スキル
攻撃スキル
STRとスキルレベルによってダメージ量xが増加
効果:スキルブーストによって、通常攻撃以外の攻撃スキルのダメージが+20%[非重複]
- 通常攻撃
- 消費SP1で1LvUP
- 「攻撃速度」秒に1回、自動で x のダメージ
- 攻撃がヒットすると「獲得TP」の分、TPが回復する
- 「獲得TP」は「1+1/2Lv」だと思われる
- 「獲得TP」は効果:獲得TP+xで上昇
- パワースラッシュ
- 消費SP1で1LvUP
- 発動時、 x 前後のダメージ
- 「消費TP」は「3×Lv」だと思われる
- ソードストライク
- 消費SP2で1LvUP
- 発動時、 x 前後のダメージとスタン
- 「消費TP」は「15×Lv」だと思われる
- スタン効果が有用なのでLv1で運用する事が良い
- アサルトショット
- 消費SP4で1LvUP
- 発動時、 x×y 前後の連続ダメージ
- yは「2+1/Lv8」であると思われる(レベルを8上げるごとに+1回ダメージ追加)
- 「消費TP」は「20×Lv」だと思われる
補助スキル
- ヒール
- 消費SP1で1LvUP
- 発動時、 x 前後HPを回復
- 回復量はINTとスキルレベルによって上昇
- 「消費TP」は「3×Lv」だと思われる
- プロテクト
- 消費SP3で1LvUP
- 発動時、60秒間ダメージを「10+Lv」%カットする
- 「消費TP」は「15×Lv」だと思われる
- Lv65が上限、消費TP975でダメージを75%カットする
- ヘイスト
- 消費SP15で1LvUP
- 発動時、1分間攻撃速度を「0.10+Lv*0.02」秒短縮
- 「消費TP」は「25×Lv」だと思われる
- Lv30が上限、消費TP750で0.70秒短縮
パッシブスキル
- タフネスオーラ
- 消費SP1で1LvUP
- 最大HPが「50×Lv」増加するパッシブスキル
- テクニカルオーラ
- 消費SP1で1LvUP
- 最大TPが「20×Lv」増加するパッシブスキル
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774@Gamerch
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774@Gamerch
32017年03月27日 09:00 ID:k2wvrgu4通常攻撃の説明の1つ
「獲得TP」は効果:獲得TP+x、追加TP+x%で上昇
ですが、獲得TPに追加TP+x%は影響するのでしょうか?
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774@Gamerch
22017年03月25日 02:19 ID:egu7sncl(INT、Lv、回復量)として
(1,1,22)(1,2,24)(1,3,26)(1,4,28)(1,5,31)となってるので「20+」は良さそうで
20+INT×Lv×2.2
と予想したのですが
(83,1,120)(83,2,221)(83,3,321)(83,4,422)(83,5,523)
(84,1,121)(85,1,123)(86,1,124)(87,1,125)(88,1,126)
とどちらの予想も違うっぽいです
それと「効果:ヒール回復量+○○%」には気をつけて下さい、特にペットの方
上の数字取る時にやらかしかけました
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774@Gamerch
12017年03月24日 22:24 ID:mj466ru8ヒール回復量は20+(5+int)×ヒールレベルですかね?