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ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

煽り行為 コメント#37

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    37
    2023年02月16日 01:17 ID:r63huzrr

    >>33

    勝ちを予感したとき

    というのは?どういう状況?

    相手が完全に枯れたと判断したとき?

    それだとしたら5人が一斉に守備に出なくても良いと思います

    それか誰が出るとかの連携すらできないギルドなのでしょうか?

    ハニワ(仮にGP100)だとして一斉にハニワに攻撃するのは愚の骨頂!

煽り行為 #37 の返信コメント

    • ななしの召喚者
    38
    2023年02月16日 01:57 ID:oubycyvt

    >>37

    「勝ちを予感した場合」の一例として、下記のような状況が挙げられると思います。

    (本当はいくつもありますが、ギルドバトルの戦略上重要な部分なので一部伏せます。)

    ・相手のハニワ露出の頻度が増える

    ・上記の状況において、こちらは高GPの攻撃役を温存できている


    このような場合に複数人が守備に出るのはハニワを叩くためではありません。

    次に相手が重ねてくる守備を間髪入れずに攻めるためです。守備についてしまえば味方に対して「私はもう攻撃の準備を始めます!ハニワが出たらタネとして殴ります!」と意志を示すことができると思います。

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ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年07月29日
    • Android
    • リリース日:2019年07月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

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