Gamerch
My Little Universe 攻略wiki

雑談掲示板 コメント#105

• 総返信数0
    • ななしの投稿者
    105
    2024年08月21日 01:32 ID:ifkbm547

独り言。

6つ目の惑星ODYSSEUMはギリシャ神話ベースなの意外と知らない人多いのかな?

トロイの木馬を置いた城砦付近でいつもケンカしてる兵士は、水色がトロイア兵で赤がギリシャ兵。ホメロスのオデュッセイアから。

神殿?の柱に置くアイテムは右手前からサイクロプスの目玉、左がメデューサの首、真ん中右はハーピーの翼?で、左がミノタウルスの頭だったか角だったか。

奥の右がケルベロスの首輪でその左側がポセイドンの冠かな。

その奥に完成したポータル、自分はこれ神々のポータルって呼んでる。ソースコアが全部金色で神々しいから。

1番好きなのは7つ目の惑星DRAGONORAだけど、その次に好きな世界観だった。

長文失礼しました。

新着スレッド(My Little Universe 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル マイリトルユニバース(My Little Universe)
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021年10月21日
    • Android
    • リリース日:2021年10月21日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    カジュアル
ゲーム概要 自分だけの小宇宙を発見しよう。掘って、作って、戦って!美しい惑星を作ろう。

「マイリトルユニバース(My Little Universe)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ