紋章一覧
最終更新日時 :
人が閲覧中
紋章一覧
戦場の砂盤、時の尖塔などで使用する紋章の一覧です
記載されていない紋章の情報募集中
以下、品質を略称で表記します。
品質 | 略称 |
コモン | C |
レア | R |
エリート | ER |
エピック | EP |
相乗効果がある紋章
紋章名 | 品質 | 効果 | 相乗紋章 | 効果 |
ヘズの紋章 | ER | 味方英雄のエネルギーが50%以上の場合、持続的にHPを回復する | バルドルの紋章 | 効果2倍 |
バルドルの紋章 | 味方英雄のHPが50%以上の場合、エネルギーを持続的に回復する | ヘズの紋章 |
ハティの紋章 | 一定の確率で攻撃が命中した敵英雄のDEFを下げる | スコルの紋章 | 下げた敵の属性分攻撃者の属性がアップ |
スコルの紋章 | 一定の確率で攻撃が命中した敵のATKを下げる | ハティの紋章 |
喰魔の紋章 | 魔法型英雄への与ダメージ+15% | 突破の紋章 | 効果2倍 |
突破の紋章 | 物理型英雄への与ダメージ+15% | 喰魔の紋章 |
の紋章 | | | の紋章 | |
の紋章 | | | の紋章 | |
神秘の指輪系
紋章名 | 品質 | 効果 | 重複効果 |
神秘の指輪 | R | 複数手に入れると効果上昇 | 2つ以上:被ダメージ-15% |
3つ以上:与ダメージ+25% |
4つ以上:CR率+40% |
魔法の指輪 | ER | 神秘の指輪の効果2倍 | |
到達マス効果系
紋章名 | 数字 | 品質 | 効果 | 数値 |
瞑想の紋章 | 1 | R | 篝火BBQ到達時、更にHPとエネルギー回復 | HP+25%,エネルギー未記載 |
2 | ER | HP+50%,エネルギー未記載 |
3 | EP | | | |
味方バフ_陣営指定
紋章名 | 数字 | 品質 | 効果 | 数値 |
武道の紋章 | 1 | R | ドラグ自治領の英雄のCR率と速度上昇 | +10% |
2 | ER | +20% |
カオスの紋章 | 1 | R | 議会英雄のCD短縮,毎秒エネルギー回復 | CD+15%,15エネルギー |
2 | ER | |
3 | EP | |
栄光の紋章 | 1 | R | 部族英雄のATKと吸血上昇 | |
2 | ER | +20% |
3 | EP | |
ドラグ領の紋章 | 1 | R | ドラグ英雄を1名出陣させる毎に、味方全体の回避上昇 | 5% |
2 | ER | 8% |
3 | EP | +12 |
部族の紋章 | 1 | R | 部族英雄を1名出陣させる毎に、味方全体の吸血上昇 | +5 |
2 | ER | |
3 | EP | |
連盟の紋章 | 1 | R | 連盟英雄を1名出陣させる毎に、味方全体のDEF上昇 | |
2 | ER | |
3 | EP | 25% |
議会の紋章 | 1 | R | 議会英雄を1名出陣させる毎に、味方全体のATK上昇 | |
2 | ER | 6% |
3 | EP | |
味方バフ_装備指定
魔導の紋章 | 1 | R | ローブ型英雄の与ダメージ上昇 | 10% |
2 | ER | +20% |
3 | EP | |
勇者の紋章 | 1 | R | 重甲型英雄のDEF上昇 | 10% |
2 | ER | |
3 | EP | 30% +毎秒1%のHP回復 |
味方バフ_攻撃系
紋章名 | 数字 | 品質 | 効果 | 数値 |
雷鳴の紋章 | 1 | R | すべての英雄のCR率上昇 | +10% |
2 | ER | |
遠雷の紋章 | 1 | R | すべての英雄の命中とCR上昇 | 命中+20,CR率+5% |
2 | ER | 命中+50,CR率+10% |
雷霆の紋章 | 1 | R | すべての英雄のCRダメージ上昇 | +40% |
2 | ER | |
の紋章 | 1 | R | | |
2 | ER | |
キメラの紋章 | - | EP | 味方英雄攻撃時、一定確率で毒付与。重ねがけ可能 | |
テュールの紋章 | - | EP | 攻撃が命中する度一定の確率で追加ダメージ | |
の紋章 | 1 | R | | |
2 | ER | |
3 | EP | |
味方バフ_攻撃系_条件or時期指定
紋章名 | 数字 | 品質 | 効果 | 数値 |
復讐の紋章 | 1 | R | 味方英雄の残りHPが低いほど、与ダメージ上昇 | 最大25% |
2 | ER | 最大+35% |
試練の紋章 | 1 | R | 勝利するたびに味方英雄のATK上昇 | |
2 | ER | 1回につき+4%,MAX20% |
3 | EP | 1回につき+5%,MAX40% |
奇襲の紋章 | 1 | R | 後列の味方英雄のATK,CR率上昇 | |
2 | ER | ATK+10%,CR率+15% |
3 | EP | |
凱旋の紋章 | 1 | R | 味方陣営が敵陣営を抑制する場合、与ダメージ上昇 | |
2 | ER | 60% |
浄化の紋章 | - | ER | 後列中央の味方英雄が通常攻撃する時、目標に付与されているバフを一部を除いて無効にする | |
狂乱の紋章 | - | ER | 戦闘中に敵英雄を撃破するたび、味方英雄全体の属性がアップする。効果は戦闘終了まで | |
反撃の紋章 | - | ER | 味方英雄が撃破されると、生き残っている英雄は戦闘終了まですべての属性がアップする | |
勇気の紋章 | 2 | ER | 戦闘開始後HPが95%以上の英雄は戦闘終了までARK+20% | |
破陣の紋章 | - | ER | 破陣のごとく敵陣地に突入した味方英雄は与ダメジー上昇 | 30% |
イズンの紋章 | - | EP | 各戦闘1回のみ、味方英雄のHPが40%未満になった時ダメージを受けた時、20秒間対象の最大HPの4%を回復する。 | |
の紋章 | 1 | R | | |
2 | ER | |
3 | EP | |
味方バフ_シールド系
紋章名 | 数字 | 品質 | 効果 | 数値 |
悪魔の紋章 | - | EP | 各戦闘1回のみ、味方英雄が致命的ダメージを受けた時、ダメージ無効シールドで数秒間該当英雄を守り、HPを持続的に回復する。 | |
エデンの紋章 | 1 | R | 敵英雄が初めて必殺技を使った時、味方全体に○%のダメージ吸収シールドを3秒間付与 | 最大Hpの20% |
2 | ER | 最大HPの40% |
味方バフ_防御・回復・吸血系
紋章名 | 数字 | 品質 | 効果 | 数値 |
庇護の紋章 | 1 | R | すべての英雄の被ダメージ減少 | |
2 | ER | ^15% |
水の紋章 | 1 | R | すべての英雄の回避上昇 | |
2 | ER | +40 |
調和の紋章 | 1 | R | 味方英雄のHP回復効果上昇 | +40% |
2 | ER | |
波動の紋章 | 1 | R | すべての英雄の被撃回復上昇 | +20% |
2 | ER | +40% |
血濡れの紋章 | 1 | R | すべての英雄の吸血上昇 | +10% |
2 | ER | +15% |
3 | EP | +25% |
の紋章 | 1 | R | | |
2 | ER | |
3 | EP | |
味方バフ_防御・回復・吸血系_条件or時期指定
紋章名 | 数字 | 品質 | 効果 | 数値 |
闘志の紋章 | 1 | R | 敵英雄撃破時、最大HPの○%回復 | 16% |
2 | ER | |
豊穣の紋章 | 1 | R | エリートまたはエピックの紋章を入手する毎にHPとDEF上昇 | 1回1%,MAX10% |
2 | ER | 1回1.5%,MAX15% |
鉄壁の紋章 | 1 | R | 前列の味方英雄のDEFと被撃回復上昇 | +10% |
2 | ER | |
前衛の紋章 | 1 | R | 敵陣地に入った味方英雄のDEF,吸血上昇 | +10% |
2 | ER | |
3 | EP | |
激励の紋章 | 1 | R | 戦闘開始後、味方英雄のエネルギーを回復 | 60 |
2 | ER | 120 |
3 | EP | |
招集の紋章 | 1 | R | 戦闘開始後、味方英雄が最大HPの○%を回復 | 6% |
2 | ER | |
3 | EP | |
情の紋章 | 1 | R | 戦闘開始後15秒、最もHPが低い味方英雄を最大HP×○%回復 | 20% |
2 | ER | |
アンセムの紋章 | - | ER | 10秒毎に、アンセムで最もHPが低い味方の『失われたHPの40%』を回復 | |
の紋章 | 1 | R | | |
2 | ER | |
3 | EP | |
味方バフ_敏捷系
紋章名 | 数字 | 品質 | 効果 | 数値 |
激流の紋章 | 1 | R | 味方陣地に敵英雄がいない場合、全ての味方英雄の敏捷上昇 | +10 |
2 | ER | |
怒の紋章 | 1 | R | 戦闘開始後、味方英雄を○秒間加速 | 6秒 |
2 | ER | 10 |
の紋章 | 1 | R | | |
2 | ER | |
敵デバフ
紋章名 | 数字 | 品質 | 効果 | 数値 |
荒廃の紋章 | 1 | R | 敵のシールド効果減少 | 25% |
2 | ER | 50% |
枯渇の紋章 | 1 | R | 敵全体の回復効果減少 | -25% |
2 | ER | -50% |
敵_行動阻害・ダメージ
紋章名 | 数字 | 品質 | 効果 | 数値 |
混乱の紋章 | 1 | R | 敵の前列の英雄を○秒間混乱させる | 2秒 |
2 | ER | 3.5秒 |
3 | EP | 5秒 |
交響の紋章 | - | EP | 味方全員が必殺技を使った場合、敵全体にダメージを与え気絶させる | |
フィンブルの紋章 | - | EP | 戦闘開始後、敵英雄全体が最大5秒間凍結する。一定のダメージを受けると凍結状態が終了する。 | |
ヨルムンガルドの紋章 | - | EP | 戦闘開始後25秒のときに、敵全体にダメージを与え気絶させる | |
ニーズヘッグの紋章 | - | EP | 15秒ごとに全体攻撃を行う | |
ソールの紋章 | - | EP | 一定の周期で敵1体にダメージ+気絶 | |
クラーケンの紋章 | - | EP | 敵のHPが15%未満の場合、いかなるダメージ軽減効果も無視し、敵を撃破する。 | |
この記事を作った人
新着スレッド(パニリヤ・ザ・リバイバル攻略Wiki)