Gamerch
インフィニット・ラグランジュ攻略Wiki

質問掲示板 コメント#353

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Skyunion
    353
    2023/06/03 01:46 ID:ioq4lsn7

つい最近始めたものです、いくつか質問させてください。

①以前戦争があったと聞いたのですがどのような状況でしたか?

②もし仮に戦争が始まってしまったらどうすれば良いでしょうか?

③基地レベルが5で今持っている恐らくいちばん強い船がルドゥタブル級なのですが強いですか?

④このゲームをやる上で楽しい事と気をつけることを教えてください。

どうかご返答よろしくお願いします

質問掲示板 #353 の返信コメント

• インラグプレイヤー
    354
    2023/06/03 09:52 ID:mm0knn3b

>>353

①戦争はどこの鯖でもあります。過去に起きたものなんか数千件あると思うので例として自分のものを紹介しますと、データ鯖で、集めてきたデータの取り合いになり、結果負けてしまい、データを集めていた都市は同盟ユニオンに渡しました。

②とにかく軍事力を高めましょう。都市攻略などが頻繁に起きると思います。

③ルドゥダルブを持っているということはおそらくデータ鯖でしょうか?残骸から得られるUAV鯨は強いので探索を頻繁に続けてみると良いでしょう。

④楽しいところはグラフィックがとにかく良い・地道に強化していく楽しさ・戦闘のリアルさが楽しいです。気をつけなければ行けないところは戦争中、朝起きたら自分の基地が壊滅していないかを確認しなければいけないとか、とにかく気が抜けないというところですかね。

新着スレッド(インフィニット・ラグランジュ攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル インフィニット ラグランジュ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/08/17
    • Android
    • リリース日:2021/08/17
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    カジュアル