思います。ありがとうございます。
-
-
必殺技管理人(仮)
4062020年07月13日 12:08 ID:a0rr4cb5すみません。心得のプラス評価が抜けておりました。
宮坂は「B」判定になります。修正いたします。
また、評価基準の方が初期必殺技を考慮していまして
入手時のまま使用する事を前提にこの評価をしています。
なので必殺技を変更した場合はこの評価表よりも強いポテンシャルを持っている場合があります。
宮坂の場合、疾風ダッシュとスピニングカットが初期技になります。
こちらはどちらも威力が低め為、低い評価になっています。
仮に必殺技2をゾーンオブペンタグラムに変更した場合は「A」に近いBとなります。28以上の威力の風のDF技の秘伝書が来た場合は「A」のポテンシャルを持っています。
-
-
ななしの投稿者
4042020年07月13日 11:37 ID:df1v81daDF宮坂の評価はCですが、シュートブロッカー・風のこころえで相手シュートに対し、常時20%UPということで使いやすさとしては評価以上だと考えても良いでしょうか。
-
-
必殺技管理人(仮)
4032020年07月13日 11:10 ID:a0rr4cb5この中のFWですと、士郎は強いFWがきたらチェンジ対象ですかね。オーバーライドで使用しているのなら、いないとまずいですね。
この編成ですと、強い風FW、火FWが欲しい所ですね。
ちょうど月末にカオスのイベントが来る予定なので、
イベントドロップのバーンガゼルがおススメです。
ガチャですと、現在開催中のジンペイ君が出るほうがおススメです。控えは、属性補完できるように風のFWを入れるなら火を火のFWを入れるなら風を入れるとバランスがいいかもです。
-
-
必殺技管理人(仮)
4022020年07月13日 10:54 ID:a0rr4cb5評価の単位を
SSS→S
SS→A
S→B
A→C
に変更しました。各ステータスの判定も評価基準拡大に伴い
判定内容も再評価中ですので、もう少しお待ちください。
-
-
ななしの投稿者
4012020年07月13日 09:35 ID:iv3htoru今のチームです。DFはひなこにしようと思っています。悩んでいるのは、FW陣はこれでよいのか。ベンチは誰にすれば良いのかです。新たにチームに入れるキャラによって今、開催されているガチャを引こうと思っています。アドバイスをいただけると嬉しいです。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3982020年07月12日 19:34 ID:iv3htoruGKがY学園のふぶきなのですが、DFを半属性のひなこか、評価の高い狩屋のどちらにすれば良いか迷っています。DFの2人のうちどちらかを課金コインで取るつもりです。アドバイスお願いします。
-
-
必殺技管理人(仮)
3972020年07月12日 12:08 ID:o17u0lz9新しく更新しました。
評価判定のステータスの部分は現在表示していません。
SSSがずらずら並んでしまって、わかりにくいかと思い
数字判定表示にするかSを何かに置き換えて表示するか検討中です。
ご不便をおかけしてすみません。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3952020年07月12日 08:22 ID:o6fzkc8s草
-
-
ほろ
-
-
必殺技管理人(仮)
3932020年07月11日 16:42 ID:a0rr4cb5限定装備のガゼルバーンは現在ぶっちぎりで最強の性能です。
頭一つ、二つ抜けている強さになるので、このままイナイレキャラで強いすぎるキャラをイベントで出していってほしいですね。
-
-
必殺技管理人(仮)
3922020年07月11日 16:40 ID:a0rr4cb5まだストーリーマップは最初の世宇子なので、
世界編までいったらぶっ飛んだキャラがでてきますよ!きっと。
個人的にはGOが好きなので化身シュート持ちのキャラが出てきてほしいです…
-
-
ななしの投稿者
3912020年07月11日 16:35 ID:og9jg861既存キャラはカオスのように限定装備でコラボキャラの性能超えられるようにする感じですかね〜?
コラボキャラがメインになるのは耐えられないです、、
-
-
ほろ
3902020年07月11日 16:31 ID:rfvex4txうーん世知辛いですね…たしかにコラボキャラ強い方が売れそうではありますが、うまくやらないと人が離れる原因にもなりそうな…
個人的には円堂世代なので、無印のキャラがぶっ壊れで出てくれると財布の紐が緩みます(´ω`)
-
-
必殺技管理人(仮)
3892020年07月11日 16:26 ID:a0rr4cb5そうなりそうな感じします…
コラボ引いて、高難度周回みたいになりそうな。
現在、コラボキャラと強襲イベントキャラは同じくらいの強さになります。
-
-
ほろ
3882020年07月11日 16:22 ID:rfvex4txできればコマさんとメラは欲しいので、ストーリー頑張って進めてみます。
某ゲームみたいに今後コラボだけ引いてればいいということにならなければいいのですが(´・ω・`)
-
-
選手データ管理人(仮
-
-
ほろ
3862020年07月11日 14:42 ID:rfvex4tx後半もガチャ来るんですね…ちゃんと情報収集しておけばよかったです。
復刻ガチャ回さなければよかったなぁ
-
-
必殺技管理人(仮)
3852020年07月11日 14:41 ID:a0rr4cb5ガチャで出るコラボキャラが全部おかしいです。
ぶっとびすぎているので、今までのキャラが過去になってしまいました。
管理人で使用している評価表の数値も今までにない数値が出ていて、同じSSにいても差がある評価になるようになってしまいました。。。
-
-
ななしの投稿者
-
-
必殺技管理人(仮)
3832020年07月11日 14:30 ID:a0rr4cb5内部評価表の点数では
小間=メラ>九尾 の順になっています。
どのキャラも必殺技1が現状の最高威力をもっていて
化け物ばかりです。。。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3812020年07月11日 14:18 ID:khqve572小間めっちゃ強いですね確実に合計30%アップは強い。
メラは明日人の方が強い気がするけどクリティカル発動すれば強い。九尾は微妙です。
-
-
必殺技管理人(仮)
3802020年07月11日 09:05 ID:a0rr4cb5ランキングですが、キャラ性能の高いキャラも多く出てきていますのでSSSランクを増設し、各ランクの間を細分化して
なおかつ、初期必殺技をキャラのポジション一致を考慮するようにします。一致の場合は加点。一致でない場合は少しの加点に変更しようと思います。
これにより、一部のキャラが現在SSのキャラがSに落ちたり、AのキャラがSにあがったりすると思います。
こちらの更新を7/12日中に行おうと思っております。
本日発表の妖怪学園の新ガチャは発表後、なるべく早く最新の評価方式で評価を入れようと思っております。
よろしくお願い致します。
-
-
ななしの投稿者
-
-
夜襲
-
-
ななしの投稿者
3772020年07月08日 02:24 ID:i8grju4o円堂sと西影sならどっちが強いですか?
-
-
ななしの投稿者
3762020年07月07日 07:55 ID:qe72x843姬川的特殊技能是
1,かぜのこころえ(心中的风)
风属性的力量提高10%
2,凍結耐性(抗冻性)
增加对“冻结”的抵抗力
3,ハードパンチャー(硬打孔器)
冲床的力量上升
google翻訳
-
-
夜襲
3752020年07月06日 23:05 ID:h5n60kcv請問姬川伏吹的特殊能力第二項是什麼?,不好意思我看不太懂日文...
-
-
ななしの投稿者
-
-
選手データ管理人(仮
3732020年07月06日 22:04 ID:liwszbn9これは・・・非常に申し訳ないです。
どうやら私はGK側の不利倍率を「-10%」なところ「-40%」と勘違いして発言してしまいました(+40%はFW側のみかかり、GK側の技に左右されない)。
そうなると、「熱血パンチ」を覚えさせるメリットはほとんど無いですね。
間違いを指摘して下さり、ありがとうございます。
それと、情報を混乱させてしまった方々には申し訳ないです。
-
-
ななしの投稿者
3722020年07月06日 21:23 ID:khqve572フブキの2枠目の話ですが、現状火属性の技を覚えさせるメリットは「熱血パンチ」のレベルが上がりやすいぐらいしか無いように感じますがどうなんでしょうか?
-
-
必殺技管理人(仮)
-
-
アフロディ
-
-
ななしの投稿者
3692020年07月06日 19:46 ID:jp6xb2kxジンペイと豪炎寺どっちが強いですか?
-
-
ななしの投稿者
3682020年07月06日 13:54 ID:c3gbpkd0@inazumaSD_L5 😭
-
-
ななしの投稿者
3672020年07月06日 13:54 ID:c3gbpkd0App Store
-
-
ななしの投稿者
3662020年07月06日 13:52 ID:c3gbpkd0Inazuma Eleven SD LEVEL-5 Inc. iOS @inazumaSD_L5
-
-
ななしの投稿者
-
-
アフロディ
3642020年07月05日 21:25 ID:co2ggy38回答ありがとうございます!
ちなみにシャドウバーストとコズミックブラスター(オーバーライド)はどちらも威力60ですが、どちらのほうがパワーは強いんでしょうか??
-
-
ななしの投稿者