Gamerch
ラブプラスEVERY攻略まとめwiki

【ラブプラスEVERY】ガチャのおすすめ度と開催ガチャ一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー46719

ラブプラスEVERY(エブリィ)のガチャ一覧です。どのガチャがおすすめなのか、ガチャを引くべきかどうかなどをまとめていますので、参考にしてみてください。

目次 (ガチャのおすすめ度と開催ガチャ一覧)

ガチャ一覧とおすすめ度

ガチャおすすめ度
★★★★★
★★★★☆
★★★☆☆
★★★☆☆

引くべきガチャを解説

課金するならリリース記念ガチャ

ラブプラスEVERYに課金すると決めているのであればリリース記念ガチャを回しておきましょう。1回限定ですが、星4のカノジョカードが必ず入手できます。

リッチガチャは控えておいたほうが良い?

リスタートキャンペーンが開催されており、銀リッチがログインボーナスで獲得できるため、現在はガチャがかなり回しやすい状態です。


リスタートキャンペーンの詳細

しかし、クリスマスや正月といったイベントで新ガチャが追加される可能性があります。リッチガチャを回しすぎてしまうと、それらのガチャが登場したときに無課金で回すことができない恐れがあるため、リッチガチャは控えておくことも検討すべきです。

ガチャの特徴

リリース記念ガチャ

リリース記念ガチャは、10連で星4カノジョカードが確定で入手できるガチャです。ただし、1回しか回すことができません。


また、ゲームを進めるうえでは星4カノジョカードを1枚手に入れたくらいではあまり意味がないので、リセマラで星4を複数確保したのち、被らない星4が出たらラッキーくらいの感覚で回すのがおすすめです。

星4チケットガチャ

星4チケットガチャはその名の通り、星4のカノジョカードが1枚確定で入手できるガチャです。リリース記念との違いとしては、チケットが必要である点と単発のみという点があります。

ごほうびチケットガチャ

ごほうびチケットガチャは限定のカノジョカードが入手できるガチャです。ほかのガチャでは入手できないカノジョカードのみが排出されますが、ガチャを回すためにはごほうびチケットが必要となっています。

リッチガチャ

リッチガチャは常設のガチャです。金リッチや銀リッチで回すことができ、10連であれば星3以上が確定となっています。


リセマラ時にイベントやピックアップガチャが開催されていないならこちらのガチャを回しておきましょう。


【注目記事】

【カノジョ一覧】

コメント (ガチャのおすすめ度と開催ガチャ一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ラブプラスEVERY攻略まとめwiki)
注目記事
ページトップへ