Gamerch
イザナギオンライン攻略wiki

口寄せ コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数131
  • 最終投稿日時 2022/08/22 12:07
    • 通りすがりの暇人
    21
    2015/04/13 08:53 ID:hcbi0w59

    皆様情報ありがとうございます<(_ _)>

    手が空き次第更新していきます!!

    • 774@Gamerch
    20
    2015/04/13 01:42 ID:ppcny867

    卵の種類が進化にどう影響するのか気になる所です。

    • ANXIOUS
    19
    2015/04/12 19:16 ID:d2q498bu

    幼体:魚類

    なつき度:紫

    食事割合:左脳9 右脳1

    病気:0回

    満腹度の維持:9割over

    亜成体:魚類

    なつき度:濃いピンク

    食事割合:左脳のみ

    病気:2回

    満腹度の維持:8割維持

    生体:両生類

    カエルになりました。

    パッシブ:毒耐性+10%

         詠唱時間減少-20%

    • 774@Gamerch
    18
    2015/04/12 07:29 ID:fmwcsvit

    爬虫類→魚類→哺乳類。

    毒耐性10%と,MND+10(すみません、数値怪しいです)

    魚類から哺乳類までは右の餌ののみ、懐き度ピンクでした。

    • 凧人
    17
    2015/04/12 05:32 ID:tgup9mxm

    >>10

    懐き度の関係は公式ホムペなどにも載ってます。そちらを見たほうが早いのではないかな。

    • 774@Gamerch
    16
    2015/04/12 05:30 ID:tgup9mxm

    >>9

    失礼。亜成体ではなく成体ですね。

    • 774@Gamerch
    15
    2015/04/11 20:39 ID:b2dkt5xk

    なんか不意打ちは後ろから攻撃したらダメが増えると聞きました。

    • 11111
    14
    2015/04/11 17:35 ID:f2f28q8b

    下記訂正:亜生体は爬虫類でした

    • 111111
    13
    2015/04/11 17:32 ID:f2f28q8b

    卵のランク: 店売り卵

    幼体: 両生類ナマコ?

    なつき度:マックス

    食事割合:左脳9 右脳1

    病気:2回

    満腹度の維持:8割を維持

    亜成体:両生類(トカゲ?)

    なつき度:マックス

    食事割合:左脳のみ

    病気:1回

    満腹度の維持:8割を維持

    で蛇に進化しました

    • 774@Gamerch
    12
    2015/04/11 16:42 ID:giavhqar

    卵のランク: 店売り卵

    幼体: オタマジャクシ

    なつき度:赤ハート

    食事割合:左脳8 右脳2

    病気:無

    満腹度の維持:8割を維持

    亜成体:子ナマズ

    なつき度:赤ハート

    食事割合:左脳5 右脳5(気持ち左多め)

    病気:無

    満腹度の維持:8割を維持

    でナマズに進化しました

    • 破魔雪
    11
    2015/04/11 16:11 ID:gvi64keh

    未公開の生体になりました

    オタマからカエルになり、昆虫類になりました。

    ライフ+500

    ダメージ上限解放8000

    でした

    • 774@Gamerch
    10
    2015/04/11 15:18 ID:em9svkpg

    >>7

    懐き度の上げ方教えてください。

    • 774@Gamerch
    9
    2015/04/11 12:30 ID:giavhqar

    >>8

    成体になれば餌やりなどの→亜成体・・・?

    もとの文章であっているのではないですか、亜成体は餌やりしないと死んじゃいますよ

    • 凧人
    8
    2015/04/11 08:32 ID:tgup9mxm

    下記訂正:幼体20から成体になった時→亜成体に訂正。成体になれば餌やりなどの→亜成体。悪しからず。

    • 凧人
    7
    2015/04/11 08:20 ID:tgup9mxm

    魚類→爬虫類→鷹が産まれました。左餌のほんの少し右餌。懐きピンク〜濃ピンクでした。火耐性10%・味20です。生命力減少は20単位で減少。形態変われば恐らく20程回復する模様。幼体20から成体になった時45まで回復してました。成体になれば餌やりなどのお世話の必要がなくなるので連戦などにも連れて行きやすくなります。

    • Balrog0
    6
    2015/04/10 23:02 ID:bpyrhx6u

    不意打ちは強化は敵の後ろからの攻撃が強くなるって今日のニコ生で言ってましたね!

    ですのでバックスタブと併用すれば低いレベルの方でもカンストダメいきそうです!

    • 通りすがりの暇人
    5
    2015/04/07 17:21 ID:hcbi0w59

    >>4

    そして情報提供ありがとうございます!!<(_ _)>

    • 通りすがりの暇人
    4
    2015/04/07 17:20 ID:hcbi0w59

    >>3

    まだ自分は何もしてないのでよくわかりませんがww

    エサは何回ぐらい上げて何時間ぐらいで進化したかとかわかられますか??

    今どうやってページ作ろうか悩み中でして・・・

    こうしたらわかりやすいかも!とかあればそれも言っていただけると助かります<(_ _)>

    • 774@Gamerch
    3
    2015/04/07 16:07 ID:kkpmknen

    ほい

    餌は右脳と少し左脳

    • 通りすがりの暇人
    2
    2015/04/06 16:25 ID:hcbi0w59

    >>1

    とりあえず自分はメンテ開けたら修行しますww

    他の方の様子見てからすることにします!

    • 774@Gamerch
    1
    2015/04/06 16:02 ID:giavhqar

    口寄せ族のニマ より 受注できるクエストがモブ狩りだったら込み合いそうですねww

新着スレッド(イザナギオンライン攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 【超爽快忍者アクションMMORPG】イザナギオンライン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/08/21
    • Android
    • リリース日:2013/12/23
カテゴリ
ゲーム概要 3Dグラフィックで描く本格国産オンラインアクションニンジャRPG あの岡崎能士氏がキャラクターデザインを担当 大迫力の忍者アクションの世界を楽しもう!

「【超爽快忍者アクションMMORPG】イザナギオンライン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ