Gamerch
ラブプラスEVERY攻略まとめwiki

【ラブプラスEVERY】リセマラに役立つリスタートキャンペーン開催中!

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー46719

ラブプラスEVERY(エブリィ)のリスタートキャンペーンについて紹介しています。これからリセマラを行おうとしている人は参考にしてみてください。

リスタートキャンペーン

リスタートキャンペーンとは

リスタートキャンペーンは12/11のサービス再開と同時に開催されたキャンペーンです。このキャンペーンでは銀リッチのほか、各種チケットも入手可能となっています。



それらの報酬はログインボーナスとなっているので、遊ぶ時間がない人でも友達パート第一話をクリアしてログインボーナスを開放してログインだけでもしておくようにしましょう。

リスタートキャンペーンの報酬一覧

リスタートキャンペーンで獲得可能な報酬は以下の通りです。

日数内容
1日目銀リッチ×2000
2日目銀リッチ×2000
3日目銀リッチ×2000
4日目銀リッチ×2000
5日目銀リッチ×2000
6日目ファッションチケット×15000
7日目プレミアムチケット×20

リセマラするなら今のうち!

銀リッチが2000個あればガチャを10連することができるため、リセマラをするならこのキャンペーンが開催中に行うのがおすすめです。ラブプラスは1回のリセマラにかかる時間が長めなので、ガチャを回せる回数が多いときに目当てのカードを入手しておきましょう。


リセマラ当たりランキング

二日目以降の報酬は残しておくべき?

今後、何らかのイベントが開催される可能性があります。イベント開催時には新しいガチャが登場するかもしれないので、そのときに備えて二日目以降にもらえる銀リッチは残しておくのも選択肢のひとつです。



【注目記事】

【カノジョ一覧】

コメント (リスタートキャンペーン開催中!)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ラブプラスEVERY攻略まとめwiki)
注目記事
ページトップへ