Gamerch

【モバレジェ】ヒーロー・ラファエルの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

目次 (ヒーロー・ラファエルの詳細)

ラファエル


ヒーローデータ

タイプサポート
特徴回復

パッシブスキル

サクリファイスソウル

死亡後、霊体となって移動できる(スキル使用不可)。4秒間、継続的に味方ヒーローのHPを920~2600回復して、移動速度を加速する。4秒後、周囲にいる敵に500~1200トゥルーダメージを与える。(回復量とダメージはレベルにより増加)

スキル1

リトリビューション

聖なる光の力で周囲にいる敵三体に225(+120%総魔法攻撃力)魔法ダメージと移動速度を1.5秒間60%低下させる。(短時間、スキルに命中した敵位置を表示)。5秒以内に連続で同じ敵に命中した場合、ダメージが10%上昇する。最大5回重複できる。

スキル2

ヒーリング

聖なる光で、自身と最もダメージが多い味方のHPを370(+50%総魔法攻撃力)回復して、周囲の味方ヒーロのHPを90(+25%総魔法攻撃力)回復する。その後一秒間、移動速度が50%アップする。

スキル3

バニッシュ

聖なる裁きで敵に460(+120%総魔法攻撃力)魔法ダメージとスタン効果を与える。

ヒーロー評価

サポートキャラらしく移動速度、体力回復、妨害など色々なスキルを使いこなす。リトリビューションの威力も侮れなく装備が揃いだす中盤以降ではタンク以外のヒーローにはかなりのダメージが通る。

死亡後の相手に与えるダメージに気をとられがちだが、味方に対する回復効果も優秀。

オススメ装備案

マナ管理はデモンシューズに任せる

最初のレーンの攻防以外はデモンシューズでなんとかなることが多い。理由はこの装備案を見ると火力を多めに積んでいるためミニオンを早めに処理することができるからである。

魔法攻撃を高める準備

本格的にダメージが通り出すのは、三つ目のボルトロッドを買い始めた時で、それまではほとんどダメージは通らない。また、魔法攻撃力が回復力に直結するので回復する量も多くなる。

防具で最大MPをあげる

ボルトロッドの効果を最大限生かすために最大MPを高めるドミナントシールドを採用している。

コメント (ヒーロー・ラファエルの詳細)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ