【リンバスカンパニー】質問雑談掲示板 コメント一覧 (3ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
1981年まえ ID:j562r8uj現状ではガチャ産のEGOは要らない。
強い人格がないと資源貯める前に殺されるし、強い人格があればそこまで苦労しない。使うとしても初期EGOで十分
-
-
-
-
黒い沈沈
1971年まえ ID:ohokmkbfバトルパス進めた分で足りないんだったらイサンロージャイシュメールあたりじゃない?
もちろん紐採光を毎日3回周回してコツコツためたほうが絶対良いけど
-
-
-
-
黒い沈沈
1961年まえ ID:ohokmkbfこのゲーム暫くやってわかったけど課金圧が低すぎる・・・
毎月狂気を両方買って月たった1580円+リンバスパスの課金
だけなのに今のところ3天井もしてるしやろうと思えば今シーズンで7天井まで頑張れると思う・・・やばい・・・好きになっちゃう・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
1951年まえ ID:papkyf2w人格とEGOどちらを優先する?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1931年まえ ID:papkyf2wホーム画面でキャラクター5〜10分くらい放置したら喋ったんやけどこれって仕様なんかな
例
星3イサン 「そなた、対話が終わるや否や即ち帰るか。いとつれなし」
握るものファウスト「用もないのに呼び出したのですか。ふふ、今回だけは許してあげましょう」
こんな感じだった気がする
-
-
-
-
ななしの投稿者
1921年まえ ID:j562r8ujイサン、ドンキホーテ、良秀、ムルソー、ロージャ、シンクレア、
は今のところいらない
-
-
-
-
ななしの投稿者
1911年まえ ID:papkyf2w紐を入手したいがどの破片を売ればいいのかわからない
もしegoも星3も一体も持っていない状態で紐を集めたいとき
どの破片を売ったほうがいいのか教えてほしい
-
-
-
-
ななしの投稿者
1901年まえ ID:da6smhr6鉄道5人編成するよりもW社ドンキ単騎で行った方が早く倒せることあるの笑う
-
-
-
-
ななしの投稿者
1891年まえ ID:nlldvh8bクローマー倒したと思ったら【サーバメンテナンスです】って言われて強制終了した。泣きたい。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1881年まえ ID:j562r8ujSOG05だけどEGOで落ちたりはしないかな、ダンジョンとかイベントの切り替えで落ちた事はある。
戦闘中に放置してるとスマホ熱くなってるのは気になる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1871年まえ ID:h0n10n8dオートクリッカーツールが検出されましたって出てきてアプリ開けないんだけど…
そんなの入れてないのに…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1841年まえ ID:i68nxa9segoを使うとゲームが強制終了されるのじゃが自分だけ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1831年まえ ID:amt7i535こういうバグってみなさんありますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1821年まえ ID:dntkr4ap鏡の世界って・・・ほんとに何でもあるんですね(馬ギリウスから目を逸らしつつ)
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1801年まえ ID:papkyf2w編成試せるサイトとか欲しくなってくる
-
-
-
-
ななしの投稿者
1791年まえ ID:papkyf2w握るものファウストとかの持ってる釘って出血判定になるんか
もしそうならクローマー戦に使わないようにするんだが
-
-
-
-
ななしの投稿者
1781年まえ ID:pl406ns4おそらくそうだった気がします。
注視は回避しようがないので、混乱してもいいキャラにタゲを取らせたらいいと思います。クローマーは混乱しているキャラを集中砲火してくるので、ちゃんと他キャラでタゲを奪って庇った方がいいでしょう。この時、混乱しているキャラにHPの余裕があれば1個ぐらいは受けられるはずです。
クローマーのスキルに敗北時クローマーが混乱状態になるというものがあるので、それにはEGO等当てて確実に勝ってください。
それ以外にも、確実にマッチに勝てたり、ムルソー初期のように優秀なデバフを付与できたりと、EGOはかなり有用なので、パーティーのスキル属性はEGOの打ちやすさ意識した方がいいですよ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1771年まえ ID:lf3ks9vm丁寧にありがとうございます
もしかして攻撃威力増加3というのは元の出目に+3されてマッチするということでしょうか?
あと、もし注視の対策とかうまく抜ける方法があれば教えてくださると嬉しいです
-
-
-
-
ななしの投稿者
1761年まえ ID:tsftbjedお前も早く釘を打つんだ、シンクレア
-
-
-
-
ななしの投稿者
1751年まえ ID:nfdanity・パッシブに書いてありますが、出血・火傷が残ってるとHP15%回復&攻撃威力増加3のバフが付きます。それらを付与する人格を使ってるなら抜きましょう。そうじゃないなら、単純にボスだからとしか言えません。
・[戦闘開始時]の効果はマッチの有無・勝敗に関わらず発動します。[マッチ勝利時]、[的中時]とは別物です。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1741年まえ ID:df5w95k0どなたか、クローマー攻略について教えてください
・クローマーが安定してデカい出目を出してくるのはなぜですか
・注視を受けると1ターン混乱になると見たんですが、マッチに勝利した場合でも付与されるんでしょうか?
マッチして勝っても混乱になってしまいます
よろしくお願いします
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1721年まえ ID:tsftbjedファウストのことなら普通に強いと思うよ。コイン枚数も出目も優秀で使いやすいし、精神力回復、注視による打撃被ダメ増加とスキル3の打撃ダメ増加はN社関係ないし
-
-
-
-
ななしの投稿者
1711年まえ ID:da6smhr6N社クローマーってやっぱりN社で固めないとそんな強くない感じ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1701年まえ ID:pl406ns4これで後はシンクレアがくればN社5人パーティーが組めるようになるぞ!
-
-
-
-
ななしの投稿者
1691年まえ ID:i6dwt10p皆12時超えて新しい人格追加されたからってすぐに抽出するのは堪えるんだ…
ドンキの電信柱が修正されてガチャに追加されてから抽出するんだぞ…
-
-
-
-
ななしの投稿者
1681年まえ ID:qg7l7muxイシュメール初登場時の脊髄粉砕が治ったってセリフ、
単純に狼にぶった切られた事を言っているのか元から怪我してたのかどっちだろう。
まぁ事前に戦闘参加している時点で前者とは思うが、あれ即死だろうし粉砕なんて言い方するかなぁ。
真っ二つの体が治った、ならわかるが。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1671年まえ ID:gbhnq0gp白い綿花回避できるようになるかつ強化イベ発生は熱い
-
-
-
-
ななしの投稿者
1661年まえ ID:j562r8ujファウストが握る者やってる世界ではクローマーが囚人だったりするんだろうか
-
-
-
-
ななしの投稿者
1651年まえ ID:i6dwt10pクローマーの出血はクローマーより早く行動して出血付与してからマッチ出血発動するとパッシブ不発で終わる
クローマーとマッチした時に付与したり一方攻撃で次ターンに引き継ぎしちゃうとパッシブ発動するからだめ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1641年まえ ID:rbsvh5gtクローマー戦にR社ヒース連れてったんだけど、出血付与のあと別のコインとマッチしたら出血効果発生して、回復パッシブ起動しなかったな。
回数増やさない出血人格なら連れていけそう
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1621年まえ ID:pfrr4wzr欠片セレクトとランダムでランダムにしてるけど欲しい人格あった場合はセレクトの方が良いのかな
-
-
-
-
ななしの投稿者
1611年まえ ID:da6smhr6N社ファウストクソコラ沢山あって笑える
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1591年まえ ID:jscp81iyグレおじ好き、幸せになって不幸になって欲しい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1571年まえ ID:gehs1eg6ファウストさんはこれからもそういうポジションで人格追加されていく感じか
-
-
-
-
ななしの投稿者
1561年まえ ID:i6dwt10p新人格は握る者ファウストとNグレゴか…
ファウストちゃんの顔がイッてて草生える
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1531年まえ ID:pl406ns4マジで白い綿花引いたら確定で押し付けられんのクソ仕様すぎる
-
-
-
-
ななしの投稿者
1521年まえ ID:bolqgnq5紐の方は毎日18も貰えると考えると十分すぎる
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1501年まえ ID:je041a2z経験値採光-3でエンケファリン40使って学習チケⅢ1枚はしょぼすぎて笑える。アプデ前のダンジョンなら時間かかるが実質スタミナ60でチケⅢが5枚+αもらえてたからここに関してはシンプルにマイナスやね。紐のほうはまだやってないからわからん
-
-
-
-
ななしの投稿者
-