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【スクスタ】ひらめきスキル一覧

最終更新日時 :
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合宿早見表

黒字公式サイト発表緑字発見したもの
ボルテージ獲得[小~極]はどのメニューからもひらめく模様
内容ひらめき備考報酬
ランニングボルテージUP
アピール値増加
はアピ+[小]:自身
はアピ+[大]が多め
ゴールド
ビラくばりボルテージUP
クリティカル値増加
シールド獲得
経験値
瞑想クリティカル率UP
特技発動率上昇
アピール値増加
クリティカル値増加
はアピ+[小]:仲間
はアピ+[小]:全員が多め
ダンスアピール値UP
SP特技威力増加
植物
ボイトレスタミナ回復
特技発動率上昇
クリティカル率UP
腕立て伏せクリティカル率UP
コンボ数増加
スタミナ回復
SP特技威力増加
ストレッチボルテージUP
特技発動率上昇
クリティカル値増加
アピール値増加
水泳ボルテージUP
アピール値UP
SP特技威力増加
アピール値増加

ひらめきスキル一覧

ライブスキル
画像名前効果
アピール増加
アピールUP[大]
 :AC成功時
 :残80%時
 :30%達成時
[大] 5ノーツの間アピールが3%増加
確率:14%
アピールUP[中]
 :AC成功時
 :AC成功時/仲間
 :AC成功時/同学校
 :AC成功時/同作戦
 :AC成功時/タイプ
 :残80%時/同学校
 :30%達成時/仲間
 :30%達成時/同学校
 :30%達成時/同作戦
 :30%達成時/同属性
 :30%達成時/タイプ

アピールUP[大]
 :AC時
[中] 5ノーツの間アピールが2%増加
確率:18%

[大] 5ノーツの間アピールが3%増加
確率:18%
アピールUP[小]
 :残80%時/全員
 :AC成功時/全員
 :30%達成時/全員

アピール+[中]
 :AC時/同作戦
 :AC時/同学校
 :残80%時/同学校
[小] 5ノーツの間アピールが1%増加
確率:22%

[中] ゲーム終了まで基本アピールが2%増加
確率:22%
アピールUP[小]
 :AC時/全員

アピール+[中]
 :AC時/仲間
 :AC時/同学校
 :AC時/同学年
 :AC時/同作戦
 :AC時/同属性
[小] 5ノーツの間アピールが1%増加
確率:26%

[中] ゲーム終了まで基本アピールが2%増加
確率:26%
アピール+[小]
 :AC時/全員
[小] ゲーム終了まで基本アピールが1%増加
確率:30%
ボルテージ獲得
ボルテージ獲得[小]:曲開始時自身のアピールの20%ボルテージを獲得
条件:楽曲開始時 確率:14%
ボルテージ獲得[中]:曲開始時自身のアピールの25%ボルテージを獲得
条件:楽曲開始時 確率:18%
ボルテージ獲得[小]:曲開始時自身のアピールの20%ボルテージを獲得
条件:楽曲開始時 確率:22%
ボルテージ獲得[特]:曲開始時自身のアピールの35%ボルテージを獲得
条件:楽曲開始時 確率:26%
ボルテージ獲得[極]:曲開始時自身のアピールの40%ボルテージを獲得
条件:楽曲開始時 確率:30%
獲得ボルテージ増加
ボルテージUP[大]
 :AC成功時
 :残80%時
 :30%達成時
[大] 5ノーツの間獲得ボルテージが3%増加
確率:14%
ボルテージUP[中]
 :AC成功時/仲間
 :AC成功時/同属性
 :AC成功時/同学校
 :30%達成時/仲間
 :30%達成時/同作戦
 :30%達成時/同学校
 :30%達成時/同属性
 :30%達成時/タイプ

ボルテージUP[大]
 :AC時
[中] 5ノーツの間獲得ボルテージが2%増加
確率:18%

[大] 5ノーツの間獲得ボルテージが3%増加
確率:18%
ボルテージUP[小]
 :AC成功時/全員
 :30%達成時/全員

ボルテージUP[中]
 :AC時/同属性
[小] 5ノーツの間獲得ボルテージが1%増加
確率:22%

[中] 5ノーツの間獲得ボルテージが2%増加
確率:22%
ボルテージUP[小]
 :AC時/全員
[小] 5ノーツの間獲得ボルテージが1%増加
確率:26%
SP特技獲得ボルテージ増加
SP特技UP[小]
 :残80%時
 :30%達成時
[小] 次に発動するSP特技で獲得するボルテージが自身のアピールの3%増加
確率:14%
SP特技UP[小]
 :AC成功時
[小] 次に発動するSP特技で獲得するボルテージが自身のアピールの3%増加
確率:18%
特技発動率上昇
特技発動率UP[大]
 :AC時
[大] 5ノーツの間特技発動率が3%上昇
確率:22%
特技発動率UP[小]
 :曲開始時/全員
 :残80%時/全員
 :30%達成時/全員

特技発動率UP[中]
 :AC時/仲間
 :AC時/同作戦
 :AC時/同学校
 :AC時/同学年
 :AC時/タイプ
[小] 5ノーツの間特技発動率が1%上昇
確率:26%

[中] 5ノーツの間特技発動率が2%上昇
確率:26%
特技発動率UP[小]
 :AC時/全員
[小] 5ノーツの間特技発動率が1%上昇
確率:30%
スタミナ回復
スタミナ回復[小]
 :AC成功時
 :残80%時
 :30%達成時
[小] 自身のスタミナの20%スタミナを回復
確率:18%
スタミナ回復[小]
 :AC時
[小] 自身のスタミナの20%スタミナを回復
確率:22%
クリティカル率上昇
クリティカルUP[大]
 :残80%時
 :AC成功時
 :30%達成時
[大] 5ノーツの間クリティカル率が3%上昇
確率:14%
クリティカルUP[中]
 :残80%時/同学年
 :AC成功時/仲間
 :AC成功時/同学年
 :AC成功時/同学校
 :AC成功時/同属性
 :AC成功時/同作戦
[中] 5ノーツの間クリティカル率が2%上昇
確率:18%
クリティカルUP[小]
 :残80%時/全員
 :AC成功時/全員
 :30%達成時/全員

クリティカルUP[中]
 :AC時/同属性
 :AC時/タイプ

クリティカルUP[大]
 :AC時
[小] 5ノーツの間クリティカル率が1%上昇
確率:22%

[中] 5ノーツの間クリティカル率が2%上昇
確率:22%

[大] 5ノーツの間クリティカル率が3%上昇
確率:22%
クリティカルUP[小]
 :AC時/全員
[小]5ノーツの間クリティカル率が1%上昇
確率:26%
基本クリティカル値上昇
クリティカル+[大]
 :30%達成時
[大] ゲーム終了まで基本クリティカル値が3%上昇
確率:18%
クリティカル+[大]
 :AC時
[大] ゲーム終了まで基本クリティカル値が3%上昇
確率:22%
クリティカル+[中]
 :AC時/仲間
 :AC時/同作戦
 :AC時/同属性
[中] ゲーム終了まで基本クリティカル値が2%上昇
確率:26%
クリティカル+[小]
 :AC時/全員
[小] ゲーム終了まで基本クリティカル値が1%上昇
確率:30%
コンボ数UP
コンボ数[小]
 :曲開始時
 :残80%時
 :AC成功時
 :30%達成時
[小] コンボ数を5増加
確率:18%
コンボ数[小]
 :AC時
[小] コンボ数を5増加
確率:22%
シールド獲得
シールド獲得[小]
 :AC成功時
 :30%達成時
[小] 自身のスタミナの20%シールドを獲得
確率:18%
シールド獲得[小]
 :AC時
[小] 自身のスタミナの20%シールドを獲得
確率:22%
パッシブスキル
アピール増加
アピール+[小]
 :自身
 :仲間
[小] 基本アピールが1%増加
アピール+[小]
 :全員
 :同作戦
 :同学年
 :同属性
 :同学校
 :タイプ

アピール+[中]
 :仲間
 :同属性
 :同学校
 :同学年
 :同作戦
 :タイプ

アピール+[大]
 :自身
[小] 基本アピールが1%増加

[中] 基本アピールが2%増加

[大] 基本アピールが3%増加
特技発動率上昇
特技発動率+[小]
 :自身
 :仲間
[小] 基本特技発動率が0.3%上昇
特技発動率+[小]
 :全員
 :同属性
 :同学校
 :タイプ

特技発動率+[中]
 :仲間
 :同学校
 :同作戦
 :タイプ

特技発動率+[大]
 :自身
[小] 基本特技発動率が0.3%上昇

[中] 基本特技発動率が0.5%上昇

[大] 基本特技発動率が1%上昇
クリティカル値上昇
クリティカル+[小]
 :仲間
[小] 基本クリティカル値が1%上昇
クリティカル+[小]
 :同学校

クリティカル+[中]
 :同属性
 :同作戦
[小] 基本クリティカル値が1%上昇

[中] 基本クリティカル値が2%上昇

特定のメニューでひらめくスキル

2020年1月の虹ヶ咲生放送より。他パターンも存在する模様です
メニューひらめくスキル効果
ダンスx3基本アピールが3%増加
腕立て伏せx1 ストレッチx2クリティカル値が2%上昇
ボイストレーニングx1 水泳x2特技発動率が0.5%上昇

限定ひらめきスキル

基本情報

限定ひらめきスキル?キャンペーン期間中だけ閃く(入手)する事ができるひらめきスキル
逃してしまった、再登場は?後日、再登場する可能性があります
過去に入手できたのはいつ?20/08/11~09/26
「進め!夏合宿」キャンペーン

限定ひらめきスキル一覧

ひらめきスキル名効果
思い出の流れ星効果:ゲーム終了まで獲得ボルテージが2%増加
条件:アピールチャンス開始時1回だけ発動、確率:50%、対象:同作戦
トロピカルスマイル効果:5ノーツの間アピールが5%増加
条件:アピールチャンス成功時1回だけ発動、確率:50%、対象:同作戦
ビーチサバイバー効果:SPゲージ200獲得
条件:アピールチャンス成功時1回だけ発動、確率:50%
ボンダンス効果:5ノーツの間ライブ編成に含まれるボルテージタイプの数x0.4%アピールが増加
条件:アピールチャンス成功時1回だけ発動、確率:50%、対象:同作戦
スイカスマッシャー5ノーツの間ライブ編成に含まれるスキルタイプの数x0.6%クリティカル率が上昇
条件:アピールチャンス成功時1回だけ発動、確率:50%、対象:同作戦
サマーラバー効果:5ノーツの間SPゲージ獲得量が5%上昇
条件:アピールチャンス成功時2回だけ発動、確率:40%、対象:同作戦
ビーチダッシュ効果:SPゲージを50獲得
条件:アピールチャンス成功時1回だけ発動、確率:50%


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