Gamerch
異世界に飛ばされたらパパになったんだが

質問掲示板 コメント#147

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    147
    2022/09/16 16:30 ID:bn03duka

    >>138

    自分は

    >>146

    さんと違ってクリティカル抵抗は残しておいた方が良いかと思います


    何故なら右側の装備品に付けるやつ、

    HP、物理防御、魔法防御の宝石を右側装備にそれぞれ付けるとして最後の1枠×5ヶ所は何の宝石付けるのって話になります


    ハッキリ言ってこのゲーム、回避は死にステータスで思ってる以上に回避してくれません。

    なので右側に付ける最後の宝石は、回避は論外になります。

    そうなると、マナorクリティカル抵抗の2択ですよ


    HP、物理と魔法の防御をせっかく耐久強化してるのですから最後の枠はクリティカル抵抗が1番しっくりくるかと思います。

    もちろんいくつかはマナでも構いませんが・・・


    私的には、分解して良い宝石は各種貫通系と回避の宝石です

新着スレッド(異世界に飛ばされたらパパになったんだが)
ゲーム情報
タイトル 異世界に飛ばされたらパパになったんだが
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/06/01
    • Android
    • リリース日:2021/06/01
カテゴリ
ゲーム概要 パパという新感覚美少女放置RPG!今なら毎月最高ランクURキャラが必ずもらえる!

「異世界に飛ばされたらパパになったんだが」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ