Gamerch
魔法使いと黒猫のウィズ 攻略Wiki

【黒猫のウィズ】鬼道小僧 ダムザ・イナ【L】(こどもの日)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者: 黒ウィズWiki管理人

図鑑番号14,357
属性雷/光
種族術士
ランクL
コスト60
MAXHP6,015
MAX攻撃力2,396

AS1回復・ガード
特技は子守
回復:味方全体のHPを回復、解答時間が早いほど、さらに回復(上限:4段階)
(基本値10%、1段階毎に+1%、上限14%)
ガード:味方全体の全属性ダメージを軽減、解答時間が早いほど、さらに軽減
(基本値5%、1段階毎に+2%、上限13%)
AS2回復・ガード
特技は子守
回復:味方全体のHPを回復、解答時間が早いほど、さらに回復(上限:4段階)
(基本値13%、1段階毎に+1%、上限17%)
ガード:味方全体の全属性ダメージを軽減、解答時間が早いほど、さらに軽減
(基本値5%、1段階毎に+2%、上限13%)

SS1AS特殊変化
魔道の心得
2ターンの間、解答時間に特殊効果を付与(4秒未満で回復(20%)、さらに2秒未満で状態異常回復)
必要正解数:4
SS2解答時間停止
魔道の心得
3ターンの間、解答時間を停止する(一部特殊パネルを除く)
必要正解数:5

潜在能力1.パネルブーストⅡ・雷:雷属性パネルが出やすくなる(効果値:2)
2.雷属性HPアップⅣ:雷属性の味方のHPを400アップする
3.複属性HPアップⅣ:複属性を持つ味方HPを400アップ
4.パネルブーストⅡ・雷:雷属性パネルが出やすくなる(効果値:2)
5.セカンドファストⅡ:2回目以降のスペシャルスキル発動を2ターン短縮
6.敵スキルのアンサースキル封印を無効化
7.敵スキルのスキルディスチャージを無効化
8.雷属性攻撃力アップⅣ:雷属性の味方の攻撃力が400アップする
9.複属性攻撃力アップⅣ:複属性を持つ味方攻撃力を400アップ
10.バトル終了後にHP回復Ⅰ:バトル終了後に味方全体のHPを10%回復
デッキ底上げ対雷:HP+400、攻撃力+400
対複属性:HP+400、攻撃力+400
フル覚醒時最大HP:6015
( 属性・種族効果反映後:6815 )
最大攻撃力:2396
( 属性・種族効果反映後:3196 )
コスト:60
SS1ターン数(初回のみ):4ターン
SS1ターン数(2回目以降):2ターン
L覚醒1.雷属性攻撃力アップⅢ:雷属性の味方の攻撃力が300アップする
Lモード時最大HP:6015
( 属性・種族効果反映後:6815 )
最大攻撃力:2396
( 属性・種族効果反映後:3496 )
コスト:60
SS2ターン数(初回のみ):5ターン
SS2ターン数(2回目以降):3ターン
進化素材・費用
声優松本忍
入手方法こどもの日大魔道杯in魔轟三鉄傑 デイリー2万位/累計10万ポイント報酬

「解答秒数が早いほどさらにアップ」のAS効果値計算方法

計算式は、基本効果値+(秒数係数×追加効果値)

 秒数係数は、解答秒数により算出される値です。(段階毎というのはこれを指しています)

係数
(段階)
解答秒数
4.00以上
3.99~3.00
2.99~2.00
1.99~1.00
0.99~0.01

他の進化段階へのリンク

コメント (鬼道小僧 ダムザ・イナ【L】)
  • 総コメント数0
この記事を作った人
やり込み度

2013年からプレイ開始して11周年迎えた重課金者。

編集者紹介

全ての更新・編集を1人でやってます

新着スレッド(魔法使いと黒猫のウィズ 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」は、クイズに答えながらクエストを進める冒険ファンタジー。

「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ