Gamerch
ラブプラスEVERY攻略まとめwiki

【ラブプラスEVERY】ガチャ確定演出と排出確率のまとめ【ラブプラスエブリィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー46719

ラブプラスEVERYでのガチャの確定演出と排出率に関して掲載しています。ガチャの確定演出に関して知りたい方は是非ご覧ください。

ラブプラスEVERYガチャ確定演出まとめ

ラブプラスEVERYに確定演出はあるのか

ラブプラスEVERYのガチャには確定演出があります。

現在確認できているのは最高レアリティである星4のカードのみとなっています。今後の更新によっては星3の確定演出もあるかもしれないので、確認でき次第随時更新を行っていきます。

★4ガチャ確定演出一覧

ラブプラスEVERYでカノジョガチャを引いた時の★4確定演出をまとめています。現在確認できている演出を画像を交えて解説しているので、演出を知りたい方は是非ご覧ください。

カードの背景が一部一致

ガチャの背景イラストはカノジのカードのイラストシーンに合わせた風景へと変化します。


もしくはカードに関連するシーンで登場する場合もあるようです。

担当が小早川凛子の★4カノジョカード「気分は快速♪」を引いた時のカードを例に解説していきます。

ラブプラスEVERYガチャ確定演出

上の画像では駅のホームと思われる背景が登場する。

ラブプラスEVERYガチャ確定演出

その後、実際に排出されたカノジョカードは電車に乗っているワンシーンへと変更されている。必ずしもカードの背景と一緒になるとは限らないようです。

セリフの演出が入る

ガチャ確定演出

上のようにセリフの演出が流れると★4は確定となります。ちなみに文字の色によって、どのカノジョカードが出るかを判別することができます。

高嶺愛花小早川凛子姉ヶ崎寧々

上の画像と比較すると、この場合は小早川凛子のカノジョカードであることが判明します。

雑誌などは関係がない?

雑誌で演出があるかどうかを確認しましたが、今のところ確信できるほどの演出は確認できてはいません。

もしかすると見逃している部分もあるかもしれません。解説を交えて紹介していきます。

ラブプラスEVERYガチャ確定演出

ガチャを引くと出てくる最初の画面です。この時点では今のところ最高レアリティがあるのかどうかは判別することができません。

ラブプラスEVERYガチャ確定演出

赤丸で囲ったところが光り、その後該当のカノジョカードが排出されました。しかし、よくよく見ると、画像をタップした時に表示される光の可能性があります。こちらに関しては現在調査中です。

★3ガチャ確定演出一覧

★4に続くレアリティ、★3の確定演出に関してまとめています。ガチャを引く際に確認してみましょう。

カード表示時のシャッター音

★3が排出される時は、★2に比べてカードが表示された時のシャッター音が通常よりも大きくなります。

ラブプラスEVERYガチャ確定演出

ミュートで遊んでいる方はミュートを解除して確認してみましょう。

ガチャの排出率

ガチャで排出されるレアリティ毎の割合を掲載しています。ガチャを引く際の参考にしてください。

数値に関してはガチャによって変動する場合があるのでご注意ください。

★★★★★★★★★
3%12%85%

衣装はガチャから出ない

カノジョの衣装はガチャから排出・入手することができません。衣装は「ファッションショップ」にて、一定枚数のチケットと交換することで入手することができます。


ラブプラEVERYTOPページ

コメント (【ラブプラスEVERY】ガチャ確定演出と排出確率のまとめ【ラブプラスエブリィ】)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2019/11/01 18:17
    • ななしの投稿者
    4
    2019/11/01 18:17 ID:f9bcwxcw

    >>3

    情報ありがとうございます。

    そちらに関してはこちらでも確認してみようかと思います。

    • ななしの投稿者
    3
    2019/11/01 17:47 ID:d98b61jb

    星4が出るとき 虹色?ピンクっぽい光が出たなぁ

    見間違いかな?と思うレベル

    • ななしの投稿者
    2
    2019/11/01 15:08 ID:f9bcwxcw

    >>1

    情報提供ありがとうございます!

    こちら記事の方に反映させていただきますm(__)m

    • ななしの投稿者
    1
    2019/11/01 14:16 ID:t84ubctk

    ☆3が出るときは、カードが表示されるタイミングのシャッター音が☆2と比べて大きくなりますよ

新着スレッド(ラブプラスEVERY攻略まとめwiki)
注目記事
ページトップへ