コメント履歴一覧
-
ヒマラヤ、「過酷な山登り」のジーナと移動中、細い通路の移動前にジーナが止まってしまいす。一緒に行動できなくなり、戦艦「クメッツ」に入れず先に進めません。 Switch2でプレイしています。 解決策があれば教えてください。不具合・バグ報告掲示板
-
戻れないから詰みです。不具合・バグ報告掲示板
-
聖なる真珠にて謎を解いたのに地図の写真が撮れない不具合・バグ報告掲示板
-
ギザにて、フィールドワークの王妃の秘密が始まりません。 オマールに話しかけ、ムービーは見たのですが、その後、オマールが持っているはずのオストラコンの破片が消えており、オマールの写真も取れず、ケントカウエスの墓の地図も表示はされているのに取れません。 ゲーム再起動、最新アップデート試しましたが、全く進まない状況です。 これは、最初からやり直すしかないでしょうか?不具合・バグ報告掲示板
-
コンテツダウンウロダウンロードが長く同じステージなってしまう💦不具合・バグ報告掲示板
-
スコータイの小さい島に貝殻集めてるおじさんがいるんですけど、2個目の貝殻の位置わかる方いませんか…雑談・質問掲示板
-
ワットシーサワイ宮殿で古代の鍵を3つ全て取得しているのに、地図からマークが消えず(本来なら台座にあるはず)ずれて表示されるバグにあいました。スコータイでの遺物が23/24のままで、どうにもできません…。不具合・バグ報告掲示板
-
地下ボクシングの受付にあるハードボイルド1が条件を満たしても解除できない不具合・バグ報告掲示板
-
告解の噴水の金の試練で、先に最初に鎖を引いたら鞭掛ける所が消えて進めません~ マジでバグだらけ不具合・バグ報告掲示板
-
ギザ牢屋の鍵は何処ですかギザ
-
クリア後 古代の遺物回収中 隠された寺院で鞭スイング不能に。 R1でつかんだあとは何をしても離してしまい落下。戻れません不具合・バグ報告掲示板
-
スコータイでボートから降りて水の上でセーブして再開したらボート上なのに足は水の中に。ボートにも乗れず水の中から移動できず……詰んでます。脱出方法ありませんか?不具合・バグ報告掲示板
-
>>3 自分もバチカンの告解の噴水地下でジーナがダウン状態になっていて進めなくなりました不具合・バグ報告掲示板
-
スコータイのフォスの秘蔵の黄金で軍人から『暗証番号に関する説明』の入手を忘れ、文書管理のプロがコンプリートできません。 再入手の方法が分かる方いませんか?不具合・バグ報告掲示板
-
>>27 その潜れない穴から少し下がった左側に、登れる崖があります。薄暗く高さもあって白いペイントも付いてないので、少し気づきにくいですが。 そこを登って進んで行けば元来た道へ引き返せます。不具合・バグ報告掲示板
-
バチカンのサページの発見 F区画を見つけるでF区画に行っても何も起こりません ゲームクリア後 再度訪れても何も起こりません不具合・バグ報告掲示板
-
ギザの古代洞窟で 古代の遺物取りに戻ったけど リスタートで ここから始まるから出られない どうすれば出れますか?? 巨人のとこは閉まってるし 戻るにも穴が小さすぎてしゃがんでも無理です不具合・バグ報告掲示板
-
他エリアで進行不能バグに陥り 泣く泣く最初からまた始めましたが スコータイでアランを探すミッションの 最後の水道パイプを三つ探してはめるところで 直線パイプ2本はわかるのですが T字型のパイプがあるはずのところに初めからなく (本来ならエリア入って右の松明をかける部屋にあるはず) もうほんとうにこのゲーム嫌いになってきました… なんでなの…スコータイ
-
>>25です こんな感じがずっとです不具合・バグ報告掲示板
-
スコータイの“聖なる真珠“で寺院を探索しようと地面の蓋を開けて、中の寺院を探索するものなすすべがなし。 これはジーナの手を借りるのか? と思ってもジーナが降りてくる様子はなく。 仕方なくオートセーブされたところに戻ってもう一度同じことをするも同じ結果。 船に乗っても、大学に戻っても、ギザに戻っても、何をしててもジーナが「何かのシンボルかしら?」「ねぇ、どう思う?」等セリフをずっと繰り返すバグが治りません。 ロードセーブで戻ってみてもすでにバグになったところまでしか戻れず… 詰みました。不具合・バグ報告掲示板
- < 前へ
- 1
- 次へ >
