Gamerch
魔法使いと黒猫のウィズ 攻略Wiki

光陰の戦 デステリオ&タウルケンド【L】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者: 黒ウィズWiki管理人

図鑑番号9,257
属性雷/闇
種族物質
ランクL
コスト52
MAXHP2,855
MAX攻撃力3,645

AS1属性特効
光の雨、再び
HP15%以下で水・光属性の敵単体へ特効ダメージ(2250%)
※攻撃系ASは、効果値に+100した実質倍率で表記しています。
AS2属性特効
光の雨、再び
HP15%以下で水・光属性の敵単体へ特効ダメージ(3000%)
※攻撃系ASは、効果値に+100した実質倍率で表記しています。

SS1単体特効大魔術
死に狂う魔槍
MAXHPの95%を使い敵単体へ雷属性のダメージ、さらに水・光属性の敵には特効ダメージ
(通常:500% 対水・光:1100%)
※特効大魔術は、効果値に+100した実質倍率で表記しています。
必要正解数:5
SS2単体特効大魔術
死に狂う魔槍
MAXHPの95%を使い敵単体へ雷属性のダメージ、さらに水・光属性の敵には特効ダメージ
(通常:500% 対水・光:1500%)
※特効大魔術は、効果値に+100した実質倍率で表記しています。
必要正解数:7

潜在能力1.パネルブーストⅡ・雷:雷属性パネルが出やすくなる(効果値:2)
2.雷属性攻撃力アップⅡ:雷属性の味方の攻撃力が200アップする
3.雷属性HPアップⅡ:雷属性の味方のHPを200アップする
4.パネルブーストⅡ・雷:雷属性パネルが出やすくなる(効果値:2)
5.ファストスキルⅣ:初回のスペシャルスキル発動を4ターン短縮
6.九死一生Ⅱ:HP10%以上で致死ダメージを受けても確率60%で生存
7.雷属性の味方攻撃力を100アップ、複属性が闇だとさらに200アップ
8.雷属性の味方HPを100アップ、複属性が闇だとさらに200アップ
9.水属性ダメージ軽減Ⅱ:水属性のダメージを20%軽減する
10.敵に与えるダメージを1.1倍にし、HPを500下げる
デッキ底上げ対雷:HP+300、攻撃力+300
対雷/闇:HP+200、攻撃力+200
フル覚醒時最大HP:2355
( 属性・種族効果反映後:2855 )
最大攻撃力:3645
( 属性・種族効果反映後:4145 )
コスト:52
SS1ターン数(初回のみ):1ターン
L覚醒1.攻撃力アップⅩ:攻撃力が1000アップ
2.敵スキルのアンサースキル封印を無効化
Lモード時最大HP:2355
( 属性・種族効果反映後:2855 )
最大攻撃力:4645
( 属性・種族効果反映後:5145 )
コスト:52
SS2ターン数(初回のみ):3ターン
進化素材・費用
声優
入手方法大魔道杯-the GATE-
デイリー7000位報酬

他の進化段階へのリンク

コメント (光陰の戦 デステリオ&タウルケンド【L】)
  • 総コメント数0
この記事を作った人
やり込み度

2013年からプレイ開始して11周年迎えた重課金者。

編集者紹介

全ての更新・編集を1人でやってます

新着スレッド(魔法使いと黒猫のウィズ 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」は、クイズに答えながらクエストを進める冒険ファンタジー。

「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ