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ガンスリンガー

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アサシン二次職の一つ。

「銃」特化。遠距離攻撃。

敵の攻撃が届かない距離からの攻撃が可能。


習得可能なスキルは

※スキルポイントを3振ると取得

砲術・グレネードランチャー

2015/9/2のアップデートで以下の修正がなされた。

・スキル「砲術・グレネードランチャー」の単発火力を減少。

・スキル「砲術・グレネードランチャー」の攻撃判定を1回から3回に上方修正。

・スキル「砲術・グレネードランチャー」の攻撃範囲を拡大。

発動前後の硬直は同じですが、範囲拡大と多段ヒットでかなり使い易くなりました。

遠距離から発砲する範囲攻撃


習得Lv:55(二次職になってから)

範囲:敵/前方直線

効果:直線上の当たった敵への攻撃

武器:銃

レベル威力Ep詠唱時間クールタイム(sec)効果
120002401.00100.00直線上の当たった敵への攻撃
220502371.0098.00このスキルのダメージ上限3000解放
321002341.0096.00攻撃範囲が拡大
421502311.0094.00敵に50%の確率で「炎症」を付与
5ヒット回数が1回増加

アップデート以前

直線上ある程度の位置まで飛び続け、その距離までで敵に当たった場所に範囲攻撃

ただ範囲狭いのでまとめ狩りには技術が必要


連装発砲術

銃攻撃のヒット回数2倍に上がる

殺戮中300発近くの攻撃が可能


習得Lv:65(二次職になってから)

範囲:自分/単体

効果:銃攻撃に追加攻撃が発生する。

武器:銃

レベル威力Ep詠唱時間クールタイム(sec)効果
1-502.50200.00自分に対して「連装」を与える
2「連装」効果の延長
3確率で3回目の攻撃が発生
4Lv2よりさらに「連装」効果の延長
5確率で4回目の攻撃が発生

砲術・ガドリングガン

11月のアプデにより追加されました。

仕様変更前のグレネードに時間停止が付与された感じです。

時間停止範囲が、術者正面から直線に展開、そこに機銃掃射が飛ぶ感じですね。慣れるまで、かなり使いにくいです。

グレネードランチャーより威力が低い代わりにヒット数は4回以上なので総合威力は上回ると思われます。


習得Lv:75(二次職になってから)

範囲:敵/前方直線

効果:前方直線の敵に対して「時間停止・延」を与える。時間停止を与えた敵の数に応じて威力が増加する。

武器:銃

レベル威力Ep詠唱時間クールタイム(sec)効果
112003002.50110.00前方直線の敵に対して「時間停止・延」を与える
2このスキルのダメージ上限3000解放
3Lv2+さらにダメージ上限3000解放
4Lv3+さらにダメージ上限3000解放
5ヒット回数が1回増加

情報提供お待ちしております<(_ _)>

コメント (ガンスリンガー)
  • 総コメント数17
  • 最終投稿日時 2021/08/31 00:45
    • イザナギ攻略@wiki
    17
    2021/08/31 00:45 ID:c3pu6eog

    >>16

    スキルポイント3あるでしょうか?二次職のスキルを習得するにはスキルポイント3必要です。

    • むに
    16
    2021/08/29 04:44 ID:ems03wcg

    中人試験を完了してガンスリンガーになりLVも60と取得条件を満たしていますが砲術グラランが取得できません。なぜでしょうか?

    • 通りすがりの暇人
    15
    2015/11/12 10:44 ID:oc8vqonb

    >>13

    ありがとうございました^ ^

    • 通りすがりのガンスリンガー
    14
    2015/11/11 23:30 ID:bos4leyd

    >>13

    グレネードランチャーより威力が低い代わりにヒット数は4回以上なので総合威力は上回ると思われます。

    • 通りすがりのガンスリンガー
    13
    2015/11/11 23:26 ID:bos4leyd

    >>12

    上に記述したガトリングガンですが、仕様変更前のグレネードに時間停止が付与された感じです。

    時間停止範囲が、術者正面から直線に展開、そこに機銃掃射が飛ぶ感じですね。慣れるまで、かなり使いにくいです。

    • 通りすがりのガンスリンガー
    12
    2015/11/11 21:47 ID:bos4leyd

    2015/11/11のアップデートにて砲術・ガトリングガンが追加されました。lv75で習得可能。ヒット数が多そうなので、確認次第報告予定です。

    • 通りすがりの暇人
    11
    2015/10/15 13:24 ID:oc8vqonb

    >>9

    ありがとうございます(*^_^*)

    追加させていただきました♪

    • 名無し@gamerch
    10
    2015/10/15 12:05 ID:bos4leyd

    >>9

    ↑の者です。

    発動前後の硬直は同じですが、範囲拡大と多段ヒットでかなり使い易くなりました。

    • お試し
    9
    2015/10/04 23:12 ID:dr8d29uz

    >>8

    ありがとうございます!

    過去情報は一時的に格納しました。

    公式見てきたのでが威力、範囲、ヒット数の3つが修正されてましたが

    使用感は結構変わった感じですか?|д゚)

    • 名無し@gamerch
    8
    2015/10/03 19:20 ID:bos4leyd

    15/09/03のアップデートでグレネードが三段ヒットするようになりました。

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ゲーム情報
タイトル 【超爽快忍者アクションMMORPG】イザナギオンライン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/08/21
    • Android
    • リリース日:2013/12/23
カテゴリ
ゲーム概要 3Dグラフィックで描く本格国産オンラインアクションニンジャRPG あの岡崎能士氏がキャラクターデザインを担当 大迫力の忍者アクションの世界を楽しもう!

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