Gamerch
マスターオブナイツ:七つの試練攻略Wiki

雑談掲示板 コメント#5

  • 総返信数0
    • Good累計1 育成&戦略&今後へ
    5
    2023年07月30日 22:40 ID:s934gj18

    皆様どおもです。

    さて今回のゲーム、キンヒロからマスターオブナイツへと変更になりましたが、似ているようで全く仕様が違う形になりました。

    私が感じた事や現状をお伝えしたいと思います。

    まず、編成について

    対人とメインストーリでかなり変わりますね。

    メインは引き付け役(盾役やバッファー役)を1体、ヒーラーを1体と言いたい所ですが…ぶっちゃけ現状ヒーラー・デバッファー役は正直要らないのが現状です。

    メインストーリ

    盾役1.攻撃役(遠距離・全方位系)3体でスペルを神聖にすればデバフ解除は出来るのでヒーラーは要りません。

    対人戦

    ゴリ押しパーティー編成で良いですが気絶(精神破壊等)や凍結系は有りです。

    しかし対人もスペルで破壊か暗黒で精神破壊・凍結・睡眠を勝手に付与できるので現状ヒーラーやデバフ・デバッファー等は要らない状況が現状です。

    対人に関しては攻撃方向も何もあった物じゃないですから。

    ただシアなんかは対人・メイン共にかなり今は使えますね。

    メインは全方向攻撃キャラが居ないと詰みゲーになるので。

    もしくは手動で厄介なのをサクッとやっつけましょう。

新着スレッド(マスターオブナイツ:七つの試練攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル Master of Knights
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023年07月26日
    • Android
    • リリース日:2023年07月26日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
ゲーム概要 気軽に楽しめる戦略の面白さ

「Master of Knights」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ