Gamerch
インフィニット・ラグランジュ攻略Wiki

質問掲示板 コメント#116

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • 初心者
    116
    2022/10/06 08:22 ID:b151vm14

解るところだけでも答えていただけると助かります。

①1週目(ファーストシーズン)ですが、この星の人はサブ垢にしろ全員1週目ですよね?

②他の人たちと合流したければ2週目からですか?

③1週目が終わる時間が表示されませんが、銀河情勢(GALACTIC EVENTS)が終わったら表示ですか?

④ユニオンメンバーから区域10(region10)に移動して等指示されますが、区域5までは解るのですがそれ以上を確認できる方法やHPなどありますか?

⑤NPC敵Lv7は無傷で5連戦できるようになりましたが、護送艦(AIRCRAFT)だけすぐに壊滅するので使わなくなってしまいました。生き残らせるコツはありますか?

ネビュラチェイサー、RB7-13、CV-II003を持っています。戦闘機は持っていません。

(また、いつもガーディアン&ツンドラいれて駆逐艦以上中心にで組んでいます。)

⑥戦闘の後、艦隊が修復可能だったり消滅したりしますが、そのレートが掲載されているHPなどあれば案内お願いします。

感覚だと攻撃されたときは100%修復対応、攻撃した時は7割消滅、護送艦は100%消滅なんですが・・・

質問掲示板 #116 の返信コメント

• インラグプレイヤー
    117
    2022/10/07 00:46 ID:ge22srno

>>116

①YES

②先行してプレイしている友人や、ここのユニオン募集に書き込まれているユニオンと合流するならそうなります。

ただ向こうもシーズンの真っただ中の可能性もあるため、中枢星系に移動したらそこで待つことがお勧めです。

③銀河情勢が終わってもすぐには表示されません(鯖によって進行速度が違うため)。

シーズンそのものは2・3か月ほどで終わるので、自分のプレイ開始日から参照してみてください。

④マップ画面の右上のマークを押すと星系の全体図が見れます。

その画面をよく見ると薄っすらと英文・区域〇と書いてあります。

⑤おそらく敵の戦闘機に攻撃されているため壊滅しているのでしょう。

敵の戦闘機と戦うための戦闘機が無いと、護送艦を生き残らせることは難しいです。

⑥HPが0になった時、戦闘画面でワープモーションに入れば戦闘後に離脱撤収して修復に入ります。

ワープか破壊かはおそらくランダムです。

戦闘機と護送艦は自分の体感でもHPが0になったら破壊されてますね。

先の⑤にも言えることですが、あまり連戦はせずにちょくちょく基地に戻って回復することをお勧めします。

新着スレッド(インフィニット・ラグランジュ攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル インフィニット ラグランジュ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/08/17
    • Android
    • リリース日:2021/08/17
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    カジュアル