【インディジョーンズ】不具合・バグ報告掲示板
『インディ・ジョーンズ/大いなる円環』の不具合・バグ報告掲示板|不具合やバグの報告をお待ちしています! 発見した不具合やバグをコメント欄にて報告し、ゲームの改善に貢献しましょう。
掲示板に関するルール
『インディ・ジョーンズ/大いなる円環』の不具合・バグ報告掲示板ではゲーム内で発見したバグや不具合などを、コメント欄まで報告して情報共有することを目的としています。
出来る限り詳細な状況を報告願います。
※単なるゲームに関しての不平や不満は、書き込まないでください。
インディ・ジョーンズ/大いなる円環の注目記事
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
257日まえ ID:hca0tfphスコータイの“聖なる真珠“で寺院を探索しようと地面の蓋を開けて、中の寺院を探索するものなすすべがなし。
これはジーナの手を借りるのか?
と思ってもジーナが降りてくる様子はなく。
仕方なくオートセーブされたところに戻ってもう一度同じことをするも同じ結果。
船に乗っても、大学に戻っても、ギザに戻っても、何をしててもジーナが「何かのシンボルかしら?」「ねぇ、どう思う?」等セリフをずっと繰り返すバグが治りません。
ロードセーブで戻ってみてもすでにバグになったところまでしか戻れず…
詰みました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2419日まえ ID:rl5c1m8qスコータイのストーリー中、左上の目的が『スナンの家に行く』になったところで、
1回ギザに戻り、入手してない古代の遺物を取った後、
スコータイに戻ると、ストーリーで最初に着いた泊まった宿の地点に戻りました。そこからスナンの家にまで行けるのかなと思って探索してたら、どこにも行けないことがわかりました。泊まった宿に行こうとしても周りが見えない火で囲まれているらしく、入ると即氏します。
完全に進行不可になりました。
どうすればストーリーを続けられるのでしょうか?PS5です。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2327日まえ ID:p3din3bgライターが無くなりクリアできない!マジごみ
-
-
-
-
ななしの投稿者
221カ月まえ ID:tn7nagczメインストーリークリア後
イラク以外の古代の遺物を全て収集し、最後の遺物を収集するためにジックラト地下の方舟の部屋に入ろうと扉を開くボタンを押すも「ジーナを待つ」のポップアップが出たままジーナは来ない。
チェックポイントから再起動、他の国を読み込んでから最チャレンジ、いずれも効果なし。
また初めから...なのか...?
-
-
-
-
ななしの投稿者
211カ月まえ ID:bhoywylnスコータイに来てからどこに行っても、(バチカンやギザ)パチパチと松明が燃えてる音と振ってる音がする
-
-
-
-
ななしの投稿者
201カ月まえ ID:hahmq291スコータイ、聖なる真珠で村人に協力してもらう巨大なゲームですが、仕掛けを解く前に写真撮影し忘れたところ、後から回収に来ても地図などにカメラのマークは表示されるものの、メモに追加される写真が撮れません。
なので、文書管理のプロのトロフィーが入手出来ないです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
191カ月まえ ID:kg7p3mb9地下のボクシング場から出られない。。。どーしたら良いの?
-
-
-
-
ななしの投稿者
181カ月まえ ID:mbr6dumf聖なる真珠のメモを19まであつめたけど最後の一つが見つからない。何が足らないんでしょうか…
-
-
-
-
ななしの投稿者
171カ月まえ ID:c3d14vhbイラクの場面でインディのリボルバーがなぜか投げられて、投げたら完全に消失しました
-