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スキル>アサシン コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数68
  • 最終投稿日時 2016/03/09 08:32
    • 774@Gamerch
    58
    2014/07/19 17:01 ID:ssz6cvjo

    >>19

    勘違いだとしたら申し訳ありません。トリプルスラッシュは、キーを上下左右に動かすことで突く方向を変えることが可能です。ですから三連続の連撃だけでなく、自身の方向転換や緊急回避などに役立ちます。上記のように正面で使って前後にキーを入力すれば後ろに回り込めますので便利です。でもこのキーの入力が意外と難しくて苦労してますww知った情報であれば聞かなかったことにしてください(/ω\)

    • 774@Gamerch
    57
    2014/07/12 12:40 ID:lmdoqfvp

    >>56

    丁寧なアドバイスありがとうございます。

    SP振りはどれにどれ位振るのか?というのは、おっかなびっくりにやっていくことで

    塩梅をつけていくのが一番なのですね♪

    とても参考になりました!本当にありがとうございます!!

    56
    2014/07/11 13:48 ID:s8qqric8

    >>52

    774さん初めまして☆

    自分はアサシン中級者でございます(///ω///)♪

    取っておいた方が良いスキルは伝えれるとしてもSPの振りとなると大変ですよ♪

    例えばハードブロウは使う頻度が高いので5振りしましょうと記載してそれを見た人が序盤に5振りすると新しいスキルにSPを振れずに苦戦する可能性があります。

    そうゆう意味でもポイントの振り分けはやりながら掴んで行く方が良いんだと思います☆

    • 通りすがりの暇人
    55
    2014/07/11 11:40 ID:a0utp20i

    >>53

    いえいえ^ ^

    そういうことですね!

    すいません。自分はあまりアサシンに詳しくないのでアドバイスできないんです・・・

    質問掲示板にアサシンの序盤おススメスキルについて質問したら誰かしら答えてくださると思いますよ♪

    • 774@Gamerch
    54
    2014/07/11 11:19 ID:lmdoqfvp

    >>53

    迅速なお返事ありがとうございます。

    私自身、ついこないだ始めたばかりの初心者なのですが、

    スキルがいくつかある為、分からずまばらにSPを振りまいてました。

    ですので、

    「序盤はここに重点おいてSPを振り、その後ここスキルにSPを振った方がいい。」

    又、

    「このスキルだけはSPを極振りした方がいい。」

    というのがあればありがたいなぁ、と思って書き込みした次第です。

    しかし、3パターンのあるアサシンだとスタイルも人それぞれで難しいんですね……。

    • 通りすがりの暇人
    53
    2014/07/11 10:47 ID:a0utp20i

    >>52

    推奨スキル振りですか?

    取得しておきたいスキルはクリックで開くようにしています。

    その推奨スキル振りとは「○○に5振ってください」というようなことですか?

    もしそうならそれは難しいと思います。人それぞれステータスの振りの違いもあれば装備も違います。アサシンに至っては銃・二刀流・一刀流と3パターンありますし・・・

    単純にATKが3000の人とATK1500の人では同じ1でも火力が最大火力出る人とでない人がいますからね・・・

    • 774@Gamerch
    52
    2014/07/11 10:06 ID:lmdoqfvp

    推奨スキル振りの項目があってもいいような気がするけど、どうなんでしょうか??

    • 774@Gamerch
    51
    2014/06/18 14:38 ID:mjp5ssu9

    >>21

    アサは早く激おこならんと意味ないぞ

    • 月影
    50
    2014/06/12 22:52 ID:pc4nwce7

    >>23

    火薬職人】LV50 or シャドウショットLV3

    銃の通常攻撃を上昇させる。効果は3の倍数 (3〜30

    • 774@Gamerch
    49
    2014/06/12 22:50 ID:pc4nwce7

    >>23

    対人型の知識】LV27

    人型の敵に対しての攻撃力が%上昇する。(値は合計値)

    対昆虫型の知識】LV27

    昆虫族の敵に対しての攻撃力が%上昇する(値は合計値)

    LV > %.

    1>1%. 2>2%. 3>3%. 4>4%. 5>5%.

    6>7%. 7>9%. 8>11%. 9>13%. 10>15%.

    知識系は同じ様です

    • 774@Gamerch
    48
    2014/06/12 22:48 ID:pc4nwce7

    >>23

    鬼神の如く】LV7

    1ポイント> 18%

    10ポイント>22.5%

    0.5%刻みで上がります

    殺戮モード時のクール減少は共に30%です

    対動物族の知識】LV6 or ダブルスラッシュLV3

    対動物族の敵に対しての攻撃力が%上昇する (値は合計値)

    • マーダラースライス
    47
    2014/06/12 22:47 ID:pc4nwce7

    >>23

    6. 880. 140. 45.00

    7. 900. 140. 42.00

    8. 920. 140. 39.00

    9. 940. 140. 36.00

    10. 960. 140. 33.00

    • 774@Gamerch
    46
    2014/06/12 22:46 ID:pc4nwce7

    >>23

    マーダラースライス】LV50

    前方の敵を激しく斬りつけてダメージを与える。自身が 殺戮鬼モード の場合 初撃で 時間停止を与えた後 15連撃を叩き込む大技に変化する

    1. 780. 160. 60.00

    2. 800. 156. 57.00

    3. 820. 152. 54.00

    4. 840. 148. 51.00

    5. 860. 144. 48.00

    • ブドウショット
    45
    2014/06/12 22:45 ID:pc4nwce7

    >>23

    6. 1400. 170. 36.00

    7. 1430. 170. 34.00

    8. 1460. 170. 32.00

    9. 1490. 170. 30.00

    10. 1520. 170. 28.00

    • 774@Gamerch
    44
    2014/06/12 22:44 ID:pc4nwce7

    >>23

    ブドウショット】LV48

    前方の敵にダメージを与える。対象に 防御崩れ 重症 を与える

    1. 1250. 170. 46.00

    2. 1280. 170. 44.00

    3. 1310. 170. 42.00

    4. 1340. 170. 40.00

    5. 1370. 170. 38.00

    • 影追い】
    43
    2014/06/12 22:42 ID:pc4nwce7

    >>23

    6. 600. 138. 36.00

    7. 620. 138. 35.00

    8. 640. 138. 34.00

    9. 660. 138. 33.00

    10. 680. 138. 32.00

    • 774@Gamerch
    42
    2014/06/12 22:41 ID:pc4nwce7

    >>23

    居合 影追い】LV47

    後方に下がりながら敵にダメージを与える。対象が 時間停止 の時 ダメージが大幅に上がる

    1. 500. 146. 42.00

    2. 520. 144. 41.00

    3. 540. 142. 40.00

    4. 560. 140. 39.00

    5. 580. 138. 37.00

    • 774@Gamerch
    41
    2014/06/12 22:40 ID:pc4nwce7

    >>23

    6. 1550. 150. 40.00 75%

    7. 1580. 150. 38.00 80%

    8. 1610. 150. 36.00 85%

    9. 1640. 150. 34.00 90%

    10. 1670. 150. 32.00 95%

    • 774@Gamerch
    40
    2014/06/12 22:39 ID:pc4nwce7

    >>23

    シャドウショット】LV44

    敵単体にダメージを与える 対象に50%の確率で 時間停止 を与える

    対象が 防御崩れ の時 攻撃力が上がる

    1. 1400. 150. 50.00

    2. 1430. 150. 48.00 55%

    3. 1460. 150. 46.00 60%

    4. 1490. 150. 44.00 65%

    5. 1520. 150. 42.00 70%

    • 774@Gamerch
    39
    2014/06/12 22:37 ID:pc4nwce7

    >>23

    6. 777. 116. 70.00~5%

    7. 777. 116. 68.00~5.2%

    8. 777. 116. 66.00~5.4%

    9. 777. 116. 64.00~5.6%

    10. 777. 116. 62.00~5.8%

    • 774@Gamerch
    38
    2014/06/12 22:36 ID:pc4nwce7

    >>23

    ドレインラッシュ】LV41

    距離によってダメージ量が変化する。対象が 防御崩れ の時与えたダメージの ~%をLIFE回復し 鬼LVを上昇させる

    1. 777. 132. 80.00~4%

    2. 777. 128. 78.00~4.2%

    3. 777. 124. 76.00~4.4%

    4. 777. 120. 74.00~4.6%

    5. 777. 116. 72.00~4.8%

    • 774@Gamerch
    37
    2014/06/12 22:23 ID:pc4nwce7

    >>23

    闇遁 カゲノミ】LV38

    対象を影で飲み込み 攻撃力ダウン 中 と 防御力ダウン 中 の状態異常を与える

    1. 120ep. 60.00ct

    2. 116. 56.00

    3. 112. 52.00

    4. 108. 48.00

    5. 104. 44.00

    6. 104. 43.00

    7. 104. 42.00

    8. 104. 41.00

    9. 104. 40.00

    10. 104. 38.00

    • 774@Gamerch
    36
    2014/06/12 22:19 ID:pc4nwce7

    >>23

    盗む】LV 35

    LV. 威力. Ep. クール.

    2. 18%. 96. 155.00

    3. 21%. 96. 150.00

    4. 24%. 96. 145.00

    5. 30%. 96. 140.00

    6. 32%. 96. 135.00

    7. 34%. 96. 130.00

    8. 36%. 96. 125.00

    9. 38%. 96. 120.00

    10. 40%. 96. 115.00

    • 月影
    35
    2014/06/12 19:04 ID:pc4nwce7

    >>23

    バックスタブ】

    6 450 90 29.00

    7 460 90 26.00

    8 470 90 23.00

    9 480 90 20.00

    10 490 90 17.00

    残りは また今度 調べときますね_φ(・_・

    • 774@Gamerch
    34
    2014/06/12 19:01 ID:pc4nwce7

    >>23

    闇遁 カゲヌイ】

    4 0 102 45.00

    5 0 102 40.00

    6 0 102 38.00

    7 0 102 36.00

    8 0 102 34.00

    9 0 102 32.00

    10 0 102 30.00

    • 774@Gamerch
    33
    2014/06/12 19:01 ID:pc4nwce7

    >>23

    透身の術】

    6 0 60 50.00

    7 0 60 48.00

    8 0 60 46.00

    9 0 60 44.00

    10 0 60 42.00

    • 774@Gamerch
    32
    2014/06/12 18:59 ID:pc4nwce7

    >>23

    居合千本梅】

    2 320 144 41.00

    3 340 142 40.00

    4 360 140 39.00

    5 380 138 37.00

    6 400 138 36.00

    7 420 138 35.00

    8 440 138 34.00

    9 460 138 33.00

    10 480 138 32.00

    • 774@Gamerch
    31
    2014/06/12 18:58 ID:pc4nwce7

    >>23

    イーグルスタンプ】

    6 640 120 50.00

    7 670 120 48.00

    8 700 120 46.00

    9 730 120 44.00

    10 760 120 42.00

    • 774@Gamerch
    30
    2014/06/12 18:58 ID:pc4nwce7

    >>23

    トリプルラッシュ】

    6 650 90 32.00

    7 670 90 30.00

    8 690 90 28.00

    9 710 90 26.00

    10 730 90 24.00

    • 月影
    29
    2014/06/12 18:56 ID:pc4nwce7

    >>23

    居合 一文字】

    2 670 67 15.00

    3 700 66 14.00

    4 730 65 13.00

    5 760 64 12.00

    6 790 64 11.00

    7 820 64 10.00

    8 850 64 9.00

    9 880 64 8.00

    10 910 64 7.00

    • 月影
    28
    2014/06/12 18:55 ID:pc4nwce7

    >>23

    イベイドショット】

    2 210 106 26.00

    3 220 106 25.00

    4 230 106 24.00

    5 240 106 23.00

    6 250 106 22.00

    7 260 106 21.00

    8 270 106 20.00

    9 280 106 19.00

    10 290 106 18.00

    • 月影
    27
    2014/06/12 18:54 ID:pc4nwce7

    >>23

    バーストトラップ】

    4 1050 88 48.00

    5 1080 88 46.00

    6 1110 88 44.00

    7 1140 88 42.00

    8 1170 88 40.00

    9 1200 88 38.00

    10 1230 88 36.00

    • 月影
    26
    2014/06/12 18:53 ID:pc4nwce7

    >>23

    ダブルスラッシュ】

    6 280 90 33.00

    7 290 90 31.00

    8 300 90 29.00

    9 310 90 27.00

    10 320 90 25.00

    • 月影
    25
    2014/06/12 18:52 ID:pc4nwce7

    >>23

    スナイパーショット】

    3 580 40 22.00

    4 590 40 21.00

    5 600 40 20.00

    6 610 40 19.00

    7 620 40 18.00

    8 630 40 17.00

    9 640 40 16.00

    10 650 40 15.00

    • 月影
    24
    2014/06/12 18:51 ID:pc4nwce7

    >>23

    スウィフト】

    6 390 48 23.00

    7 400 48 21.00

    8 410 48 19.00

    9 420 48 17.00

    10 430 48 15.00

    • 月影
    23
    2014/06/12 18:50 ID:pc4nwce7

    ハードブロウ】

    lv. 威力. ep. クール

    6 700 24 11.00

    7 720 24 10.00

    8 740 24 9.00

    9 760 24 8.00

    10 780 24 7.00

    居合一文字の欄2つあるようです

    • ziltoid
    22
    2014/06/12 10:02 ID:qb9of8nb

    >>20

    Gさん初めまして^_^

    なるほどバックスタブですか!ボス戦で試してみますね!ありがとうございました(^o^)/

    21
    2014/06/12 01:06 ID:s8qqric8

    >>18

    鬼神をスキリセ買ってまで10振りしましたが今現在は後悔しております(;´д`)

    5振り⇒20%

    10振り⇒22.5%?

    はっきり言ってさほど差がないとです( ´,_ゝ`)

    5ポイント違うとこに振れば良かったと自分は思いますね(。>д<)

    20
    2014/06/12 01:01 ID:s8qqric8

    >>19

    初めまして♪

    自分はバックスタブと併用で使ってます♪

    トリプルラッシュで1~2~3と敵の後ろ~前~後ろと行き来してスキル終わりは敵の背面側になるのでそこでバックスタブです♪ヽ(´▽`)/

    後は複数にダメージ与えたい時なんかに使ってますね♪

    • ziltoid
    19
    2014/06/12 00:28 ID:qb9of8nb

    初めまして!asaのジルトイドと申します。現在レベ54なのですが、いまだにトリプルスラッシュの使い処がわからず、スキルレベ1のままにしております。

    皆さんはどんな時に使いますか?

    • 『 』
    18
    2014/06/11 00:52 ID:f9e9l6f9

    鬼神の如くのレベルって10まで上げた方がいいですかね?

    その分他の上げた方がいいような気がして(^_^;)

    • 通りすがりの暇人
    17
    2014/05/28 13:18 ID:kqrboo7f

    >>16

    ぐはっΣ(゜ロ゜|||)

    お恥ずかしい・・・訂正しましたww

    • 高級官僚
    16
    2014/05/28 13:11 ID:hczk2h12

    イベイドショットの効果 広報→後方ww

    • 五里霧中の浪人者
    15
    2014/05/23 01:07 ID:f8z5l404

    >>14

    レベルごとの表の事ですか?( ・∀・)

    それであれば○○の心得と鬼神は書けそうですね(´∀`*)

    ○○の知識は情報が足りてない状態です(;´∀`)

    • APONE
    14
    2014/05/22 23:33 ID:kjmni88p

    できればパッシブとかも載せてみては??

    • 通りすがりの暇人
    13
    2014/05/10 01:00 ID:h2xabfm5

    >>11

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日追加させていただきます^ ^

    • 月影
    12
    2014/05/09 23:20 ID:ecwmsas8

    >>11

    問題無ければ編集にお使いください(⌒▽⌒)

    • 続きです
    11
    2014/05/09 23:17 ID:ecwmsas8

    >>10

    [鬼神の如くはスキル使用時、鬼バフが付与し鬼レベルが上がります。鬼レベル5に達すると殺戮モードが発動し発動状態中はクールタイム減少また殺戮状態でマーダラー使用しますと対象を時間停止&15連撃の大技を繰り出します]

    BOSS戦や青いネームのモンスターでよく使います。(EP不足での不発動では残念な結果を招く恐れがありますのでEPの確保やクールタイム減少に気に掛けて置きましょう)

    • オススメ スキル
    10
    2014/05/09 23:15 ID:ecwmsas8

    【二刀流】鬼神の如く・ハードブロウ・ダブルスラッシュ・バーストトラップ・イーグルスタンプ・バックスタブ・トリプルラッシュ・マーダラースライス・ドレインラッシュ

    ブロウは防御崩れ・ダブスラは重症・スタンプは転倒・闇遁カゲヌイは時間停止を敵に与えます。

    • 力こそ全て
    9
    2014/02/07 08:43 ID:equ6xgzr

    >>8

    有難う御座います!

新着スレッド(イザナギオンライン攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 【超爽快忍者アクションMMORPG】イザナギオンライン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/08/21
    • Android
    • リリース日:2013/12/23
カテゴリ
ゲーム概要 3Dグラフィックで描く本格国産オンラインアクションニンジャRPG あの岡崎能士氏がキャラクターデザインを担当 大迫力の忍者アクションの世界を楽しもう!

「【超爽快忍者アクションMMORPG】イザナギオンライン」を
今すぐプレイ!

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