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ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

最近のレイドについて コメント#7

  • 総返信数3
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    7
    2024年09月21日 22:59 ID:tfdq3n9i

    レイドボスを倒せると称号がもらえてますがレイドコインの枚数も増えると思ってたんですが

    なんかコインは増えてないような感じしたんですがどうなんでしょうか?

    増えないとしたら何か他に倒したほうが良いメリットなんかはあるんでしょうか?

最近のレイドについて #7 の返信コメント

    • ななしの召喚者
    10
    2024年09月22日 19:12 ID:mc852j1u

    >>7

    すみません、補足です!

    500位以内から〜というのは、個人ランキングについてです。

    • ななしの召喚者
    9
    2024年09月22日 19:07 ID:mc852j1u

    >>7

    ラストアタックのことでしょうか。

    追加でもらえるのは称号のみで、コインは増えません。

    確かラストアタックの称号を3回取れば、スタンプがもらえたと思います。

    メリットはそれくらいかと。

    最後まで挑戦することのメリットとしては、

    8の方がおっしゃられているように、ランキング上位を狙う場合です。

    500位以内から、コインが増えたと思います。

    当方まだ始めて数ヶ月の者ですので、なにか訂正等あればよろしくお願いいたします。

    • ななしの召喚者
    8
    2024年09月22日 14:29 ID:fo70rks7

    >>7

    参加したレイドボスを倒さないと撃破のコイン20枚が貰えないのと、個人ダメージレースに支障がきたすからやめられないんですよね。

    みんながボスを倒すまで挑戦する中、自身はやめると個人ダメージの順位は下がります。なので、報酬の為にも挑戦し続ける結果となりますが…

    今の状態だと特に昼のボスは体力が多すぎて、夜に比べても約1.5倍以上時間がかかったりするので、調整して欲しいという感じです。

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ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年07月29日
    • Android
    • リリース日:2019年07月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

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