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イザナギオンライン攻略wiki

ガーディアン コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数15
  • 最終投稿日時 2015/09/24 18:54
    • てむじん
    5
    2015/01/09 13:08 ID:c50ft63j

    続き

    与ダメの基礎値は当方INT極と、フレSTR極での差が200程度だった為、STR&INTステ振りには影響されないと思われる。また、必ず当たると書かれているが、距離が離れていると当たらない。

    整理すると、雑魚狩りと連続攻撃を有したボス、ボス&取巻き有りには使えるが、単発系では12000程度のダメが関の山。更にはエフェの関係で前が見え辛く、連戦などでタゲリダの割り込んで使用すると、タゲ取ってたメイジが撲殺されていたりと、使い所の難しいスキルとなりますw

    • てむじん
    4
    2015/01/09 13:05 ID:c50ft63j

    感覚的な情報ですが、何も無く可哀想なので提供しますw

    羅生門の与ダメは単発です。0〜1吸収で9000程度の与ダメ。モジャ激おこドスドス(6吸収程)で31000〜32000前後の単発与ダメでした。

    ボデガーとの絡みはmiss発生表記から「有り」と思われ与ダメも増幅すると思われる。但し、ボデガーのスキレベを上げないとボデガーの詠唱時間が長い為、使用のタイミングが非常に難しいく、先読みした上での行動になる。カンストダメを考えると、そこまでの必要性が無くなる。

    • 774@Gamerch
    3
    2015/01/07 16:23 ID:l6bcmhb2

    >>2

    返信の方ありがとうございます。

    ラットから結構離れて羅生門したんですけど、それがダメだったんでしょうか?

    • 774@Gamerch
    2
    2015/01/07 15:08 ID:tmc92cgk

    >>1

    羅生門してればラットのビーム食らいませんでしたよ?

    あのビームは当たり判定がビームではなくその後の爆発にあります。

    • 774@Gamerch
    1
    2014/12/22 17:36 ID:l6bcmhb2

    防壁・羅生門ですが、ラットのビーム直撃だったらダメージくらって死亡します。直撃を避けて羅生門すると反射はしています。

    皆さんはどうなんでしょうか?

新着スレッド(イザナギオンライン攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 【超爽快忍者アクションMMORPG】イザナギオンライン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/08/21
    • Android
    • リリース日:2013/12/23
カテゴリ
ゲーム概要 3Dグラフィックで描く本格国産オンラインアクションニンジャRPG あの岡崎能士氏がキャラクターデザインを担当 大迫力の忍者アクションの世界を楽しもう!

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