Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

GP減少確定のタイミング

  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    1
    3年まえ ID:isfbqlpz

    ギルドバトル時、GP100の状態で攻撃を受けている場合ですが、こちらから攻撃を仕掛けた場合、GP100の状態で攻撃できるのでしょうか。

    それとも攻撃を受けた後の残り値で計算されるんでしょうか。

    体感的に前者な気がするんですが、時々GPが残ってるのにGP不足で攻撃できない事があるんで、こっちは決着後のGPが基準なんですかね。

    分かる方いましたらご教授ください。

    • ななしの召喚者
    4
    3年まえ ID:isfbqlpz

    ありがとうございます。大変参考になりました。頑張って反撃します!大体終わったあと死んでますが(^_^;)

    • Good累計100 てんらく
    3
    3年まえ ID:ckb029le

    受けている攻撃が完了するまでは、GP変動無いままで攻撃できます。


    私も、「攻撃しに行く→GP不足でキャンセル」は何度も経験してますが、この場合ログを見ると既に倒されたメッセージが出ていたりします。

    なので、実際には攻撃が完了しているけど、こちらの画面に反映される前に攻撃に行くと起こる現象なのだろうと考えています。

    • ななしの召喚者
    2
    3年まえ ID:miicwymo

    >>1

    攻撃を受けてからでも相手の攻撃が終わるまでは100%のGPで攻撃できます

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ