Gamerch
スクスタ攻略Wiki【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS】

【スクスタ】ショウ・ランジュのボイス集

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:退会済ユーザー
プロフィールボイス集タグ
ボイス情報募集中です。コメントまでお願いします🙇

UR獲得演出

【世界にひとつだけ……】
うふふっ、とってもあったかいわ!
最高にゴージャスなクリスマスプレゼントよ!

ライブ

開始

①ついて来れるかしら?
②行くわよ
キズナ
Lv.10
③ランジュを見ていなさい
Lv.20④ランジュのことだけ見ていなさい
Lv.50

特技

UR【世界にひとつだけ……】ランジュが前よ
SR【ほらほら、行きましょ~】任せなさい
SR【もっと盛り上がるわよ~!】見てなさい
SR【ランジュたちお揃いね!】見てなさい
SR【ランジュ何回も見返したいわ!】やるじゃない
R【虹ヶ咲学園2年生】ランジュを見なさい
R【威風堂々スクールアイドル】ついてこられるわよね?
SP特技(中央3枚編成)※中国語 情報募集中

終了後

Sランクねえ。「頑張ったね」って、もっと褒めていいのよ?
Aランク
Bランクウフフ。まぁ、こんなもんね。良かったと思わない?
Cランク
Dランク
ライブ失敗
キズナ
Lv. UP
初期
いいサポートだったわ
10以上こんなランジュが見れて嬉しい?
50以上

ホーム

スタンバイ、タップ

タップ①きゃははっ、くすぐったいわよ
②ん? なあに?
③ええー!?
④やったわ!
⑤も~!
⑥ふふっ
(以下キズナLv.10~確認)
⑦慌てなくても、ランジュはアナタの話ならいつでも聞くわよ
⑧くすぐり合いなら負けないわよ
⑨そんなあ……
⑩ごきげんよ!
⑪むう……
⑫うふふ

季節限定

01/01ハッピーニューイヤー!
最高のランジュが最高の一年を約束するわ!
02/03豆まき? ランジュにぶつけちゃいやよ?
02/14ランジュからのチョコが欲しい?
そうよね、そうよね~
03/03女の子のお祭りということはランジュのお祭りということね。盛大に祝いなさい
03/14え? お返し……?いいのよ!
ランジュはそういうことのためにあげたんじゃないし!
でも……ありがと
05/05柏餅を食べる日よね。ランジュのために買ってきてよ
07/07願いごとはみんなランジュがかなえてあげるから、ランジュに言うといいわ
海の日海の日? 泳ぐの?
じゃあすてきなビーチに行きましょう!
9/26_スクフェスシリーズ感謝祭みんなと一緒にお祭りに参加できるだなんて、わくわくしちゃうわ!
みんな、ランジュについてきなさい!
中秋の名月香港にも、中秋節っていう似たような行事があるのよ。
月餅を食べるの。ランジュ、アナタと食べたいわ
ハロウィンハッピーハロウィーン!
ランジュは仮装をしなくても最高だけど、仮装してさらに最高なランジュが見たい?いいわよ!
12/25メリークリスマス!
今日はランジュとパーティよ!1日離さないんだから!
12/31……今日だから言うけど、アタシ、アナタには感謝してるわ。
ずっと一緒にいてほしい。
だから来年も最高のランジュでいるわね

特訓・合宿・キズナボード

特訓

通常ステップアップは楽しいわね
衣装・ボイス・ストーリーランジュのこともっと知りたいでしょ?
覚醒輝くランジュを見た感想は?
自力限界突破
タップ①ん?
②なによ?
③ランジュに用?

合宿

合宿開始①合宿?まあ、行ってもいいわよ
②合宿ね、無問題ラ
③アナタ、わかってるじゃない(キズナLv.10)
④ランジュを見てるの、楽しいでしょ?(キズナLv.20)
⑤(キズナLv.30)
ランニングはっ、はっ……
ビラくばりふう……
瞑想ええー!?
ダンス32回転よ
ボイトレふんふふ~ん♪
腕立て伏せふう……
ストレッチお水をちょうだい
水泳はっ、はっ……
ひらめいたあっ!
ひらめいた
(レア)
そういうことね
合宿終了①アナタと一緒も悪くないわね
②成果が見えたわ
③アナタがいるとランジュは最高になれるの(キズナLv.10)
④認めるわ、アナタがいてくれたからね(キズナLv.20)
アイテム
獲得
①最高じゃない!
②褒めていいわよ
ひらめき
スキル獲得
頑張った甲斐があったわ

キズナボード

強化マス
ボード解放
①アナタはランジュのそばにいなきゃダメなんだからね?
②これからも沢山遊びましょ?
③ふふっ

ログインボーナス

毎日いいものをもらっちゃったわね!

スクールアイドルチャンネル

Ch
登録
応援目標
達成
個別Ch
300位未満
個別Ch
300位以上
好(ハオ)ラ! よくやったわ♪
ランジュのためとはいえ、盛り上げるのは大変だったんじゃない?
でも無問題ラ!
次もランジュとアナタがいれば優勝間違いなしよ! ……え? 優勝とは違う?
総合
1位

誕生日

あなた

ショウ・ランジュハッピーバースデー。
アナタ、これからもずっとランジュのそばにいなさいね それがアナタの幸せよ

自身

2022年
プレゼント

①ランジュのハイメモリーx2個
②ランジュのメモリーx50個
③ラブカスターx50個
ショウ・ランジュログイン:
ランジュのことお祝いしてくれてありがと。
アナタなら絶対祝ってくれると思ってたわ

スタンバイ:
今日は最高の日ね。だってランジュのバースデーよ!
パーティの準備はランジュが完璧にしておいたわ!
さあ、みんなで楽しみましょう!
高坂穂乃果ランジュちゃん、お誕生日おめでとー!
今日はパーティだよ!いーっぱいケーキ食べようね!
絢瀬絵里お誕生日おめでとう、ランジュ。
自信家に見合う努力家なあなたのこと、尊敬するわ。
でも私も負けないからね。仲間として頑張っていきましょう
南ことりお誕生日おめでとう、ランジュちゃん。
ことりオススメのチーズケーキを買ってきたから、ろうそくを立ててお祝いしようね♪
園田海未お誕生日おめでとうございます、ランジュ。
ランジュは登山に興味ありますか?今度一緒にどうでしょう?
星空凛ランジュさん、お誕生日おめでとにゃー!
ランジュさんのこともっとたくさん知りたいな。凛とラーメンのお話しようよ~!
西木野真姫お誕生日おめでとう、ランジュ。
あなたのパフォーマンス、凛々しくて好きよ。一緒にライブできる日を楽しみにしてるわ
東條希ランジュちゃん、お誕生日おめでとう。
これからの運勢を占ってみたんやけど……聞きたい?
ふふ、「仲間といればずっと幸せ!」だって♪
小泉花陽ランジュさん、お誕生日おめでとう!
ランジュさんもスクールアイドルが大好きなんだよね!?今日は語り明かしたいな!
矢澤にこハッピーバースデー、ランジュ!
あなたがこの大銀河宇宙ナンバーワンアイドル・にこのどれほどのファンなのか、聞いてあげてもいいわ!
高海千歌ランジュちゃん、お誕生日おめでとう~!
内浦ってすごくいいところなの!案内してもいいかなあ?
箱いっぱいのみかんもお土産につけるから!
桜内梨子ランジュちゃん、お誕生日おめでとう。
ここの海は眺めてるととっても気持ちが落ち着くんだ。みんなで浜辺に行こうよ
松浦果南お誕生日おめでとう、ランジュちゃん!
すっごく綺麗な星空が見れる場所があるんだ。一緒に行かない?
黒澤ダイヤお誕生日おめでとうございます、ランジュさん。
あなたも浜辺で練習をすると聞きました。わたくしも一緒に練習させてくださいな
渡辺曜ランジュちゃん、お誕生日おめでとー!
ねえねえ、香港の学校って制服あったの? どんなの?
見せて見せて~見たいよ~!!
津島善子誕生日おめでと、ランジュ。
当然香港でも、この堕天使・ヨハネの名は轟いているのでしょうね……祝われることを光栄に思いなさい
国木田花丸ランジュさん、お誕生日おめでとうずら~。
マル、三国志とか西遊記とか大好きなんだ~。
ランジュさんはどのお話が好き?聞かせてほしいずら~
小原鞠莉ハッピーバースデー、ランジュ!
サラサラのロングヘアーの子マリー大好きなのよ!ちょっとうちのホテルでヘッドスパを受けてみない?
黒澤ルビィランジュさん、お誕生日おめでとう!
ルビィのオススメのスクールアイドルの本を持ってきたの。一緒に見よう!
上原歩夢ランジュちゃん、お誕生日おめでとう。
私、一度本格的な飲茶を食べてみたいんだ……今日、一緒に行かない?
中須かすみお誕生日おめでとうございます、ランジュ先輩!
ランジュ先輩に子犬って言われたこと、かすみんまだ覚えてますけど~、お誕生日だから許しちゃいます!
桜坂しずくお誕生日おめでとうございます、ランジュさん。
ランジュさんの妥協を許さず上を目指す姿勢が大好きです
これからもすてきなパフォーマンスを期待してますっ!
朝香果林お誕生日おめでとう、ランジュ。
ねえ、スイーツビュッフェに行きましょうよ。
あなたのお抱えシェフと同じくらいおいしくてヘルシーなとこ、見つけたの♪
宮下愛ハッピーバースデー、ランジュ!
香港ならではのダジャレってなにかある?教えて教えてー!
近江彼方ランジュちゃん、お誕生日おめでと~。
彼方ちゃん特製エッグタルトを作ったんだ~。たくさん召し上がれ♪
優木せつ菜ランジュさん、お誕生日おめでとうございます!
ランジュさん、合宿のときに私の料理を喜んでくださいましたよね……ですので、今日はケーキを焼いてきました!
エマ・ヴェルデランジュちゃん、お誕生日おめでとう~。
ランジュちゃんとは、じっくり話したいことがあったんだ……そう、大好きなスクールアイドルのことを!
天王寺璃奈ランジュさん、お誕生日おめでと。
ランジュさん、お肉が好きなんでしょ。一緒にバーベキュー、しよ?
璃奈ちゃんボード「じゅうじゅう~」
三船栞子お誕生日おめでとうございます、ランジュ。
私たちは幼馴染ですが、わかりあっていないところがありました……
これからはもっとたくさん話をしてわかりあいましょう
あなたの困ったところも含めて、大好きです
ミア・テイラーハッピーバースデー、ランジュ。
ランジュってほんとハリケーンみたいだね。突然現れて全てを巻き込んでいく。
これから、どんなことに巻き込まれるのやら……ま、ついていくよ

注目動画
【スクスタ】イベント新ガチャ『秘密のパーティー!ガチャ』50連!! URことり&SR曜は引けるのか!? #スクスタ
コメント (ショウ・ランジュボイス集)
  • 総コメント数0
新着スレッド(スクスタ攻略Wiki【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS】)
ゲーム情報
タイトル ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/25
    • Android
    • リリース日:2019/09/20
カテゴリ
ゲーム概要 ~あなたと叶える物語~ ラブライブ!体感 育成アドベンチャーゲーム 「みんなで叶える物語」を体感しよう!

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ