Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

TEPコイン、チャレンジメダルの使い道

  • 総コメント数14
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    1
    7日まえ ID:tolt9nav

    TEPコイン、チャレンジメダルのおすすめの使い道を教えてください。

    やはり貯めてエレメンタルでしょうか。

    • ななしの召喚者
    14
    1日まえ ID:dcwyeupt

    ほぼ無課金勢の私は両方エレメンタルにしていますが、イベ頑張りたい人ならAP回復がいいと思います。

    • ななしの召喚者
    13
    5日まえ ID:erw8s60x

    >>12

    なるほど、確かにそれはそうですね。

    逆にパーティーはそのままでも相手に合わせて装備だけ変えるとかもできますし。

    自分もキャラ育成はそろそろ目処がつくので、これからは装備優先に切り替えていこうと思います。

    色々とご教授いただきありがとうございました、勉強になりました。

    • Good累計300 ななしの召喚者
    12
    6日まえ ID:psmfz9kj

    >>10

    PvPコインは覚醒素材確保のキャラ&装備の星5ガチャと交換です

    後はゴールド交換を少々ですね

    キャラより装備を重視してるのはそうですね

    装備はパーティ変えても使い回しが出来る点キャラを育てるより自分の優先度は高めです

    • ななしの召喚者
    11
    6日まえ ID:mk2p8fih

    >>7

    そうなんですか?

    自分はまだアリーナ編成が完成していないので、20000Pが結構大変で

    覚醒が欲しいのでチケットを優先してるんですよね

    • ななしの召喚者
    10
    6日まえ ID:erw8s60x

    >>9

    リミテッド装備ガチャを引きたいってことですかね。それはつまりキャラより装備の育成を優先されているという認識で合ってますか?

    • Good累計300 ななしの召喚者
    9
    6日まえ ID:psmfz9kj

    自分もミッションはオーブが必要な時に交換、PETコインは各種回復薬ですね(BB重視)

    貯めて上位狙いもそうですが覚醒で素材が足りない時にPVPコインがあると凄く助かるので

    ちなみに微課金です

    • ななしの召喚者
    8
    6日まえ ID:erw8s60x

    >>5

    各回復薬にするのはどういった理由でしょうか?メインパのキャラ育成が終わったという事ですか?PVPで上位を狙うという事ですか?

    • Good累計1 ななしの召喚者
    7
    6日まえ ID:rv3o0616

    >>6

    リミ装備チケはPVPコインの方が良くないですか?

    • ななしの召喚者
    6
    6日まえ ID:mk2p8fih

    >>1

    TEPコインはリミテッド装備ガチャチケットにしてます

    • Good累計1 ななしの召喚者
    5
    6日まえ ID:rv3o0616

    >>1

    1年半やっててランク80手前の微課金勢的には

    ミッションメダルはオーブ

    TEPコインは各回復薬です

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ