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【モンスターユニバース】雑談・質問掲示板

最終更新日時 :
1人が閲覧中

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コメント (雑談・質問掲示板)

  • 総コメント数126
  • 最終投稿日時 1時間まえ
  • 表示設定
    • ななしの投稿者
    129
    1時間まえ ID:m90r52mm

    スキルレベルの差がみえない

    10か15もほとんど同じです

    ジャンピングプレス(ch10のキメラで)

    lv15 攻撃力1390にダメージ1363+280

    lv10 攻撃力1372にダメージ1326+254

    バグった可能ありますか?なっければ、高スキルレベルを集中のは罠ですね

    ブレイク量も同じみたいです

    • ななしの投稿者
    128
    4時間まえ ID:k5yp7r7p

    状態異常は毒氷結の杖を一人作っといてそれとは別に火力役や便利枠(移動速度槍やペアリング杖、ブレイク特化等)を作るといいよ

    毒は割合ダメージで強いけどアラクネみたいに毒入らないボスもいるしミニモン乱入すると厳しいからね

    ちなみに燃焼はデバフの防御ダウン効果がメインでダメージ源としては固定50ダメージなので使い物にならない

    • ななしの投稿者
    127
    4時間まえ ID:k5yp7r7p

    結局スキルレベルは高いに越したことはないって感じになりそうだけどね

    ハード進めて敵の防御が上がってくると差が出てくるみたいな話もあったし

    ブレイク前提ならスキルレベル6を2つとモーションが短くて消費少ないスキル2つ付けてスキルチェインで戦う選択肢もあるみたいだけど

    • Good累計50 ななしの投稿者
    126
    8時間まえ ID:bmoe14ho

    >>121

    スキレベは最低でも6あればなんとかなるから個体値、ハーツ重視で厳選してく方がおすすめ

    • ななしの投稿者
    125
    11時間まえ ID:ajvodzps

    コラボとかできひんかな

    デザインが残念すぎて

    • ななしの投稿者
    124
    14時間まえ ID:kq4x6fqd

    >>122

    すまん、スキルレベルの話か。

    • ななしの投稿者
    123
    14時間まえ ID:kq4x6fqd

    >>121

    武器種にもよるけど基本状態異常強いからまずはそっち優先でスキルレベルはできる限り合わせるくらいの認識でええと思うわ。

    • ななしの投稿者
    122
    14時間まえ ID:kq4x6fqd

    >>119

    じゃ極じゃなくてもSアーツ多めの優辺りであとはスキルレベルだけ意識すりゃええんか?

    • ななしの投稿者
    121
    14時間まえ ID:ksw16qac

    結局スキレベ盛るのとハーツ好みにすんのはどっち優先にすべきなんやろか

    両方できればそりゃいいけどあんま現実的じゃない気が

    • ななしの投稿者
    120
    14時間まえ ID:bh6ewlef

    第一同士=31

    第一+第二=23

    第二同士=15

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