Gamerch
パワプロ2020攻略wiki

【パワプロ2020】エジプト大学オールA+金特野手育成理論

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:pon

作成する際の必要条件

プレイを始める際の条件は下のものになっています。


もちろん天才やダイジョーブ博士などの成功があればオールS選手を作ることもできるようになります。


難易度   :ノーマル

アイテム  :持ち込みなし(ポチ袋を持ち込んでもいい)

ダイジョーブ:なし

天才    :なし

センス〇  :なし

試合    :活躍(できれば全勝利)

ドラフト  :上位

継承選手  :あり(金特持ち2人ぐらい)


育成理論の基本

この育成理論はセティ―ヌの評価を上げることで、チームワークの魔術を選択できるようにし、継承選手の評価を上げてその選手から金特を大量に入手しようというものになります


育成の流れ

序盤(3年生12月4週まで)

とにかくセティ―ヌの評価を上げるために練習で追いかける(120まで)。


ちなみに練習時の評価の上り幅は10÷人数になり、セティ―ヌ1人だけなら評価は10上がる。


セティ―ヌが練習にいない時は、監督と一緒に練習してアイテムを狙うのもあり(パワドリンク、建造度のアイテム、アロマグッズのうちどれか)


ポチ袋を持ち込んでいれば、バイトもしなくていい。


9月1週の建造の効率を上げるためのアイテムはできるだけ買う。


体力の回復はデートで行う。お金がかからないので公園かショッピングモールを選択。


クリスマスまでに彼女を作っておきたいので彼女候補の評価は80以上を目指す。



中盤(4年生4月ぐらいまで)

引き続きセティ―ヌの評価を120まで上げる。


セティ―ヌの評価上げが終われば、建造度、足りない能力の経験点を考えながら練習を選択。



終盤(4月以降)

4年生4月1週に継承選手が入ってくるので、魔術はチームワークを選択。


ここからはとにかく継承選手を追いかける(評価100を超えるまで)


コツがでれば一緒に練習して金特のコツを回収していく。


最後の全国大会は世界大会優勝を目指し、ドラフト上位で入団することができれば、オールAの金特複数持ち野手が育成できる。。




















サクセス攻略


大学共通


登場キャラ


彼女



育成理論

【野手】

【投手】


パワフェス


実在選手



  • 2021年

セ・リーグ


パ・リーグ




  • 2020年

セ・リーグ


パ・リーグ



OB選手

コメント (エジプト大学オールA+金特野手育成理論)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パワプロ2020攻略wiki)
注目記事
ページトップへ