Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

煽り行為 コメント#86

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    86
    2023/02/18 15:45 ID:pmn89q84

>>83

その方法での口裏合わせでオプチャの皆が黙殺するようなことまでできますか?古参数人が反応しないことならできますが、同調者を無理やりゼロにすることはほぼ不可能ですね

多少はレスの流れを踏まえて書き込んでくださいね

課金者の減少のことまでは正確には分かりませんね、確かに複垢もあるでしょうし。

ただ、イベントの上位100名程度のスコアからイベント関連アイテムの売上を推測ことは可能かもしれません。

あとはiOSのアプリランキングですかね。こちらはずっと圏外なので参考にはなりませんね。

ホンモノの煽りももしかしたらあるのかもしれませんが、ここで喚いてる方々はみな被害妄想だろうなと確信してますよ。

根拠に乏しく、煽った側とされる相手側の言い分も聞こうとしないですからね。私はそんな方々の難癖には耳を貸すべきではないと思います。

煽り行為 #86 の返信コメント

• ななしの召喚者
    89
    2023/02/18 16:11 ID:miicwymo

>>86

例えば煽ったとされる側の人の意見を聞いたとしましょう

煽ったつもりで勝敗がわかっているのにあえて守備に出ているわけではありません

と言うわけですよね?

ですが煽ったと見ちゃう人はいます

となりますよね?

ですが仕様なので煽っているわけでもないですし相手の被害妄想じゃないですか?

ってなりますよね

でもあなたはその被害妄想のかたではないのでその気持ちはわからないですよね

煽った人でもないのでそちら側の人の行動の理由もわからないですよね

私はその行為を何度もみているので煽られていると感じる人はいるだろうなと感じます

ちなみに私は気にしません

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/29
    • Android
    • リリース日:2019/07/19
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ