TEPコイン、チャレンジメダルの使い道 (2ページ目)
-
-
-
ななしの召喚者
46日まえ ID:erw8s60xTEPコインは入手機会が少ないのでオーブにしてます。半端に余ったら悪魔ちゃんやジョーカーのカードも交換してます。ミッションメダルは30個貯めてエレメンタルにしてます。
-
-
-
-
ななしの召喚者
36日まえ ID:dg2n1i60私は、ほぼエレメンタル一択ですね。
(無課金勢です)
-
-
-
-
ななしの召喚者
-
新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
