Gamerch
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)吉良吉影(川尻浩作)の評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数204
  • 最終投稿日時 2020年05月14日 00:24
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    144
    2016年12月19日 00:57 ID:lqo7xyyp

    >>135

    そんなもん考えればわかるだろ頭の弱いカスだな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    143
    2016年12月19日 00:28 ID:l7vol2y5

    >>135

    へえ、じゃあ時の歯車が生きる状況を言ってみろよ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    142
    2016年12月19日 00:20 ID:newrd8wm

    >>141

    侵略は不要だ。

    弱点あるとは限らないし、やけカウントダウンで殺せるから1moreは容易。目的はゲージ消費のみでしょ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    141
    2016年12月18日 21:45 ID:l2t5vsqg

    >>133

    歯車活かすなら侵略入れたいね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    140
    2016年12月18日 17:18 ID:lqo7xyyp

    >>135

    時の歯車は一概に不要とは言えない

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    139
    2016年12月18日 15:55 ID:l7vol2y5

    >>138

    いいんだけどオーバーキルだし、発動が次ターンだからな。

    結局は生物より死ぬこたで介護させて重体の少年か俺だったのほうがいい。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    138
    2016年12月18日 15:13 ID:igqsdb4u

    >>137

    怨念→あらゆる生物も面白い

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    137
    2016年12月18日 11:37 ID:sjmj68tf

    結局

    やけ

    体力あたぶ

    怨念

    俺だった

    に落ち着いたお

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    136
    2016年12月18日 10:25 ID:a796ma7i

    >>114

    その前にあなた方双方のその言葉たらずを恥じるべきだと思うけどね。

    どっちもひどい。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    135
    2016年12月18日 03:42 ID:l7vol2y5

    >>133

    時の歯車が不要

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    134
    2016年12月18日 02:36 ID:tb1o1839

    >>130

    川尻に黒吉良つけるなら黒吉良に川尻つけた方がベネ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    133
    2016年12月17日 17:19 ID:sjmj68tf

    アビ編成

    俺だった

    時の歯車

    やけ

    カウントダウン

    ってどうかな???

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    132
    2016年12月17日 13:26 ID:qgua8iun

    >>96

    原作をちゃんとよぉ~~~~く見直す事をお勧めします。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    131
    2016年12月17日 13:18 ID:nh2m2fc0

    >>130

    体力怨念が育ってないならね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    130
    2016年12月17日 09:59 ID:dj6wwaxh

    黒吉良つけるのあり?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    129
    2016年12月17日 07:51 ID:l7vol2y5

    >>126

    その代わりドサグレは何回でも重ね掛けが可能。

    ただまあバイツァと組ませて使うアビじゃないな。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    128
    2016年12月14日 17:04 ID:g1lpfsz4

    >>126

    返答ありがとうございます。Attackは加算なんですね(>_<)それならコス3はきついですね…残念。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    127
    2016年12月14日 15:54 ID:tb1o1839

    >>126

    おそらく発動するけど、発動してもatkは加算だしアビコス3だし使い所は限らそう

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    126
    2016年12月14日 15:35 ID:g1lpfsz4

    ドグサレのアビはバイツァで発動しますかね?お試しで取ったばかりなのですが乗算の書き方なので気になってます。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    125
    2016年12月14日 15:17 ID:l7vol2y5

    >>124

    面白いかもじゃなくて、CS連発できるユニットにこそ噛み合うアビだろ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    124
    2016年12月14日 14:01 ID:otdig6ld

    決戦ヴァニラやDIO&ヴァニラみたいなCS連発するユニットに載せても面白いかも

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    123
    2016年12月14日 09:11 ID:qb3a5fed

    >>116

    回数制限の意味の捉え方の相違じゃない、それ

    死ぬこたみたいに「Round中n回発動」とか書いてないし、それ系と違って致死後に蘇生やバイツァなどなどで復帰できる手段があれば生きてる限りで発動できるから回数制限なしと表現しているだけで

    死ねば終わりという意味ではその限度で回数制限はある、と言えるかもね

    どっちにしろ俺だった単体でもバイツァターン内で複数回防げることに違いはないと思う

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    122
    2016年12月14日 04:09 ID:newrd8wm

    >>72

    やけとカウントダウンで1more取れる場合の構成でしょ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    121
    2016年12月14日 02:55 ID:cbc7b5nz

    ここや他サイトのコメント等も色々見て来たけど、黒吉良にこいつのアビを装備がどうやら正解っぽいね。

    バイツァダストが有効なクエもあるから当然絶対じゃないけどw

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    120
    2016年12月14日 02:32 ID:m1jp6nt6

    >>114

    原作で早人に仕掛けたように、発動のトリガーとなるメダルを指定できればいいのに、って話だろ。今はヌケサクで補完している部分だ。

    現状全員爆破であるところ、敢えて爆破対象を指定するようにしてもなんのメリットもない。それが分かってて、なんで自分の解釈が誤っているかもしれないと考えられないんだ?原作読んでるか?と仄めかされても尚、気付くどころか更にバカにするとはな。

    的外れなのはお前の解釈で、アホなのはお前で、酷すぎて震えるのはお前の短絡さ、不注意、浅はかさにだよ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    119
    2016年12月14日 01:36 ID:l7vol2y5

    >>116

    死ぬこたや執念と組み合わせれば複数回の発動も可能ってだけで、俺だった自体に回数制限はあるだろ。

    そもそもターン経過してないのにCSが解除されていますってのがどうせ主の勘違いで、ターン経過しちゃってんだろ。

    CS撃ってバイツァ発動した時点で2ターン目になってるって事を理解できてないんだろ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    118
    2016年12月14日 01:32 ID:l7vol2y5

    >>114

    原作は勿論読んでるし、7部まで全巻持ってるが。

    つーか、そもそも原作読んでるとか以前の問題で、バイツァ発動すりゃ敵全員爆破するのに指定もクソも無いだろアホかって話だろカス。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    117
    2016年12月14日 01:25 ID:k3256wt2

    >>114

    君原作読んだことある?

    荒らしはみてて可哀想だから引っ込んでたほうがいいよ^^;

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    116
    2016年12月14日 00:51 ID:tvbs8r8m

    >>111

    バイツァしたあとならバイツァターン内で複数回防げるよ

    俺だった自体に回数制限はなくて、生きてりゃ防げるし俺だったの致死は死ーザーみたいな退場と違って死ぬこたとかで蘇生もできる

    ターン経過してないのにCS解除は情報が少なすぎてよくわからないけど、自手のアイテム致死とかシュトの自爆とかじゃないかな

    CSは敵行動の致死以外では発動しないよ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    115
    2016年12月13日 23:59 ID:l7vol2y5

    >>111

    仲間の再起不能を一回しか防げないんですか??って意見が出ること自体がイミフなんだけど。

    使えばすぐわかる事だし、それ以前に俺だったのアビ説明読めばわかる事だし。

    二回目の俺だった発動=吉良は死んでるって事になるんだから、ターン経過とかそんな問題じゃない。CS解除されてて当たり前だろ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    114
    2016年12月13日 23:54 ID:l7vol2y5

    >>96

    恐ろしいほど的外れな意見だな。

    酷すぎて震える。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    113
    2016年12月13日 23:51 ID:lhczuqmz

    >>112

    ゲージ量や発動条件、ゲージがない時の行動が吉良さんの方が何一つ無駄がないですからね…

    勿論川尻も強いですが

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    112
    2016年12月13日 23:05 ID:miecxvx9

    黒吉良の方が強い気がする。

    どちらも癖があるキャラだね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    111
    2016年12月13日 22:39 ID:i6gs4xs3

    俺だったって、仲間の再起不能を一回しか防げないんですか??

    ターン経過してないのにCSが解除されています

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    110
    2016年12月13日 17:50 ID:oi43xh2a

    >>108

    直接殴りつつ保険をかけていくスタイルです。

    圧倒的火力ですよ、まあ吉良の汎用性はありませんが......

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    109
    2016年12月13日 12:48 ID:tb1o1839

    >>108

    怨念体力って接触でもダメージ出すよですか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    108
    2016年12月13日 12:33 ID:oi43xh2a

    >>90

    開き直って

    怨念+体力アタブ+生物と言う乗算上乗せも楽しいです(^q^)

    火力は堪らねえぜ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    107
    2016年12月13日 11:41 ID:msxw6llk

    >>100

    974B→ですよね、ありがとうございます。

    7F71→でも数コンボ目までのダメージをカットするダンなどがたまに生き残って3回使える時もありますよ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    106
    2016年12月13日 08:42 ID:tb1o1839

    >>104

    あ、殲滅した時のターン経過が別で発生するのかマヌケは俺だったな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    105
    2016年12月13日 08:06 ID:tb1o1839

    >>104

    1ターン目

    バイツァ発動5ゲージ消費(3ターン発動)川尻死亡ターン経過爆破ダメ

    2ターン目

    川尻死亡ターン経過爆破ダメ→

    3ターン目(このターンまで発動?)3ターン目川尻死亡ターン経過爆破ダメ で3回発動じゃないの?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    104
    2016年12月13日 07:55 ID:ompuo2t8

    >>99

    3ターン中、とは言うものの強制ターン経過があるので発動は実質2回までって事ですよね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    103
    2016年12月13日 03:21 ID:l7vol2y5

    >>84

    >クリアできたらランクアップだったのに…(´・ω・`)

    ↑じゃこの書き込みは何なんだよ?イミフなんだよカス。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    102
    2016年12月13日 02:09 ID:m1jp6nt6

    >>101

    フレ露一にして開幕バイツァで安心を買いつつ、愛してナイフDIOや闘志バイ助、漫画露伴で補充するとか。

    ただゲージに重きをおくと火力が犠牲に‥そこを補填できるくらいバイツァを活用できるかどうか。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    101
    2016年12月13日 02:01 ID:ibvf5mrq

    バイツァメインで組むならどんなパーティがいいんだろう?

    バイツァ

    康太郎

    闘志ディーパス

    黒吉良

    で究極テクバトいきましたけど、ゲージ管理が難しいですね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    100
    2016年12月13日 00:43 ID:mkbto4jh

    >>99

    yes CSでの1ターン、敵全滅での1ターンで2ターン経過するの開幕全滅後の増援時点で3ターン目になります。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    99
    2016年12月12日 18:34 ID:msxw6llk

    バイツァを使用したターンにバイツァ爆破が発動して敵が全滅した場合、

    敵増援で3ターン目に入るってことでいいっスか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    98
    2016年12月12日 14:30 ID:tkgdag2f

    >>48

    申し訳ございませんが、指摘させて頂くと主さんは

    『3ターンの間』と初めに尋ねているのでこの場合、

    『何度でも』と答えるのが正しい事になりますよ?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    97
    2016年12月12日 14:03 ID:mpljnay4

    >>95

    やっぱりそうですか。全滅でのターン経過も加味すると実質増援2回までですね。

    ありがとうございました。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    96
    2016年12月12日 14:01 ID:e2tbuuug

    対象を指定するタイプだったらまだ使いやすいかな

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    95
    2016年12月12日 13:27 ID:qb3a5fed

    >>94

    開幕CS、1ターン目にバイツァ発動→バイツァの効果で2ターン目に

    2ターン目開始直後にバイツァの爆破→全滅すればターン経過して増援、3ターン目に

    3ターン目にバイツァ発動→バイツァの効果で4ターン目に

    4ターン目開始直後にバイツァの爆破→全滅すればターン経過して増援、5ターン目に

    じゃないかな、最後の増援では切れてる

    3ターンはちょっと短い感じがするなぁ

新着スレッド(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】)
注目記事
ページトップへ